« 桜見納め&花の国(*^O^*) | トップページ | 五月人形&よーい、どん! »

2007年4月16日 (月)

まとめ日記~(^^;ゞ

(※イラスト&写真 追加UPしました☆)

 気付いたら1週間ぶりの更新になってしまいました~(^^;ゞ

1581_1 先週火曜は子どもの広場@青少年会館→午後はちーちゃ んのおうちへ☆以前公園で、ラブラブ2ショットを見せつけてくれたちーちゃん&みっくんカップル(笑)この日もちーちゃんのおうちの滑り台で2人でぴったりくっついて、またまたラブラブぶりを発揮?!(*^^*) そしてゆいちゃんが間に入ってこようとすると「めっ」と制止するみっくん(>_<;) こらこら、みんな一緒に仲良く遊ばなきゃダメだぞ~(´Д`) ちーちゃんママ、おじゃましました!

1582_1 水曜は、ママの友人のTちゃんがイギリスに留学する激励会を兼ねて、Tちゃん&さやちゃんママ&みっくんママで、さやちゃん宅に集まりました☆以前会った時はまだ赤ちゃんだったさやちゃんも、すっかりあんよが上手になっていてびっくり(@o@)!みっくんはさやちゃんママにもらったアンパンマン変身セットでなりきりアンパンマン~(笑)久々の再会で、最初のうちは緊張気味のさやちゃん&みっくんでしたが、後半は声をあげて笑いながら、元気においかけっこしていました☆さやちゃん、また遊んでね!そしてアンパンマンみっくんにアンパンチを受け、さやちゃんにかばんをキックされ、攻撃されまくりだったTちゃん(笑)しばらく会えなくなるのは寂しいけど、みっくんと一緒に応援してるよ!頑張れ~!!成長したみっくんとまた遊んでもらえる日を楽しみにしてるね~(つД`).:*・゜

1585_1 木曜は7チビチビズで公園へ☆いつものようにボールで遊んだり、滑り台を滑ったりと公園を満喫(^.^)b ・・・と、そのとき事件が!!砂にまぎれて落ちていた短い木の棒を拾ったみっくん。「棒はあぶないからママにちょうだいね」と言った瞬間、棒をサッと持ち上げたみっくん、その棒が一瞬みっくんの左目をかすめて、「おめめ、いたい~」と泣いたのでママビックリ!すぐ元気にはなったものの、やはり目が傷ついたりしていないか心配(>_<;)というわけでお友達にバイバイして、急遽病院へ!目に色んな光を当てられて調べてもらったところ、特に傷はついていないとのことで一安心(*´∀`)-3 いたずら盛りで目は離せないし、男の子だからこれからケガも多くなるのかな~。気をつけなきゃ!とあらためて感じさせられた事件でしたm(_ _)m

1584 金曜はみき君&しんご君にうちに遊びに来てもらいました☆みき君はようやく水疱瘡が完治し、久々に一緒に遊べたので、みっくんも「みき!みき!」と嬉しそう~(*^^*) 3人ともちょこまか動き回って、一緒に遊んでいる様子を写真に撮りたくても、なかなか撮れず・・・(-.-;) でもそんな3人がおとなしく集合したシャッターチャンスが1度だけ!それは・・・いちご(笑)大好きないちごが出てきた瞬間、みんな一斉にいちごにむらがってもくもく&ママ達爆笑!特にしんご君はまばたきすらせずひたすら食べてました(笑)

1586 そしてみきママさんが焼いてきてくれたにんじんケーキ(*^^*) おいすぃかったです~(*´∀`).:*・゜ごちそうさまでした!!

|

« 桜見納め&花の国(*^O^*) | トップページ | 五月人形&よーい、どん! »

コメント

みっくん、ちーちゃんとはべったりの写真なのに
さやちゃんとは微妙な距離間が・・・^^
みっくんなりに考えてる?!

お目目何ともなくてよかったですね~
やっぱりちょっとしたことでも心配になりますよね!

投稿: さとしん | 2007年4月16日 (月) 22時55分

 おめめ、なんともなくて良かったですね。
 やっぱり、大事な部分なので、何かあったら一応眼科のお医者さんに診ていただくのが一番ですよね。
 安心保険みたいなもので、なんともなかったら、それはそれで安心できていいですよね。
 応援クリック×5

投稿: ひきた | 2007年4月18日 (水) 21時32分

そうそう、男の子は、棒とか大好きだから自分もだけど、お友達の目を傷つけないかかなり心配です。
みっくん、なんともなくてほんと良かったですね~。
またまた、楽しそう~♪お友達と、遊ぶのがやっぱり一番だよね!!

投稿: しゅうくんママ | 2007年4月19日 (木) 22時25分

みっくん、いろんなお友達と遊んで毎日楽しそうですね。
目、大丈夫だったようでよかったです。
いろんなことに気をつけないといけないんですね。
大きくなるにつれて目が離せなくなるんですね。

投稿: けいごん | 2007年4月20日 (金) 21時57分

>さとしんさん
ご心配ありがとうございます!

>ひきたさん
そうですね、お医者さんに診てもらうのが一番安心かなって☆

>しゅうくんママ
そうなんですよね~振り回しちゃうから(>_<;)あれ以来木の枝には気をつけてます(-.-;)

>けいごんさん
そうですね、思いもよらないいたずらをしたり、ヒヤヒヤです~(苦笑)

投稿: みっくんママ | 2007年5月 1日 (火) 06時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜見納め&花の国(*^O^*) | トップページ | 五月人形&よーい、どん! »