« クリスマスカードを「かーく!」&フカヒレ初体験&日帰り温泉 | トップページ | クリスマスコスプレ&忘年会☆ »

2006年12月15日 (金)

.:*・゜☆クリスマス会☆.:*・゜

 今週火曜、青少年の家の研修室を借りてをしました!しょうごくんかなちゃんゆいとくんちーちゃんゆいちゃんあおいちゃんゆうかちゃんたつみくん  みずきちゃんはるなちゃんみっくんが集まりました~☆

1_4

 

 まずは、緑色の模造紙で作ったツリーに、みんなそれぞれイラストを描いてきた丸い紙をペタペタ貼っていき、クリスマスツリー完成

 

 

2_1 お次は、しょうごくんパパが作ってくれたダンボールカー@クリスマスバージョンで、2組に別れて競争~!必死にひっぱって走るママ達(笑)

3_1

ちなみにみっくんもひっぱろうとしてましたが・・・無理でした(笑)

 4_4

 特別参加してくれたサンタさんしょうごくんママの友達)と写真を撮ったり、

 

 

5_8

 

コスプレを楽しんだり(笑)、

 

 

6_3

 

ダンボールカーで遊んだり☆

 

7_3

 そして、ママ達手作りのボール(新聞紙&カラーテープ)をくじびきにして,

 

8_1

ボールの番号と同じ番号のプレゼントをもらえる、    プレゼント交換(^O^)/

 

9get_2みっくんもプレゼントGET(^.^)b   中身はアネムのぬいぐるみ& ストロー付きすいとう!みっくん、よかったね~(*^^*) サンタさんにお菓子ももらって大喜び☆

 

92

 最後に,ツリーの前でサンタさんと一緒に,みんなそれぞれ記念撮影(^-^)v

 

93_4 クリスマス会後は、飲食コーナーでお昼ごはん☆なんとしょうごくんママサラダ巻き手まり寿し春巻きスティックをいっぱい作ってきてくれました(@o@)!みんなでつまんで、とっても美味しかったです(*´∀`).:*・゜  しょうごくんママ、ごちそうさまでした~!!そしてこのたび このクリスマス会のためにダンボールカーを作ってくださったしょうごくんパパに、みんなの署名入りの手作り感謝状を 授与☆本当にありがとうございましたm(__)m!!

94_1 午後はゆいとくんのおうちへ 移動&ゆいとくんママが用意してくれたケーキをごちそうになって まったり・・・(*´∀`) コスプレチビチビもまったり(笑)

 

みんなとたくさん遊んで、とっても楽しいクリスマス会でした~(*^O^*)!!

|

« クリスマスカードを「かーく!」&フカヒレ初体験&日帰り温泉 | トップページ | クリスマスコスプレ&忘年会☆ »

コメント

いやぁ~ホント楽しかったですね(。→∀←。)
段ボールカー競争は必死になってしまいました(笑)
翔吾はいっぱいコスプレしてかなりクリスマスって感じでした♪
また来年もやりましょうね\(>▽<)/

感謝状ありがとうございましたm(_ _)m
旦那すっごい喜んでました!

投稿: 翔吾ママ | 2006年12月16日 (土) 07時17分

昨日は、とってもやさしいコメント、ありがとう(T-T)コメントを見て飛んできちゃった(笑)


クリスマス会!
とっても楽しそう~~!
いいですねーーー
プレゼントもなんだかワクワク感がたっぷりで、いい!
こういうの、すんごく好き!!
子どもも大喜びよねーーー♪
コスプレがまたかわいいわぁ~“o(*^ー^*)o”

体調不良でなかなか遊びにこれなくってゴメンネ><
やっとコメントできたーーー

投稿: あき | 2006年12月16日 (土) 10時04分

 すごく盛りだくさんで、楽しそうなクリスマスパーティでしたね。サンタさんまで来てくれるなんて最高!
 飲食コーナー、いいですね。おなかがすいちゃいました。
 応援クリック×5

投稿: ひきた | 2006年12月16日 (土) 22時06分

クリスマス会楽しかったみたいでよかったですね!
子供が喜ぶイベントはいいですよね~

投稿: さとしん | 2006年12月17日 (日) 00時00分

サンタさん登場に、手作りいっぱいの楽しいクリスマス会でしたね。みんなのコスプレ姿を見てみたかったな~。

投稿: まーくんママ | 2006年12月17日 (日) 15時06分

初めまして。くつろぐからきました。
すごく楽しそうだったようですね。自分は何もなし。

投稿: 溝の口のかねちょん | 2006年12月17日 (日) 17時50分

 ダンボールカークリスマスバージョンいいですね。楽しそう。親は疲れそうだけど。(⌒-⌒)
 そういえば昨日、うちのともくん(1歳)をブロック入れのプラスチックの箱に入れてそりのように押したら喜んでました。みおんお姉ちゃん(4歳も)ぎりぎり入って、「動かして!動かして!」と言っていました。
 応援クリック×5

投稿: ひきた | 2006年12月18日 (月) 20時49分

すっご~い。
楽しそうですね。
ダンボールカーが本格的でうりちゃんにも乗せてあげたいです。
たくさんのご馳走に、かわいいプレゼント
みっくん大満足のクリスマス会でしたね☆

投稿: かず | 2006年12月18日 (月) 22時23分

ど~もです♪また遊びにきました
年末になってうちに姪っ子が襲来!(人・ω・*)
子育てって大変っすね…。

応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪

投稿: SPIKE | 2006年12月21日 (木) 12時34分

とっても楽しそうなパーティでしたね~!!
みっくんも、楽しかったでしょうね!
サンタさんまで来てくれるなんて、ほんとうらやましいです。お顔は分からないけどみっくん、大きくなりましたね~

投稿: しゅうくんママ | 2006年12月21日 (木) 17時17分

>翔吾ママさん
楽しかったですね~♪翔吾ママさん&サンタさん大活躍!
ありがとうございました(*^O^*) またぜひぜひ来年も☆

>あきさん
コメントありがとうございます!今度は風邪とのこと、心配です(T_T)
早くよくなって、かわいいお弁当をたくさん見せてくださいね!
クリスマス会、とっても楽しかったです(*^O^*)

>ひきたさん
サンタさん大活躍でした☆まきまき寿しおいしかったですよ(*´∀`)
子どもって小さい箱とかに入るのが大好きですよね!
いつも応援ありがとうございますm(__)m!

>さとしんさん
子どももママも楽しかったです(^.^)b

>まーくんママ
楽しかったよ!コスプレ写真、↑上の日記にも載せたので見てね☆

>かねちょん
コメントありがとうございます☆楽しかったです。

>かずさん
ダンボールカー、とっても丈夫でみっくんも喜んで乗ってました!いすなしバージョン(小さい子用)&いすありバージョン(ちょっと大きい子用)でした☆

>SPIKEさん
コメントありがとうございます!
姪っ子さんかわいいですよね~

>しゅうくんママ
みっくんもとっても楽しそうでした♪
サンタさんは嬉しいサプライズ(*^O^*)みっくんも遊んでもらってました☆
しゅうくんも大きくなりましたよね~!(ブログの写真)
よしくんにも会ってみたいです(*^^*)

投稿: みっくんママ | 2006年12月22日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスカードを「かーく!」&フカヒレ初体験&日帰り温泉 | トップページ | クリスマスコスプレ&忘年会☆ »