« 幼稚園見学 その2&その3 | トップページ | 胃腸炎親子(´Д`) »

2007年3月 5日 (月)

チビチビラブリー2ショット☆

 チビチビラブリー2ショットシリーズです(*´∀`).:*・゜

1491 先週火曜、市役所前で偶然ちーちゃんにバッタリ!一緒に公園にお散歩に行きました☆いつも大勢の中でおとなしいちーちゃんですが、この日はチビチビ2人きりで本領発揮?みっくんに猛烈アタック!(笑)みっくんの隣に座り、くっついて手を握っていました☆かわいい~(*´∀`).:*・゜ちーちゃんったら積極的(*^^*)!

1492 水曜は2月に1回の子どもの広場の日。人形劇や折り紙、お手玉などで遊びました☆広場の後は4チビチビズでかなちゃんのおうちへ(^O^)/ みっくんがかなちゃんのハイチェアーに座ると、かなちゃんもよじよじ登ってきて、1つのイスに2人でちょこん☆連日のかわいい女の子とのツーショットにごきげんのみっくんでした(笑)

1493_1 金曜、しんご君のおうちへ☆しんご君 ママが北海道のお土産をごちそうしてくれましたm(_ _)m!9チビチビズでワイワイ遊びまくり☆この日のツーショットはしんご君&みっくん。みっくんがお風呂用の イスに座っていると、しんご君がなぜか イスの手すり部分に座り、おもしろツーショットになってました(笑)みっくんも特に嫌がる様子もなく、しんご君もみっくんの頭につかまって  リラックス(´∀`) ママ達も思わず笑ってしまいました(笑)

|

« 幼稚園見学 その2&その3 | トップページ | 胃腸炎親子(´Д`) »

コメント

みっくんはお友達がたくさんいていいですね。
みんなかわいいですよね。
仲良く遊んでいる姿をみると、こちらは癒されますよね。

投稿: けいごん | 2007年3月 5日 (月) 21時55分

みっくんモテモテじゃないですか~
将来が楽しみですね(笑)

投稿: さとしん | 2007年3月 5日 (月) 22時58分

いろんな2ショットが撮れたんですね!
みっくんお宝写真が増えたね~

投稿: みきママ | 2007年3月 6日 (火) 01時48分

>けいごんさん
近所に同じ年頃の子ども達がけっこういて、優しいママ友達にも恵まれてよかったな~と思います(*^^*)

>さとしんさん
モテているのか、ただ鼻の下をのばしているだけか・・・(笑)

>みきママさん
2ショット写真は撮るのがなかなか難しいですよね(>_<)
これからもお宝写真GETに励みます(笑)

投稿: みっくんママ | 2007年3月 6日 (火) 21時29分

みっくん、モテモテでいいな。みっくん優しいから。

投稿: まーくんママ | 2007年3月 8日 (木) 09時59分

>まーくんママ
もててるのか、女好きなだけなのか(笑)

投稿: みっくんママ | 2007年3月15日 (木) 18時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幼稚園見学 その2&その3 | トップページ | 胃腸炎親子(´Д`) »