« 幼稚園見学&節分☆ | トップページ | またまたまた遊(以下略・笑) »

2007年2月 9日 (金)

またまた遊びまくり~!!!

1441 日曜はみっくん・パパ・ママでいつもの公園へ(^O^)/ 水疱瘡疑惑期間は、子どもがいない公園を選んで行って いたので、遊具などもあまりなくて・・・(^^;ゞ なので久々に、お気に入りのジムのある公園で、みっくんご機嫌(*^O^*) お砂場を満喫&パパやママと並んで滑り台を何度もシュ~シュ~☆うんていを見上げて一生懸命手を伸ばしていたので、パパがだっこしてつかませてみると、3秒で飽きてました(笑)この公園のまわりはぜ~んぶ桜の木なので、春になると満開!!が待ち遠しいです(*´∀`).:*・゜

1442_1 月曜はしょうご君のおうちへ☆しょうご君ママが前日たこやきパーティーをしたとのことで、まだ材料があるので・・・と、お昼はたこやきをごちそうになりました(*´∀`) たこやき粉+いろんな具(たこ、チーズ、ねぎ、揚げ玉、etc.)を入れて、焼けてくるとようじで クルクルひっくり返して楽し~い♪&あつくておいしくて止まらないママ達(笑) みっくんもしょうご君とピアノセッション(?)したり、楽しいひとときでした☆しょうご君ママ、おじゃましましたm(__)m!

 火曜は母親クラブ主催の講習会「アレルギーについて」に参加してきました☆今のところみっくんにアレルギー等の 兆候はありませんが、子どもはいつどのような症状が出るか分らないもの。ママも湿疹が出やすかったりするので、お話を聞いてきました。・・・が、会場が暑い~(>_<;) みっくんも汗をかいてぐずりはじめ、後半はあまり聞けませんでした(ToT) でも、アレルギー治療のいい先生の見極め方などを聞けて、資料もいただけたのでよかったです(*^O^*) 講習後は一緒に行ったママさん達とダイエーでお食事☆みっくんもしょうご君のバギーを押したり(笑)、はるなちゃんを「はる!はる!」と一生懸命追いかけていました☆

1443 水曜はゆいと君のおうちへ☆実はこの日はゆいと君ママの誕生日(^O^)/ というわけで,5ママ達はケーキ食べまくり(最近食べてばっかり・苦笑)♪チビチビズはなぜかそれぞれ(輪投げの)輪を口にくわえて走り回っていました(^^;ゞ ゆうかちゃんもだいぶあんよがしっかりしてきて、ヨチヨチかわいい~(*^^*)しんご君は最近とっても笑い上戸で、ゆいと君&みっくんが楽しそう~に遊んでいるのを見るたびに、横で大笑い!そして大笑いするしんご君を見て、ゆいと君&みっくんもつられ笑い、という連鎖笑い反応がエンドレスに続いてました(笑)

1444 最近みっくんはゆいと君と一緒に「よーいどん」遊びをするのがお気に入り。先週金曜にゆいと君のおうちに おじゃました時も、はるな ちゃんと3人で「よーい・・・どん!」そしてほぼ毎回、 フライングのみっくん(笑)あっ、そういえば金曜も、ゆいと君ママが作ってくれたドーナツはるなちゃんママが作って くれたプリンなどを食べまくっていたような・・・(^^;ゞ食べ過ぎ?で、でも、みっくんを追いかけて走り回ってるから、きっと大丈夫!な、はず・・・最近体重計ってないな・・・それはさておき(いいのか?)ゆいと君ママ、いつもおじゃましちゃってありがとうございますm(_ _)m!

|

« 幼稚園見学&節分☆ | トップページ | またまたまた遊(以下略・笑) »

コメント

そうそう、お菓子おおいんですよね~
久しぶりに先週おじゃましたときにびっくりしました。
母乳をあげていた時は、お腹が空いて仕方がなかったけれど・・・
さすがにもう加減して食べないと危険ですね(^^;)

投稿: ミキママ | 2007年2月 9日 (金) 17時43分

お菓子&ケーキやめられない(*´Д`)=з

だっておいしぃんだもん♪

またたこ焼きしましょうね♪

投稿: 翔吾ママ | 2007年2月 9日 (金) 22時37分

おうちでたこやきおいしそう・・・
なんだか急にたこやきが食べたくなってきました(笑)

「よーいどん」の構えが何とも言えずかわいいですね~
こどもってこうやって色んなことを覚えていくんでしょうね。

投稿: さとしん | 2007年2月 9日 (金) 22時37分

>ミキママさん
危険街道まっしぐらです(苦笑)体重計を早く買わないと・・・(´Д`)←うち、ないんですよ~

>翔吾ママさん
たこやき、あつあつでめちゃおいしかったです~!!

>さとしんさん
そうそう、いっちょまえにかまえてるんですよね~それがまたかわいくて(*´∀`)←親ばか

投稿: みっくんママ | 2007年2月16日 (金) 06時59分

 みっくん(あるいはみっくんママ)は、いつも色々と食べている感じがします。(⌒-⌒)
 うらやましい。たこやきおいしそー。
 北海道の人は、あまり、マイたこやき器を持っていないと思います。でも、欲しくなりました。

投稿: ひきた | 2007年2月21日 (水) 22時23分

>ひきたさん
そうなんです、食べすぎ・・・(´Д`)
あつあつのたこやき、おいしかったです!
でも関東の人もマイたこやき器を持ってる人はあまりいないかな?
関西の人の方が多そうですね。←イメージ

投稿: みっくんママ | 2007年2月22日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園見学&節分☆ | トップページ | またまたまた遊(以下略・笑) »