« 呆然みっくん・ママとラブラブ・ボウケンジャーにおっぱい(笑) | トップページ | 遊びまくり~!!! »

2007年1月29日 (月)

水疱瘡疑惑終了?掃除好き☆「あしゅみ~」

 水疱瘡になっていたゆいと君がめでたく完治(*^O^*)!ということで、先週木曜、久々にお友達と一緒に遊んだみっくん☆みっくん自身の水疱瘡疑惑はまだ晴れないものの、すでに水疱瘡にかかったゆいと君となら、いずれにしても安心して遊べるね~と(^.^)b ゆいと君のおうちに向かうときもずっと 「ゆいと?ゆいと?」「ごーごー!(GO!GO!)」「ゆいと、まてて~(待ってて)」と、はしゃぎっぱなしのみっくん。ママと2人で遊ぶ時も楽しそうにはしてましたが、やっぱりお友達と遊ぶ時は表情が生き生きしてました(*´∀`)みっくん、よかったね~

1412 土曜は、おばあちゃんのおうち(ママの実家)へ☆ 最近お掃除 好き(?)なみっくん。自宅でもママのマネをして掃除機のホースを 持ったり、ほうきでシャカシャカ 掃いたり、とってもおりこうさん!(←親ばか) そんなみっくんが最近お ばあちゃんのおうちでハマっているのが、クイックルワイパー。2本あるクイックルワイパーを、1本はみっくんが持ち、もう1本はおばあちゃんにハイと渡して、2人で床掃除をするのが恒例行事(笑)でもみっくん、(クイックルワイパーの)シートがまだそんなに汚れていないのに、 しょっちゅう新しいシートに替えてしまうのはもったいないぞ~(苦笑)おばあちゃんにいっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうでした(*´∀`)

141_2 日曜は水疱瘡疑惑最終日!ここまで水疱瘡の兆候は特になく、元気いっぱいのみっくん☆パパと3人で、小さい子のいない公園にでも行こうか~と話していたのですが、パパがあいにく風邪でダウン(´Д`) ゆっくり寝かせてあげようね~と、ママと2人で恒例の長距離散歩へ。2時間近くじゃかドラをこぎ続け,滑り台を滑り,公園の乗用玩具に乗り、砂遊びをして,帰ってきたら大爆睡(-_-)Zzz お昼寝をたっぷりしたせいか、夜も元気なみっくん(^^;ゞ

1413_2 そろそろねんねしようね~と部屋を暗くするも、ふとんにもぐりこんで 「あたかいねぇ(あったかいね)」「あしゅみー(おやすみ)」と言うのは口ばかり(笑)すぐに起き上がり、ママの顔をのぞきこみ「ねちゃた?(寝ちゃった?)」 そしてママが寝たフリをしていると、ママの顔の上にまたがって、「あしゅみない!(おやすみ、しない!)」(´Д`) うう・・・ママ、顔が重いし、ちょっぴりくしゃいよ~(苦笑) どうやらおしっこをしたようなので、じゃあオムツを替えてから寝ようか・・・と起き上がると、「おきた?おきた?」 くっ・・・みっくんの罠にはまった気がする・・・(-"-;) オムツを替えた後も数回こんなやりとりを繰り返し、どうにかこうにか寝てくれました(^o^;)

 そんなこんなで、どうやら水疱瘡にならずに済んだ(?)みっくん!よかった~(*´∀`) 今日は念のため病院で診てもらう予定です。先生のOKが出たら、今週から念願のお友達との集まり再開!楽しみ~(*^^*) ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m!

|

« 呆然みっくん・ママとラブラブ・ボウケンジャーにおっぱい(笑) | トップページ | 遊びまくり~!!! »

コメント

 みっくん、水疱瘡になっていなかったようで、良かったですね。
 でも、みっくんパパ、どうぞ、お大事に。
 ゆいとくんと遊べて良かったですね。

 「あしゅみ、ない!」は、ちーちゃん(社長)みたいでかわいいですね。
 応援クリック×5

投稿: ひきた | 2007年1月29日 (月) 21時32分

水疱瘡疑惑完了おめでとうございます!
それにしてもじゃがドラを2時間もこぎつづけるなんてスゴイ!
みっくんタフですね~^^

投稿: さとしん | 2007年1月29日 (月) 21時55分

寝る前のママさんとのやりとり・・かわいいね~(*^_^*)
それにしても、2時間も?!みっくんパワフルだね~ってか私でも2時間歩くのきついわ(>_<) ママさんもすごいね! 水疱瘡・・大丈夫だったんだね!良かったね!
ちゃんと病院で確認してもらうなんてえらいね~。私なんて極力病院は避けたいから何もなければ自己判断で良しとしちゃうなあ・・(^_^;)

投稿: しゅうくんママ | 2007年1月29日 (月) 22時17分

みっくん水疱瘡じゃなかったようでよかったですね。
でもでもたくさんお話できていいなあ。
言葉がはっきりしないとこがまたかわいいですよねえ。

パパさん風邪ですか?
みっくんもみっくんママさんもうつらないように
そしてパパさんも早く治りますように☆

投稿: かず | 2007年2月 1日 (木) 14時31分

>ひきたさん
パパはその後、お陰様ですぐ元気になりました!
社長も主張が激しいお年頃なんですね(笑)

>さとしんさん
ありがとうございます!
体力派になってきて、疲れさせるのに一苦労です(笑)

>しゅうくんママ
私も最近体力がついてきた気がします・・・(笑)
病院は、ちょっとおしりにポツポツがあったので、念のため(^^ゞ

>かずさん
そうそう、まだ赤ちゃんぽいおしゃべりにママはメロメロです(笑)
パパはすぐに治りました☆ありがとうございます!

投稿: みっくんママ | 2007年2月 5日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呆然みっくん・ママとラブラブ・ボウケンジャーにおっぱい(笑) | トップページ | 遊びまくり~!!! »