« ゲキレンジャーショー!@東京ドームシティ | トップページ | 消防署見学&お遊び☆ »

2007年5月12日 (土)

連休明け(^O^)/&ちゅ~(*^3^*)

 今週は連休明けということで、チビチビズで集まってたくさん遊びました☆

Photo_16 火曜はゆいと君のおうちへ(^O^)/チビチビズはお庭で乗用玩具に乗ったり、ボウケンジャーごっこをしたり☆ママ達はホットプレートでのたい焼き作りに励みました!色はあまりこんがり~という感じにはなりませんでしたが(焼きすぎると硬くなってしまうので)、中にあんこを入れたり、マシュマロやバナナやチョコを入れて、焼きたてのおいしいたい焼きをパクパク(*^O^*) お昼にもゆいと君ママ特製カレーをごちそうになり、おいしくて楽しい一日でした☆ゆいと君ママ、いっぱいごちそうさまでした~m(_ _)m!

Photo_18 水曜&木曜は5チビチビズで公園へ☆だんだん暑くなってきて、汗かきみっくんはTシャツ1枚にもかかわらず、走り回って汗びしょびしょになっていました(^^;ゞ砂遊びをしたり、乗用玩具に乗ったり、ブランコや滑り台を楽しんだり(^O^)/おもしろかったのは、ボウケンジャーごっこをしていて、(ボウケンジャーは変身グッズの携帯電話を体にこすりつけて変身するのですが)ゆいと君とみっくんが自分自身にではなく、2人そろってさかんにしんご君に携帯電話をこすりつけて変身させていたこと(´∀`;)しんご君も背中にこすりつけられるのが気持ちいい(?)のか、2人が携帯電話を手に寄ってくると、背中を向けてしゃがんで、こすりつけられるのを待っているところが笑えました(笑)

 金曜は待ちに待った消防署見学デー(*^O^*)♪みっくん、初めて救急車に乗ってごきげん&午後も海の見える公園で水遊び&大暴走~!!長くなりそうなのでこの日記はまた後日あらためて(^^;ゞ

              ☆ ・ ☆ ・ ☆

Photo_19 ちなみに先週は連休でほとんどのお友達と会えず(つД`).:*・゜でも連休中もパパがお仕事なので遊ぼう~!というお友達少数で集まりました☆水曜はしょうご君のおうちでお昼にスパゲティをごちそうになり、チビチビズにはかわいらしいオムライスまで!!さすがしょうご君ママ(@o@) 食べるのがもったいないくらい・・・(*´∀`)ごちそうさまでした~m(_ _)m!

Photo_20 そしてこの日、とってもかわいらしい事件(?)が!ゆいと君とみっくんがちゅ~(*^3^*) きゃ~!みっくんがパパやママ以外にチューしたのは初めてかも?!男の子同士というのが微妙ですが(笑)、仲良しの証拠だね☆

|

« ゲキレンジャーショー!@東京ドームシティ | トップページ | 消防署見学&お遊び☆ »

コメント

みっくんお友達とチューしちゃったんですね~
決定的瞬間がしっかり撮れてよかったですね☆
それにしてもみんなボウケンジャーが好きなんですね~
うちはヒーロー物はまだ興味ないみたいです^^

投稿: さとしん | 2007年5月13日 (日) 22時38分

みっくんとゆいとくんのちゅ~はビックリ\(◎o◎)/
でも可愛かったですね♪

投稿: 翔吾ママ | 2007年5月19日 (土) 23時07分

>さとしんさん
ヒーローもの、興味を持つ年代もあるし、
まったく興味なく大きくなっちゃう子もいるみたいですよ(^^ゞ

>翔吾ママさん
自発的にチューしたのは初めてでびっくりでした!

投稿: みっくんママ | 2007年5月30日 (水) 04時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲキレンジャーショー!@東京ドームシティ | トップページ | 消防署見学&お遊び☆ »