« クリスマスコスプレ&忘年会☆ | トップページ | 年末みっくん語録集(*^3^*) »

2006年12月25日 (月)

☆みなとみらいでクリスマス☆

 日にちが前後しますが、先々週末(12/17)、横浜みなと みらいに行ってきました☆年末が近付いてくるとパパの仕事が忙しくなるため、一足早いクリスマスのお祝いということで(*^^*)

1331_1 ちょっぴり豪華にランチをして(みっくんが行きの電車で寝てしまったので、久々に新婚気分?でゆっくり食事ができました・笑)

1332 みっくんお目覚めと共に スヌーピーショップ&ディズニーショップへGO(^O^)/
巨大スヌーピーと一緒に 写真をパチリ☆

 

1333_1 その後みなとみらいの巨大ツリーを見に 行きました!きれい~(*´∀`).:*・゜
みっくんも「きれいね~ きれいね~」と 連呼していました(笑)

 お昼を食べていなかったみっくんのお食事をしに,近くのレストランへ。そこのウェイトレスのお姉さんが気に入ってしまったみっくん。 お姉さんが通るたびに「おねえたん」「おねえたん」。お姉さんがあまり来なくなると、「おねえたん いないねー」とちょっぴり寂しそうでした(笑)

 そして帰りの電車の中。電車のドアのそばに、非常時用の赤いドアの開閉レバーみたいなものがありますよね?あれを指差して一生懸命「いちじょ!いちじょ!(いちご)」と叫んでいました(^_^;)みっくん、あのいちじょは硬すぎて食べられないよ~(笑)とっても楽しい一日でした☆

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

 ちなみに、クリスマスイブ本番・・・みっくん&ママは流行りの嘔吐&下痢の風邪で寝ていました(ToT) お陰様で2人共もうすっかりよくなりましたが(^^;ゞ1週間早くお祝いしておいてよかった~(苦笑)自分はともかく、小さな我が子が嘔吐で苦しむ姿はかわいそうで見ていられません(つД`).:*・゜みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね!!

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

 あと残り時間わずかですが、Merry Christmas☆すてきなクリスマスをお過ごし下さい(*´∀`).:*・゜

|

« クリスマスコスプレ&忘年会☆ | トップページ | 年末みっくん語録集(*^3^*) »

コメント

みっくんはやっぱりお姉さんが好きなんですね^^
それにしても嘔吐&下痢大変でしたね。
とにかく健康第一ですね!

投稿: さとしん | 2006年12月25日 (月) 23時49分

みっくんやっぱりお姉さん好きなんですね♪
翔吾もキレイなお姉さん見てニヤニヤしてます( ̄∀ ̄)アハハハ

嘔吐&下痢?!
大変でしたね・・・。
子供の苦しむ姿は見たくないですね(>_<)

投稿: 翔吾ママ | 2006年12月26日 (火) 07時00分

大変だったね。年末のこの時期に体調が悪くなるのはほんと辛いね。でも、良くなったみたいで良かった。ほんと早めにクリスマスできて良かったね。ぶり返さないように大事にしてね。

投稿: まーくんママ | 2006年12月26日 (火) 14時07分

素敵なクリスマスでしたね~☆ みっくん、お話上手だね~!楽しい思い出になったでしょうね~。
それにしても、大丈夫ですか?!ノロではなかったのかな?! 大事に至らなくて良かったですね~。お大事にね!

投稿: しゅうくんママ | 2006年12月26日 (火) 21時58分

一足早くのクリスマス、とっても楽しかったみたいですね。
みっくん、さすがのお姉さん好き!
来年のうりちゃんを見てるようです・・・
うりちゃんも負けずにお姉さん好き。
この間もスーパーのレジのお姉さんに両手をキラキラさせて、必死にアピール。
お姉さんの「かわいい☆」の声に大満足のうりちゃんでした。

風邪のほうは大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

投稿: かず | 2006年12月26日 (火) 22時05分

 横浜も大きくてきれいなツリーがあるのですね。見てみたい。
 みっくんの女の子好きがまた、発揮されたのですね。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
 そういえば、横浜の氷川丸と、マリンタワーが閉鎖されたとか、タワーは結構眺めが良かったとニュースでやってましたね。
 ノロウィルスだったのでしょうか?とにかく良くなって良かった良かった。応援クリック×5

投稿: ひきた | 2006年12月27日 (水) 23時05分

>さとしんさん
そうですね!健康のありがたさをしみじみと(T_T)しらたまちゃん&さとしんさんも気をつけてください!

>翔吾ママさん
チビチビズ 女好きだけ いっちょまえ?!(一句・笑)
子どもの健康は宝物ですね!

>まーくんママ
心配してくれてありがとう!お陰様でその後は元気にやってます(^O^)/

>しゅうくんママ
1週間前に楽しい思い出を作っておいて正解でした(笑)
ノロではなかったようです。ありがとうございます!

>かずさん
うりちゃんもこれからますます女好きに拍車がかかっていくかも?!(笑)両手をキラキラさせて必死にアピール、ってかわいい~(*´∀`)風邪はお陰様ですぐよくなりました!

>ひきたさん
みなとみらいのツリーは、パパと結婚前にも一度見に行ったことがあって、みっくんにも見せてあげたいね~と、今回は3人で(*^^*)マリンタワーも昔行きました。残念(ToT)吐いたのは1日だけで、幸いノロではなかったようです☆

投稿: みっくんママ | 2007年1月 5日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコスプレ&忘年会☆ | トップページ | 年末みっくん語録集(*^3^*) »