« みっくん語録集@2才(´∀`) | トップページ | クリスマスカードを「かーく!」&フカヒレ初体験&日帰り温泉 »

2006年12月 8日 (金)

みかんパーティーでダンス&結婚記念日(^^ゞ

(※最近少々更新が滞りがちでしたが、また少しずつ更新していく予定なので、よろしくお願いします~m(_ _)m!)

1_3 先週木曜はゆいとくんのおうちでみかんパーティー☆ゆいとくんファミリーがみかん狩りに行ってきてみかんがいーーーっぱいある!ということで、ごちそうになってきました☆(本当にみかんの山で驚きました・笑)しぼりたて100%みかんジュースは           とっても濃くて美味~(*´∀`)

2

 

 ゆいとくんのおうちはもうすっかり ☆きれいにツリーが飾られていました(*´∀`).:*・゜

 

3_2 そしてみっくんが特に気に入 ってしまったのが、トナカイの ぬいぐるみ☆トナカイの左手のスイッチを押すと、「ホッホッホーッ、メ~リ~クリスマス!!ジングルベール♪ジングル ベール・・・♪」と陽気に歌い  ながら、トナカイが足をバタバタさせて、小刻みに前進するのがとってもかわいい~(*^O^*) これにハマってしまったみっくん。トナカイにあわせて自分も足踏みしながら笑いが止まらない(笑)トナカイが歌い終る たび何度もスイッチを押しては、ゆいとくんと2人でエンドレスに踊り続けていました(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

4_3そんな中、遊び疲れたチビチビズ4人撃沈(笑)スヤスヤ寝顔が並んで、とってもかわいい~(*´∀`) ちなみにみっくんは目をこすりながら、眠気に耐えて頑張って起きていました・・・寝てもいいのに(笑)

5_3 ちなみに木曜はパパ&ママの結婚記念日でもあり、夕食をちょっと豪華目(?)にして、ワインケーキを買って きて準備OK~!と思いきや、なんと帰宅したパパの手にもケーキが・・・!ダブルケーキ(笑)

6_2土曜の夜、あらためてお祝いを☆ということで、先日みっくんの誕生祝をしたお店でお食事してきました(*^^*) 最近愛想のいいみっくん。お店に向かう途中も、バスの運転手さんにバイバイしたり、通りすがりの車にバイバイしたり。基本的に、気に入った相手や、気が向かないとバイバイしないのですが・・・。そんなみっくん、お店で食事をしていると、おもむろに手をひらひらさせて、「ばいばーい。 ばいばーい。」一体誰にバイバイしてるの?と見ると、食事を終えてお店を出る若い女の子達にバイバイ(^^;ゞ今まで他のお客さんが通っても、バイバイなんてしてなかったくせに~(苦笑)女の子の姿を目で追い、わざわざ後ろを振り向いてまでバイバイ。女の子に手を振り返してもらって嬉しそう~。むむむ・・・やはり女好き(笑)

 結婚して3年。結婚後すぐにみっくんができたので、パパとママの結婚の歩み=(おなかの中にいた頃も含めて) みっくんの歩み、という感じで、なんだか感無量です(*^^*) みっくん、これからもパパとママの歩みを見守っていてね☆ でもパパ&ママにヤキモチをやくのはホドホドに・・・(笑)

|

« みっくん語録集@2才(´∀`) | トップページ | クリスマスカードを「かーく!」&フカヒレ初体験&日帰り温泉 »

コメント

結婚3年おめでとうございます☆
パパさんケーキを買ってきてくれたんですね。
いいなあ、うらやましい。
うちはそういうサプライズはなさそうです。
うちは来年3月で結婚して5年、付き合いから入れると
もう9年一緒にいるので、イベントの盛り上がりが年々下がっているような・・・

投稿: かず | 2006年12月 8日 (金) 21時42分

木曜日は結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます!
みっくんたくさんバイバイしたんですね~
でもやっぱり相手は若い女の子なんですね(笑)
うちの子も某デパートのきれいなお姉さんがたくさんいる子供服売り場ではそうだったかも(^^;
うちもそろそろツリー用意しようかな。
めちゃくちゃにされそうだけど(笑)

投稿: さとしん | 2006年12月 8日 (金) 22時42分

結婚3周年おめでとう!うちの同じ日なので忘れません(笑)それにしても、旦那さんとケーキかぶるなんていいな~。大事にしてもらってる証拠よ。みっくんも一緒に楽しくお祝いできて、女好きぷっりも発揮していい感じです。将来は大丈夫だね!

投稿: まーくんママ | 2006年12月 9日 (土) 17時23分

コメント遅くなりましたが、結婚記念、おめでとうございます!
旦那さんがケーキを買ってくるなんて、羨ましいです。
うちも今年の4月で三年目だったんですよ!でも、二人とも忘れてました。(笑)もうから忘れちゃ駄目ですよね。(反省)
みっくんもバスや車にバイバイするんですね。うちの諒もですよ!最近は自己主張が激しくて、なんでも『イヤ、イヤ!!』で困ってます。

投稿: 成川  奈歩子 | 2006年12月11日 (月) 01時05分

>かずさん
ありがとうございます!
旦那はもともとサプライズ好きな性格なんですよね(^^;ゞ
顔に似合わず(笑)

>さとしんさん
ありがとうございます☆
きれいなお姉さまにはやはり弱いんですね(笑)
ツリーは無事飾れましたか?

>まーくんママ
ありがとう!
そうそう、偶然にも同じ日なんだよね~驚き!

>成川さん
コメントありがとうございます!!
うちは私が忘れてても、旦那がしつこく言うので
思い出さざるをえない・・・みたいな感じです(笑)
自己主張、どんどん激しくなってきますよね!
お互い頑張りましょう~(>o<)

投稿: みっくんママ | 2006年12月16日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくん語録集@2才(´∀`) | トップページ | クリスマスカードを「かーく!」&フカヒレ初体験&日帰り温泉 »