« 登るのが好き&みっくん語録集その7 | トップページ | 連休明け(^O^)/&ちゅ~(*^3^*) »

2007年5月 7日 (月)

ゲキレンジャーショー!@東京ドームシティ

 みなさん、連休はいかがでしたか(^O^)/?みっくんパパは祝日もお仕事なので、GW期間中もいつも通り~(^^;ゞ毎年この時期になると「世の中は連休だよな・・・」といじけモードのパパなのです(´Д`) でも今年は「ぱぱ、おしごと?がんばって!」というみっくんの声援を受けて、思わずニンマリなパパ(笑)

 でもやはり世の中はGW!我が家もゴールデンとまではいかずとも、せめてブロンズ(?)ウィークを楽しもうと、4月29日(日)、ゲキレンジャーに会いに東京ドームシティへ行ってきました(*^O^*)!

1621_1 みっくんママ's ママ(おばあちゃん)のお誕生祝いと母の日を兼ねて、前日から都内のホテルに一泊&翌日ゲキレンジャーショー、というプラン。パパはお仕事を終えてから来るので、みっくん&おばあちゃん&ママは一足お先にホテルへ(と言っても夕方着でしたが(^^;ゞ)。ホテル大好きなみっくんは部屋に着くなり大興奮!ベッドの上でポーズをきめたり(笑)、電話で遊んでいて間違えてフロントにかけてしまったり(すみません~!m(_ _;)m)。おばあちゃんにいっぱいゲキレンジャーごっこ(ボウケンジャーごっこ?)をしてもらってごきげん~♪

1622dvd 夜になってパパと合流して、みんなでディナーバイキング☆明日のショーにそなえて(?)みっくんももりもり食べていました(^.^)b ところで、おもしろいな~と思ったのが、レストランの行き帰りに乗ったホテルのエレベーター。エレベーターを待っていると、みっくんがさかんに「でぃびでぃ?(DVD)でぃびでぃ?」と言っているので、なんだろう~??と思っていると・・・あっ、なるほど!エレベーターのボタンが、たしかにDVDみたい(@o@)(写真参照)よく見てるなぁ(笑)

1623_1

 翌朝、いざ東京ドームシティへ!天気も快晴、日差しがちょっと暑いほどで、ショーの開始を待つみっくんもごらんの通りオヤジ状態(笑)

 

1624_1 そしていよいよ、ゲキレンジャーショーが開始!!パパは小さい頃やはり『後楽園遊園地でボクと握手!』したらしいのですが、ママは女の子だったし、こういう(本格的な)ショーを見るのは今回が初めて。もちろんみっくんもおばあちゃんも☆いやはや、迫力でした!!前にも近所の水族館などでショーをやっていたのを見に行ったことはありましたが、やはり本場(?)は違う~(@o@) 舞台の仕掛けも、出演者の動きも!(←※東京ドームシティの回し者ではありません・笑)みっくんは終始まゆをひそめて、ショーに熱中(笑)表情が微妙なので、おもしろいのかな~?という感じでしたが、帰宅してからもずっと「ゲキレンジャー!とぅ!あくしゅ!(←ゲキレンジャーと握手した)」と大興奮だったので、どうやらおもしろかったようです(笑)

1625_1 ママ的には、ゲキレンジャーも動きがすごいな~と思ったのですが、マスタ ーシャーフー(ゲキレンジャー達の師匠・ネコの姿)が着ぐるみにもかかわらず、一番キレのいい動きで踊っているところがツボでした(^.^)b みっくん、もちろんマスターシャーフーともしっかり握手☆

 

1626_1 ショーの後はゲキレンジャーグッズをGETし、お昼を食べていくつか乗り物に乗って、みっくんが眠くてぐんにゃりしてきたので帰宅(^^ゞあっという間でしたが、とっても楽しい2日間でした!みっくん、また行こうね~(*´∀`).:*・゜

          ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆

1627 昨日の日曜も、GW最終日ということで、トイザらスに行ってきました☆実はみっくん、初トイザらス!おもちゃがいっぱいで嬉しそう~に走り回っていました(^O^)/乗用玩具が試乗できるところで、いろんなタイプの車に乗ってみたり(*^^*) 最近おうちのおもちゃ(リカちゃんハウスみたいな)で遊びたがるみっくん。女の子っぽいなぁ、とパパはちょっと迷っていましたが、男の子らしい家(ボウケンジャーの家みたいな感じ?)にママが改造するから!と、おうちを購入(^.^)b これから少しずつ改造予定です(笑)

|

« 登るのが好き&みっくん語録集その7 | トップページ | 連休明け(^O^)/&ちゅ~(*^3^*) »

コメント

パパさんはGWもお仕事だったんですねぇ。
みっくんとの数少ないひとときは楽しめたようですね!
みっくんはゲキレンジャーが1番好きなのかな?

投稿: さとしん | 2007年5月 7日 (月) 23時01分

楽しいGWでしたね~♪ マスターシャーフー笑ってしまいました。見てみたいーー!!
うんうん、確かにDVDに見えるわ(笑) ほんとよく見てるね~。子供の目線ておもしろいね!!

投稿: しゅうくんママ | 2007年5月10日 (木) 23時57分

>さとしんさん
いや、やっぱりいまだにボウケンジャーが一番好きなようです(笑)

>しゅうくんママ
マスターシャーフーおすすめですよ(笑)

投稿: みっくんママ | 2007年5月30日 (水) 04時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 登るのが好き&みっくん語録集その7 | トップページ | 連休明け(^O^)/&ちゅ~(*^3^*) »