« お正月旅行(*^O^*) | トップページ | チビチビギャング&ふわふわパン&ダイエープレイルーム »

2007年1月11日 (木)

お兄ちゃん・お姉ちゃんと温泉旅行☆

 日曜~月曜の連休にかけて、おじいちゃん・おばあちゃん・パパのお姉さん一家(みっくんのいとこ達も一緒)と一緒に 湯河原温泉に一泊してきました☆

1373_2 いとこ達(小学生のお姉ちゃん&幼稚園のお兄ちゃん)ファミリーとは、以前マザー牧場八景島シーパラダイスにも一緒に行ったことがあり、宿泊先のホテルで久しぶりに会ったときはちょっぴり緊張気味だったみっくんも、すぐに慣れてキャーキャー笑いながらおいかけっこ(*´∀`)

1371_1

 

 部屋の座椅子の横にあったひじ掛けに乗って、車のように走らせて競走したり、

 

 

1372

 

2人乗りしたり(笑)

 

 

1374_1 温泉でのんびり&夕食後は、みんなでカラオケ(^O^)♪みっくんもパパとデュエット?!(笑)

 お兄ちゃん・お姉ちゃんに一日中たくさん遊んでもらって走り回って大興奮だったみっくん、カラオケを子守唄代わりにスヤスヤ・・・(-_-)Zzz

 翌日も朝から大張り切りで、帰りの車の中でも目をこすって眠気を振りはらいながら頑張って遊び続けていました(^_^;)

1375 最近、テンションが高くなってくると出てくる口癖の「やだよぉ~」と「やったぁ」を旅行中連発☆おいかけっこで逃げていて,つかまりそうになると「やだよぉ~ やだよぉ~」、そしてガッツポーズをして上下に揺らしながら「やったぁ」☆ か・・・カワイイ(*´∀`).:*・゜いつも同年代くらいのお友達と遊ぶことが多いみっくん(^.^)b年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらって、いつもとはまた違った刺激を受けたようです☆楽しくてよかったね(*^O^*)

|

« お正月旅行(*^O^*) | トップページ | チビチビギャング&ふわふわパン&ダイエープレイルーム »

コメント

いいなあ~連日旅行三昧で・・♪
みっくん、とっても楽しそう!!そうそう、大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊ぶと言葉もたくさん覚えるしこれまた成長するよね~!
カラオケ・・パパさんは、何を歌ってるのでしょうか?仁王立ちで・・(笑)

投稿: しゅうくんママ | 2007年1月12日 (金) 10時50分

みっくんマイクを持った姿がさまになってますね~
お兄ちゃん・お姉ちゃんに刺激を受けて
またひとつ成長したんでしょうね~

投稿: さとしん | 2007年1月12日 (金) 22時58分

温泉いいですね!!
私もしばらく行ってないな~。
みっくんも楽しそうでよかったですね☆

パパとのデュエット写真、いい画になってますね♪
大きくなったら、素敵な思い出として残るんだろうなあ。
(*^^*)

投稿: ミサ | 2007年1月14日 (日) 18時23分

>しゅうくんママ
そうですね!お兄ちゃん達は勢いがあって、刺激も強いみたいです(*^O^*)
パパは・・・TOKIOやら、北島サブちゃんやら(笑)

>さとしんさん
パッと見、本当に歌ってるみたいですよね(笑)

>ミサさん
そうですね☆本当にデュエットできる日が楽しみです☆

投稿: みっくんママ | 2007年1月20日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月旅行(*^O^*) | トップページ | チビチビギャング&ふわふわパン&ダイエープレイルーム »