« チビチビラブリー2ショット☆ | トップページ | ボウケンジャーショー!! »

2007年3月 8日 (木)

胃腸炎親子(´Д`)

 実はこの間の土曜の夜中(日曜の明け方?)みっくんが嘔吐(>_<) 日曜は東京ドームシティにボウケンジャーショーを見に行く予定だったのですが、急遽キャンセル(ToT) そして日曜は一日みっくんの様子見だったのですが、何事もなかったかのようにケロッと元気なみっくん(^^ゞいっぱい食べてはしゃいだ後だったから、一時的なものだったのかな?と思っていたのですが・・・

 月曜の朝目覚めると、なんとなく気分がすぐれないみっくんママ。朝ごはんを作り、そうこうしてるうちにだんだん気持ちが悪くなってきて・・・とうとうダウン(´Д`)!うう・・・みっくんのがうつっちゃったかな~とベッドに転がってもがきつつみっくんと遊び(苦笑)、夕方少し落ち着いてきたので病院へ。薬をもらって帰宅。

 火曜、相変わらず食べられないみっくんママ。それでもだいぶ楽にはなり、みっくんとのんびりおうちで遊んでいました。そして夜、眠りにつこうとした時・・・みっくんが再び嘔吐!!4回たてつづけだったのでパパもママもびっくり(@o@) すぐに救急病院へ。病院でも1回嘔吐して、苦しそうなみっくん(ToT) 先生いわく、流行りの胃腸炎とのこと。坐薬をもらい帰宅。みっくんも坐薬で症状が落ち着き、ぐっすりねんね。

 水曜の朝目覚めると、みっくんは元気いっぱい(^^;ゞどうやら気持ち悪いのは落ち着いたようです・・・よかった(´∀`)!でも、先生の予告どおり、水下痢がスタート(つД`).:*・゜おなかを痛がる様子がないのが不幸中の幸い。ママはみっくんの嘔吐&下痢の嵐の後の洗濯物に一日追われつつ、具合はほぼ完治(^.^)b なんとなくまだゲップが出続ける胃腸炎親子なのでした~(´∀`;)

 今日も一日、相変わらず水下痢のみっくんの様子見です(^^ゞ早く治りますように・・・(-人-) 治ったらお友達といっぱい遊ぼうね!今、子どもの胃腸炎がかなり流行っているようです。みなさんもどうぞお気をつけて!!

|

« チビチビラブリー2ショット☆ | トップページ | ボウケンジャーショー!! »

コメント

今、急性胃腸炎が流行ってるんだね。なんか数ヶ月前にもそういう話を聞いて、また今もなんだ~って感じ。お大事にね。うちも、また鼻水と咳の風邪。暖かくなったり寒くなったりの繰り返しだから風邪も引きやすくなるし。

投稿: まーくんママ | 2007年3月 8日 (木) 10時01分

うちのまわりでもけっこうなってる人多いです。
みっくん一家も早く完治するといいですね。
お大事に!

投稿: さとしん | 2007年3月 8日 (木) 23時47分

うちも年末に私とパパが胃腸炎?ノロウィルス??になりました。
同じ症状でしたよ、すごくきつかった!!
子育てしながらだから、またきついですよね。
よく遊んであげたりできましたね。えらい!!
わたし、ほっておいてましたよ。よわっちぃですよ。

投稿: けいごん | 2007年3月 9日 (金) 21時40分

 親子で胃腸炎ですか。たいへんですね。
 うちの子は、きょうだいでインフルエンザです。
 自分のノートパソコンは絶不調でリカバリー予定です。

 女の子といっしょのみっくん。顔が見えなくて残念ですけど。うれしそうですね。
 うちのぼんずも女の人好きですけど。( ̄▽ ̄;A

 はやく良くなるように応援クリック×5
 
 

投稿: ひきた | 2007年3月 9日 (金) 23時56分

今日のマミーズサロン、淋しかったですよー!
みっくんママのお友達もほとんどお休みでした・・・
早く元気になって下さいねっ

投稿: そうまま | 2007年3月10日 (土) 00時57分

>まーくんママ
ありがとう~。もうすっかり治りました!
まーくんも風邪お大事にね☆

>さとしんさん
ありがとうございます!
しらたまちゃんファミリーも気をつけてくださいね!

>けいごんさん
けいごんさんもかかったんですね(>_<)つらいですよね~(ToT)
遊んだのも形ばかり。ベッドにつっぷして指先だけおもちゃチョイチョイ、みたいな(笑)

>ひきたさん
インフルエンザもかわいそう・・・(ToT)
みおんちゃん・ともくん、どうぞお大事に!!

>そうママさん
コメントありがとうございます~!嬉しいっ(*^O^*)
元気になったのでまた遊びましょうね!

投稿: みっくんママ | 2007年3月15日 (木) 22時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« チビチビラブリー2ショット☆ | トップページ | ボウケンジャーショー!! »