2008年4月30日 (水)

ブログ移行のお知らせ

 ブログをみっくん☆ぐっじょぶ!に移行しましたhappy01 今までビバ☆みっくん!を応援してくださった皆様、ありがとうございました!m(__)m 今後ともよろしくお願い致しますlovely

heart04みっくんママ&みっくんheart04

|

2007年3月 2日 (金)

5レンジャーバトン

 さとしんさんから5レンジャーバトンが回ってきました☆ボウケンジャー好きのみっくんが喜びそう?

1.身長: 166~7センチくらい。
2.身長に対して体重は多い方?: ノーコメント(-.-)y-~~~
3.体型はどうでしょう?: 健康的な体型(´∀`)?
4.髪質はどうですか?又好きな髪型は?:質はともかく, 量が多い~(´Д`)子育て中はショートに限ります(^^ゞ
5.目について語って下さい: 夫婦そろって細目(笑)みっ くんはママが目を見開いた状態に似てます(@o@)
6.顔についてどう思いますか?: 面長(^^ゞ
7.誰に似ていると思いますか?: 分りません~(>_<;)   パパはタイソン似。
8.好きなものを沢山挙げて下さい: みっくん!パパ!  友達☆マシュマロ(´∀`)カプリコ(´∀`)
9.嫌いなものを沢山挙げて下さい: ワサビ(苦手(^^;ゞ)  沢山考えると楽しくないので以上!
10.涙を流す(流しそうになる)のは?: みっくんの成長 (つД`).:*・゜
11.一日で一番好きな時間は?: パパが帰ってきて、  みっくんと一緒に「(お)かえりー」と迎えるとき(*^^*)
12.自分ってどんな人に見えると思いますか?: まじめ っぽい(と言われます(^^ゞ)
13.さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
 レンジャー:ayuyu
 レンジャー:ひきたさん
 レンジャー:かずさん
 レンジャー:しょうご君ママ(誕生日おめでとう~!!)
 レンジャー:ミサさん

| | コメント (3)

2006年10月 6日 (金)

誕生日バトン

あきさんから誕生日バトンをいただきました☆

①あなたの誕生日はいつですか?:3月20日
②自分の誕生日、その日でよかったと思う?:学生時代、春分の日でお休みだとちょっと寂しかった記憶が・・・(つД`) でも最近は21日が春分の日のことが多いので大丈夫(笑)
③理想の誕生日プレゼントは?:自分の大切な人がお祝いしてくれれば満足!欲を言えば、みっくんがもう少し大きくなって、折り紙とかお絵描きとか、何かプレゼントしてくれたら感動だろうな~(*´∀`).:*・゜
④現実は?:旦那や家族や友達が心のこもったプレゼントをくれて嬉しいです(*^O^*) ありがとう~!!
⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってる  ものはありますか?:やっぱり、誕生日にみっくんが見せてくれる笑顔が何より嬉しいプレゼントです(*^▽^*) 感無量&号泣~(つД`).:*・゜
⑦人の誕生日は覚えている方?:もちろん!覚えて、、、ることもあるし、ないことも?(ごめんなさい~(´Д`)!)記憶がアバウトなので手帳で確認するようにしてます~(^^;ゞ
⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?:旦那から?!うーん・・・思考停止(笑) 男友達みたいな夫婦なので・・・薔薇よりも家電希望(笑)
⑨自分の誕生月の数だけ回してください:まーくんママゆうかママさんしょうごくんママ、お時間ありましたらお願いしますm(__)m!スルーでもかまいません~(笑)

| | コメント (7)

2006年7月 2日 (日)

romieさん、ミサさんへ☆

かずさんからバトンがまわってきました。

①回してくれた方の印象は?: 明るく子育てまっしぐら!

②周りから見た自分はどんな人?5つ述べて下さい。: 短気(by旦那)、おっとり(by友達)、好きなことには熱中・他は面倒くさがり、優しい、器用・・・と言われますが実は不器用

③自分の好きな人間性を5つ: 前向き、意志がはっきり、自立している、誠実、感謝の気持ちを忘れない。

④では反対に嫌いなタイプは?: 依存型、知ったかぶり、人のせいにする、あらさがしをする、自己中心的

⑤自分がこうなりたいと思う理想像: 理想を挙げればきりがないですが、みっくんの母親として恥ずかしくないように、誠実に一生懸命やっていきたいです☆

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫ぶ: 愛してるよ!

⑦バトンタッチ 最大5名!: romieさん、ミサさん、お忙しいと思いますが、よかったらお願いしますm(__)m!

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

| | コメント (3)

2006年6月27日 (火)

バトン

ひよこママさんからバトンをいただきました。

1.最初に回す人を5人書いておく: さとしんさん、侠ママさん、ひきたさん、かずさん、しゅうくんママさん。お忙しいと思いますが、もしよかったらお願いしますm(__)m!

2.お名前は?: みっくんママ

3.おいくつですか?: 28です(^_^;) 26で出産☆

4.職業は?: 専業主婦です☆出産前は法律事務所で働いてました(^^ゞ

5.趣味は?: 最近はダンボールアート?(笑)トンカチネジ回し系好きです。家電製品ウォッチング等。

6.好きな異性のタイプは?: 渡瀬恒彦、アンソニー・ホプキンズ。よく笑われますが・・・

7.特技は?: 趣味と同じ?

8.資格は?: 英検、中高英語教員免許

9.悩みがありますか?: 超身近な、義・・・(秘密!笑)

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物: マシュマロ大好き(*^^*) 嫌いなものはありません。

11.貴方が愛する人へひと言: いつもそばにいてくれてありがとう(*^^*)

12.回す人の紹介を簡単にお願いします: 頑張るパパブロガー!さとしんさん。かわいい写真にあふれる愛情!侠ママさん。子育て絵日記仲間☆ひきたさん。明るく子育てまっしぐら!かずさん。もうすぐ第2子誕生!!しゅうくんママさん

| | コメント (3)

2006年6月 4日 (日)

ブログでマウスパッドが当たった~!

Kuma_1  このブログはご覧のように、全体の模様(テンプレート)がまめごま(ごまあざらし?)です☆ ブログを作るときに好きなテンプレートを選べるのですが、まめごまかわいい~(*´∀`).:*・゜と即決。実はこのまめごまテンプレート、選べるのは期間限定で、期間中選んだ人の中から抽選でプレゼントが当たるとのこと。こういうのに当たったためしがないみっくんママ、抽選のことなどさらさら忘れていましたが、なんと当たってしまいました~!かわいいりらっくまのマウスパッド。嬉しい~(*´∀`).:*・゜ このマウスパッドを使って、これからも頑張ってブログを更新していきます。今後ともみっくん&みっくんママをよろしくお願いします!

| | コメント (9)

2006年3月19日 (日)

イラスト付けました!

実家からスキャナーを借りてくることができたので、さっそく過去の記事にイラストを付けてみました!文章のみの時と多少印象が変わるでしょうか?よかったら見てください(^^ゞ

| | コメント (4)

2006年3月14日 (火)

はじめまして!

はじめまして!1才4ヶ月の息子にメロメロのみっくんママです。

おもしろエピソードや親ばかネタを、イラストをまじえつつ紹介していきたいです(^^ゞ

よろしくお願いしますm(__)m!

| | コメント (7)