« 胃腸炎親子(´Д`) | トップページ | 久々の公園遊び(´∀`) »

2007年3月12日 (月)

ボウケンジャーショー!!

 胃腸炎親子をご心配くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m!その後、ちょっぴり微熱を出したりしつつも、すぐに平熱に下がって相変わらず元気いっぱいのみっくん。水下痢→下痢へと回復を見せていたうんちも土曜にはすっかり固まって、お陰様で親子共々100%回復!(*´∀`).:*・゜

 そんなわけで日曜は休養デーの予定だったのですが、もうみっくんもすっかり元気&近くの某水族館にボウケンジャーがやって来る!ということで、(東京ドームシティのリベンジも兼ねて)念願のボウケンジャーショーを見に行ってきました~(*^O^*)!

1501 この水族館に来るのはもう3度目(^^ゞ でもショーが始まるまでまだ時間があるし、せっかくなので水族館内を見て回ろう~ということに。館内は前回と変わらないものの,みっくんの反応の変化がおもしろかったです(@o@) 前回は時々あんよ&パパやママにだっこされて回り、興味のある水槽にはじっと見入ったり・・・という感じでした。今回はちょっと目を離すと、チョロチョロッと走って行ってしまい、えっ、横にいると思ったのにもうあんなところでサメとにらめっこしてる!みたいな(^^ゞそしてリアクションもでかい(笑)大きな声で「おぉ~!しゅごいねぇ(すごいね)」などと言いつつ目を丸くしてみせたり。パパ&ママは水族館よりもみっくんを見て楽しんでました(´∀`)

1502_1 そしていよいよショーの時間!少し早めに行って席をとっていると、待つのに飽きてしまい、さかんに脱走を試みるみっくん(^^;ゞでもいざボウケンジャーが登場すると真剣に見入っていました(@_@) ショーが始まる前にお土産物屋さんで買った、ボウケンジャーのアクセルラー(変身する時に使う携帯のおもちゃ)を握りしめ,自分の腕にこすりつけて「しゃっぷ!(スタートアップ)」とさかんに言っていました☆一緒に変身した気分になっているのかな?(*^^*) すでに最終回を迎えた ボウケンジャー(現在はゲキレンジャー)、みっくんが初めてハマった戦隊物、ぜひショーを見に行きたかったので、ギリギリ間に合って見に行けて本当によかったです!(来月からはゲキレンジャーショーなので・・・)ショーの情報を教えてくれたしょうご君ママ、ありがとうございました~m(_ _)m!

1503 ショーの帰りは水族館敷地内のいろんな乗用玩具(100円で動く乗り物)を楽しんだみっくん☆これも、前回来た時は100円を入れずにただ乗っていただけだったのですが(100円を入れて動かすと、かえってびっくりして泣いてしまうので(^^;ゞ)、今回は自分で進んで乗り、動かして~と要求。100円を入れて動かすと満足そう~な顔をして、止まってしまうと「もうちょっと?もうちょっと?」と延長要求(笑)いっぱい乗って、最後は強制撤収~(^^;ゞ そして驚いたことに、帰り間際、ゆいと君ファミリーに偶然ばったり!ゆいと君もボウケンジャーショーを見に来たとのこと(^.^)b また来週一緒に遊ぼうね~とバイバイしました☆

 ボウケンジャーの次はゲキレンジャーにハマるかな?と思いきや,相変わらずボウケンジャー熱の冷めないみっくん。現在放映中の番組では仮面ライダー電王が好きな様子?プリキュア5もけっこう熱心に見てますが(笑)またいろんなヒーローにハマっていくんだろうなぁ(*´∀`) これからもいろんなショーを見に行こうね、みっくん(*^3^*)

|

« 胃腸炎親子(´Д`) | トップページ | 久々の公園遊び(´∀`) »

コメント

みっきんの着実な成長のあとがうかがえますね~
戦闘ものが好きなのはやっぱり男の子って感じですね。
次のも好きになってくれるといいですね!

投稿: さとしん | 2007年3月12日 (月) 23時03分

お~ぎりぎりセーフで見にいけてよかったね~(^^♪
何はともあれ元気になってよかったよかった・・。
うちは、次のゲキレンジャーにはまり、そして電王も・・もう、何でもありですわ。。(^_^;) でも一番はメビウスかなあ・・。

投稿: しゅうくんママ | 2007年3月14日 (水) 10時35分

お久しぶりです♪
ボウケンジャーですかぁ‥やっぱ男の子ですねぇ♡
うちはまだまだアンパンマンに夢中です。
戦隊モノは泣きそう~(;→д←)

投稿: ゆうにゃんママ | 2007年3月14日 (水) 17時11分

>さとしんさん
ぬいぐるみをだっこしていたみっくんが、戦隊物にこんなにハマるとは・・・やっぱり男の子だなあと思います☆

>しゅうくんママ
どうにか行けましたー!本当は東京ドームシティの本物版を見せたかったのですが(^^ゞ今度しゅうくんと遊ぶ時はお互い戦隊物で盛り上がりそうですね(笑)

>ゆうにゃんママ
コメントありがとうございます!うちもあんぱんまん熱もまだまだ冷めてませんよ~(笑)

投稿: みっくんママ | 2007年3月15日 (木) 23時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 胃腸炎親子(´Д`) | トップページ | 久々の公園遊び(´∀`) »