« まとめ日記&みっくん@密室の謎?! | トップページ | 幼稚園見学 その2&その3 »

2007年3月 2日 (金)

5レンジャーバトン

 さとしんさんから5レンジャーバトンが回ってきました☆ボウケンジャー好きのみっくんが喜びそう?

1.身長: 166~7センチくらい。
2.身長に対して体重は多い方?: ノーコメント(-.-)y-~~~
3.体型はどうでしょう?: 健康的な体型(´∀`)?
4.髪質はどうですか?又好きな髪型は?:質はともかく, 量が多い~(´Д`)子育て中はショートに限ります(^^ゞ
5.目について語って下さい: 夫婦そろって細目(笑)みっ くんはママが目を見開いた状態に似てます(@o@)
6.顔についてどう思いますか?: 面長(^^ゞ
7.誰に似ていると思いますか?: 分りません~(>_<;)   パパはタイソン似。
8.好きなものを沢山挙げて下さい: みっくん!パパ!  友達☆マシュマロ(´∀`)カプリコ(´∀`)
9.嫌いなものを沢山挙げて下さい: ワサビ(苦手(^^;ゞ)  沢山考えると楽しくないので以上!
10.涙を流す(流しそうになる)のは?: みっくんの成長 (つД`).:*・゜
11.一日で一番好きな時間は?: パパが帰ってきて、  みっくんと一緒に「(お)かえりー」と迎えるとき(*^^*)
12.自分ってどんな人に見えると思いますか?: まじめ っぽい(と言われます(^^ゞ)
13.さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
 レンジャー:ayuyu
 レンジャー:ひきたさん
 レンジャー:かずさん
 レンジャー:しょうご君ママ(誕生日おめでとう~!!)
 レンジャー:ミサさん

|

« まとめ日記&みっくん@密室の謎?! | トップページ | 幼稚園見学 その2&その3 »

コメント

受け取っていただきありがとうございます!

投稿: さとしん | 2007年3月 3日 (土) 21時52分

バトンいただいて帰りま~すね。
近々やってみます。

投稿: かず | 2007年3月 4日 (日) 00時14分

>さとしんさん
いえいえ、こちらこそご指名どうもです!

>かずさん
ありがとうございます!ぜひぜひ☆

投稿: みっくんママ | 2007年3月 6日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まとめ日記&みっくん@密室の謎?! | トップページ | 幼稚園見学 その2&その3 »