« 年末みっくん語録集(*^3^*) | トップページ | お正月旅行(*^O^*) »

2007年1月 5日 (金)

☆年賀状☆

Photo_9あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致しますm(_ _)mみなさまにとってすてきな1年になりますように(*´∀`).:*・゜

昨日無事帰宅しました!旅行日記はまた後日あらためて更新したいと思います~☆

|

« 年末みっくん語録集(*^3^*) | トップページ | お正月旅行(*^O^*) »

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、妊娠・出産・育児、みっくんママさんに常に励まされた一年でした。

こんなダメダメ母親ですが、これからも仲良くしてください♪

旅日記楽しみにしてます(^^)/

投稿: ミサ | 2007年1月 5日 (金) 19時38分

あけましておめでとうございます。

我が家は年末から皆で風邪をひいていて、
未だ鼻をズルズルいわせてる状態です。(悲)

昨年はmixi でみっくんママとお会いし、楽しくブログを
読ませて頂き、また勉強させられました。
今年も楽しみにしていますね!

では、今年も宜しくお願い致します。

投稿: naho | 2007年1月 5日 (金) 22時31分

 あけましておめでとうございます。
 昨年もご訪問くださりありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします。
 どんな旅行だったのか楽しみにしています。
 応援クリック×5

投稿: ひきた | 2007年1月 5日 (金) 22時56分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
旅行記楽しみにしてます!

投稿: さとしん | 2007年1月 6日 (土) 00時17分

再びこんにちは
みっくんママさん、見てなかった記事すべてに
コメントくださり、ありがとうございます。
最新の記事にまとめてコメントくださるだけでいいですよ。
時間かかったでしょう。すみませんね。
今度からは手を抜いていいですからね。
ありがとうございました。
応援クリック×5

投稿: ひきた | 2007年1月 6日 (土) 13時55分

 お帰りなさい。リフレッシュできたかな?今年もよろしくね。本物年賀状もありがと!

投稿: まーくんママ | 2007年1月 7日 (日) 14時25分

あけましておめでとうございます。

いつもみっくんの成長を見ながら
来年のうりちゃんを想像したりして
楽しく読ませてもらってます。

ことしもよろしくお願いします。

投稿: かず | 2007年1月 9日 (火) 15時52分

あけました!おめでとうございます。
正月早々風邪ぶり返しているみきですが、
治ったら・・・遊んでください!
もうこの台詞言い飽きました(T_T)

投稿: みきママ | 2007年1月 9日 (火) 15時58分

あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくね~。
旅日記楽しみにしてま~す!

投稿: しゅうくんママ | 2007年1月 9日 (火) 18時27分

>ミサさん
昨年は妊娠・出産・育児と、激動の1年でしたね!ミサさんは若いのに、頑張って子育てしててすごいなぁ~と思います。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>nahoさん
風邪はいかがですか(>_<)?こちらこそ、いつもコメントをいただきありがとうございます!励みになってます(*^^*)今年もよろしくお願いします!

>ひきたさん
いつもコメント&応援本当にありがとうございます!ひきたさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。今年もみおんちゃん・ともくんの活躍に期待してます!

>さとしんさん
いつもコメントありがとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

>まーくんママ
こちらこそ、年賀状ありがとう!今年もまた遊ぼうね☆

>かずさん
私もうりちゃんの成長振りを楽しく読ませていただいてます☆こういうことあるある!などなど(^^ゞ今年もよろしくお願いします!

>みきママさん
みきくんもみきママさんも今年の冬は風邪に悩まされてますよね・・・(ToT)早くあったかくなって、また一緒に公園に行きたいですね!風邪治ったらぜひぜひ遊びましょう~!今年もヨロシクです!!

>しゅうくんママ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!しゅうくん&よしくんの活躍に期待してます~☆

投稿: みっくんママ | 2007年1月10日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末みっくん語録集(*^3^*) | トップページ | お正月旅行(*^O^*) »