« 久々の公園遊び(´∀`) | トップページ | マシュマロ(*´∀`)&ケーキ三昧☆ »

2007年3月20日 (火)

エプソンアクアスタジアムでHappy Birthday☆

 今日は実はみっくんママの誕生日(^^ゞということで、日曜に誕生祝いを兼ねて品川のエプソンアクアスタジアム(水族館)に行ってきました(^O^)/

1521merry_1 さすがエプソン(?)という感じで、色使いのとってもきれいな水族館でした~(*´∀`).:*・゜入口を入るとすぐに、青くキラキラ光るメリーゴーランド発見!屋内のメリーゴーランドなんて初めて見ました(@o@) 水族館内ということで馬ではなく、アザラシやイルカなど、海の動物をモチーフにしたメリーゴーランド。乗りたい~と指をくわえて見ていたみっくん&ママを、もうすぐイルカショーが始まるからとズルズル引っ張っていくパパなのでした(笑)もちろん、帰りには3人でこのメリーゴーランドに乗ってきました☆

1522iruka_1 イルカショーは360度どの角度からもショーが見れます!という円形プールで、グッドポジションで見ることができました(^.^)b ショーの開始を待つ間、お気に入りのボウケンジャー人形を手に「あしょぶ(遊ぶ),あしょぶ」を連発するみっくん。ママはビデオカメラを準備していたので、パパが「パパと遊ぶ?」とみっくんに聞くと「あしょばない」との冷たい回答!!かわいそうなパパ・・・(つД`).:*・゜ちなみに「ママと遊ぶ?」と聞くと「あしょぶ」そうです(笑)まぁなんだかんだ言ってパパと遊んでましたが(^^ゞ

1523mikkun 初めてイルカショーを見た頃とは違い、もうかなり集中してショーを見れるようになったみっくん☆成長を感じつつイルカの華麗なジャンプに「おぉ~」(@o@) そしてイルカのお姉さんが「みなさん、イルカを応援してください!」と、会場の人達に拍手&ガッツポーズを促すと、眉間にしわをよせて真剣にショーを見ていたみっくんも、おもむろにガッツポーズでも表情を変えないままガッツポーズしていたので、おかしくて笑ってしまいました(笑)

1524sakana_1 イルカショーの後も、アシカショーを見たり、きれいなしゃかな(魚)をたくさん見て、ず~っと笑いっぱなし&走りっぱなし、大興奮のみっくん。大汗をかいて、頭はポマードをつけたかのようにビショビショ(笑)シメは例のメリーゴーランドで、大満足のみっくん&ママ&パパでした☆

|

« 久々の公園遊び(´∀`) | トップページ | マシュマロ(*´∀`)&ケーキ三昧☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
そう言えば私と歳も誕生日も近かったんですよね。
でも誕生日のお祝いも兼ねてお出掛け‥良いですね♡
私の誕生日は期待出来そうにないです。。

投稿: ゆうにゃんママ | 2007年3月20日 (火) 22時37分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
すてきなお誕生日になってよかったですね!
この日、私は子供と私の実家のある九州へ帰省してきました。
近頃、子供の『イヤイヤ』が激しくて、空港や飛行機の中でも騒がれちゃって大変でした。(汗)こんな時どうしたらいいんでしょうね?
みっくんはそんな事はないですか?

投稿: naho | 2007年3月21日 (水) 20時57分

お誕生日おめでとうございます!
楽しいひとときを過ごせたようでよかったですね☆
みっくんも落ち着いてショーを見れるようになったんですね。
着実に成長してますね!

投稿: さとしん | 2007年3月21日 (水) 22時27分

>ゆうにゃんママ
ありがとうございます☆
そうですね、おなかに赤ちゃんのいる大事な時期ですし!
来年は2人のお子さんに囲まれて楽しい誕生日になりそうですね☆

>nahoさん
ありがとうございます(*^O^*)
飛行機の中で、は大変ですね~(>_<;)
うちも最近反抗期真っ盛り!
でも外出時は意外とおとなしいかな・・・?

>さとしんさん
ありがとうございます☆
みっくんの成長が何よりのプレゼントです!

投稿: みっくんママ | 2007年3月30日 (金) 07時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々の公園遊び(´∀`) | トップページ | マシュマロ(*´∀`)&ケーキ三昧☆ »