« 五月人形&よーい、どん! | トップページ | 登るのが好き&みっくん語録集その7 »

2007年4月28日 (土)

ママっ子@子ども博物館

先週末、子ども博物館に行ってきました☆

1_8

  

みっくんは大きなかたつむりにのんのしたり、

 

 

4_9

 

ママと一緒に滑り台を滑ったり(^O^)/

 

1326そんな中、みっくんよりちょっと大きな男の子が近寄ってきました。この男の子になんだか気に入られてしまったみっくんママ(^^;ゞ滑り台でみっくんをシュ~させようとすると一緒に滑りたがり、ママに盛んに話しかけてきました。そんな男の子&ママの様子を見て、どうやらみっくんはヤキモチを妬いてしまった様子。あまりに男の子がくっついてくるので、みっくんはとうとうママにしがみついてべそをかいてしまいました(ToT)パパがみっくんを抱えて、3人で慌てて撤収~(>_<)男の子もママのところに戻って行きました(^^ゞ

2_4

 

その後また元気に遊び始めたみっくん。世界の楽器を体験できるコーナーで太鼓を叩いたり、

 

3_3

わなげをしたり☆でもこの日は結局、一日中ママにべったりのママデーでした(笑)日頃からママっ子だけど、まだまだあまえんぼうだね~みっくん(*´∀`) 嬉しいような、困ったような・・・(笑)

|

« 五月人形&よーい、どん! | トップページ | 登るのが好き&みっくん語録集その7 »

コメント

子供博物館って上町のですかー?どこにあるのか今度教えてくださーい!
博物館って堅苦しそうなイメージあるけどとっても楽しそうですね♡
連休明けにまた遊んでね!

投稿: そうまま | 2007年4月28日 (土) 23時30分

子ども博物館楽しそうですね~
みっくんやきもち焼いてママにんまりってとこでしょうか^^

投稿: さとしん | 2007年4月28日 (土) 23時53分

 こども博物館とは面白そう!どこですか、横浜とか?
 でんでんむしの大きな像ってすごいですね。太鼓とかも楽しそうですね。
 父親としては、少しパパがかわいそう!!
 パパに応援クリック×5

投稿: ひきた | 2007年4月29日 (日) 20時58分

>そうままさん
藤沢のですよ~(^^ゞどうぞ楽しい連休を!

>さとしんさん
まだまだママっ子ねぇ(*´∀`).:*・゜ういやつ!という感じでした(笑)

>ひきたさん
入場料300円でかなり楽しめました!藤沢市(神奈川県)にあります☆パパっ子な日もありますが、最近はママラブですね(^^ゞ

投稿: みっくんママ | 2007年5月 1日 (火) 07時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 五月人形&よーい、どん! | トップページ | 登るのが好き&みっくん語録集その7 »