« 水疱瘡?!仁王立ちみっくん(笑) | トップページ | 水疱瘡疑惑終了?掃除好き☆「あしゅみ~」 »

2007年1月24日 (水)

呆然みっくん・ママとラブラブ・ボウケンジャーにおっぱい(笑)

1401_1 日曜はパパの親戚一同が集まり新年会☆みっくんのいとこ・はとこのお兄ちゃん・お姉ちゃんも勢揃い(^O^)/幸いみんなすでに水疱瘡(↓1/20日記参照)は済んでいて、みっくんも久々にチビチビ同士、心 おきなく遊べました(^-^)v ・・・と言うか、今回集まったお兄ちゃん・お姉ちゃん達は超パワフルチビチビズ(^^;ゞみっくんは一緒に遊ぶ、と言うよりも、その迫力に圧倒されて呆然(@o@;)でもはとこのお兄ちゃんはやんちゃだけどしっかり者。同じくやんちゃなチビチビ相手には容赦なく遊んでいましたが、ビビリ気味のみっくんには優しく接してくれました☆みっくんも少しずつ慣れてきて、仲間に入ろうと一生懸命走って追いかけたり(^.^)b いつも遊んでいるお友達は優しい子が多いから、少しはやんちゃパワーにもまれてたくましく なったかな?(笑)

1402 今週も引き続き水疱瘡潜伏疑惑の解けないみっくん。ふたたびチビチビのいない公園に遊びに行ったり,じゃかドラで遠距離お散歩したり。大人の足で40分ほどかかる散歩コースを、時間はかかりましたが見事じゃかドラで完走!みっくん,だいぶ体力がついてきたね~(*^^*)お散歩途中の公園では、大きいお兄ちゃん達が野球をしているのをじっと見て、「しゅごいねぇ」と指差したり☆ 先週ちょっぴり反抗気味だったみっくんですが、最近ママと2人きりで外遊びしているせいか(お友達と遊ぶようになって以来、こんなに2人きりで遊んでいるのは久々かも!)今週はママ大好き状態(笑)ママとやたら手をつなぎたがり,ママにいっぱいチューしてくれます(*^3^*) たまには2人きりもいいかも?←親ばか。でもママ激ラブ状態のみっくんを見て、パパはちょっと寂しそう(笑)

1403 そして最近ボウケンジャー大好きみっくんに,お買い物の時ちょこちょこボウケンジャーロボのプラモデル(?)入りお菓子を買っていて、少しずつ組み立てていたのですが、とうとう今週ロボが完成!勿論みっくんはまだ上手に組み立てられないので、「ぼーけんじゃー!ぼーけん じゃー!」と騒ぐみっくんの声援(?)を受けながら、ママが頑張って組み立てました。←パパじゃないところがポイント(笑)じゃ~ん!(写真参照)ママもプラモデルは初挑戦でしたが、やってみるとけっこう楽しい♪それにしても、ぬいぐるみやガラガラのおもちゃ→ミニカーやプラレール→ボウケンジャーと、興味を示すものがだんだん男の子らしくなってきて、成長したなぁ・・・と感じる今日この頃(*´∀`).:*・゜

1404 でも,できあがったボウケンジャーロボをだっこして「おっぱい、おっぱい」と自分の胸に押し当ててる みっくんを見ると、「あ、やっぱりまだ赤ちゃんだな~(´∀`)」と思うママ なのでした(笑)こんな風に、最近 みっくんが興味を示し始めたボウ ケンジャーですが、もうすぐ番組が終ってしまうらしいです・・・せっかく「ぼーけんじゃー」と言えるようになったのに寂しい~!! (つД`).:*・゜次のヒーローものにもまた興味を示すようになるかな?

 今週いっぱい水疱瘡が出なければ、無事潜伏期間終了!お友達と遊べるようになるまであともう少し、みっくん頑張れ~!

|

« 水疱瘡?!仁王立ちみっくん(笑) | トップページ | 水疱瘡疑惑終了?掃除好き☆「あしゅみ~」 »

コメント

お~みっくんんも、戦隊物に目覚めましたね~!
しゅうくんも大好きです!それにしても、ロボットもすごいね!水疱瘡疑惑はまだ晴れないんですね~
思い切りお友達と遊べなくてつまんないね・・
後姿が寂しそう・・(笑) ブログへのお返事読みました。
みっくんてH17生まれ??ってことはしゅうくんより一つ年下だったっけ?!みきくんと一緒?そしたらツ反はないよね・・H17年4月からなくなったし。。でも、みっくんてしゅうくんと同級生かと思ってたよ(^^ゞ

投稿: しゅうくんママ | 2007年1月24日 (水) 10時14分

>しゅうくんママ
しゅうくんも戦隊もの大好きですよね!やっぱり男の子だな~と。後姿、哀愁ただよってるでしょう?(笑)いやいや、みっくんもしゅうくんと同級のH16生まれなんですよ~。だからツ反がなかったのは、かえすがえすも不思議で('_'?)

投稿: みっくんママ | 2007年1月24日 (水) 18時50分

そうだよね~同級生よね!びっくりした~、先日のコメントのお返事にH17年て書いてたからΣ( ̄ひ ̄;汗
しかし、なぞですね・・(?_?)

投稿: しゅうくんママ | 2007年1月24日 (水) 22時36分

じゃがドラで長距離ドライブできるとはすごいですね~
うちは乗ってもバックだし、
ひっくり返してタイヤいじる方が好きみたいです(笑)

それにしてもみっくん段々とたくましくなってますね!

投稿: さとしん | 2007年1月24日 (水) 22時45分

 少し、大きい子と遊ぶのもいいもんですよね。
 それにしても、水疱瘡ではないといいですね。それとも、今のうちにかかっておく?
 うちの娘みおん、もうすぐ5歳は、最初、ボウケンジャーを見ていたのですが、プリキュアというのを知って、乗り換えました。(o^ O^)シ彡☆バンバン
 いつも、ひとつずつコメントありがとうございます。でも、くれぐれも、ムリはなさらないでね。

 応援クリック×5

投稿: ひきた | 2007年1月25日 (木) 20時57分

潜伏期間あと少し!!
早く元気なみっくんに会いたい翔吾ママです♪
もちろん「しょぉ~」もみっくんに会いたいだろうなぁ~
来週会えるといいですね(^o^)/

投稿: 翔吾ママ | 2007年1月25日 (木) 21時22分

みっくん、水疱瘡潜伏期間が早く終わるといいねえ!!
ボウケンジャーを胸に当ててる姿に胸キュンです☆
可愛すぎる(*^^*)

40分の距離をジャガドラで完走したんですか?!
すごい!!
もしかして私より体力ある…?

みっくんママさん、mixiの足跡見ました。
きっと日記を読んでビックリしたんじゃないかと思って…。
離婚の危機は回避したから、心配かけちゃってたらすみません(^^;)

投稿: ミサ | 2007年1月25日 (木) 23時53分

>さとしんさん
タイヤいじり、みっくんも好きですよ!バギーのタイヤも。「回す」のがはまるみたいですね(笑)
たくましく、、なってほしいです!ありがとうございます!

>ひきたさん
今のうちにかかっておいた方が、軽く済むしいいのかな~なんて思い始めたら、やっぱりかかっていませんでした。残念(T_T)みおんちゃん、やっぱり女の子ですね(*^^*)いつも優しいお気遣いありがとうございます☆

>翔吾ママさん
昨日は翔吾ママ&しょぉ~に久々に会えて嬉しかったです!!またいっぱい遊びましょうね~(^O^)/

>ミサさん
男の子は体力つけないと!とじゃかドラで鍛えてたら、鍛えすぎちゃったみたいで、ママがついていくのが大変です・・・(後悔・笑)mixiの日記を見てびっくりしました(>_<;)!事情も分らなかったので、日記にコメントもせず失礼しました(ToT)でも、こちらのコメントを見て安心しました。ありがとうございました☆

投稿: みっくんママ | 2007年1月30日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水疱瘡?!仁王立ちみっくん(笑) | トップページ | 水疱瘡疑惑終了?掃除好き☆「あしゅみ~」 »