« ミニミニ幼稚園?&スライドショー! | トップページ | 超まとめ日記(^^ゞ »

2006年11月15日 (水)

ビアレ横浜☆

日曜、ビアレ横浜に行ってきました☆

1231 みっくんの2才の記念に家族写真を撮ろうと話していて(イラストはあくまでイメージです・笑)、パパがビアレ横浜に入っている写真館はどうかと言うので、偵察に(笑)ちょうど七五三シーズンでどこの写真館も激混みなので、来週あたりにずらして撮る予定です(^^ゞ

1232 写真館偵察がてら、ビアレ内のABCマートにて、最近しなしなになってきたママの運動靴をおNEWの靴にチェンジ!みっくんのくっくも購入☆そして同じく ビアレ内西松屋にて、みっくんの冬用              普段着をGET(^.^)b

1233 久々に雑貨屋さんもぶらり。クリスマスグッズを見ていると心楽しくなるママ(^^ゞクリスマスペアマグをつい購入(笑)なんとゆきだるま人形付きのセットで500円~☆

1234そして「はんなり豆腐」に一目惚れ(笑)ママの携帯電話には現在はんなり豆腐 ストラップがついています(笑)みっくんはママの携帯を手にするたび、はんなり豆腐を見て「かーいー(かわいい)」と言ってます(*^O^*)

 こんな風に家族でお買い物に行ったのは最近久しぶり?楽しい週末でした~(*´∀`)

|

« ミニミニ幼稚園?&スライドショー! | トップページ | 超まとめ日記(^^ゞ »

コメント

あちこちにクリスマスグッズがあって
どれもこれもかわいくてついつい欲しくなっちゃいますよね。
みっくんも新しいくっく&お洋服GETで楽しい1日でしたね。
うちはまだまだ買い物は厳しいです。
あちこち動くし、途中でぐずるし・・・
今日も買い物の途中にぐずって寝ちゃいました。

投稿: かず | 2006年11月15日 (水) 13時42分

 家族でいろいろお買い物してきて良かったね。うちも日曜、買い物に横浜へ行って来たけど、最近、ほんとに言うことを聞かないし、カートに乗るのを拒否って抵抗するので、買い物どころではなく。。楽しい買い物ならいつでも行きたいな~。

投稿: まーくんママ | 2006年11月15日 (水) 20時14分

はんなり豆腐、あの日にすぐに調べたんですよ!
言うの忘れていました・・・
やっこさんでしたね。
焼き豆腐のライバルだなんて(笑)
夫は揚げだし豆腐が好きですが、そのうちでないかな?

投稿: みきママ | 2006年11月15日 (水) 22時22分

 おひさしぶりです。
 ビアレ横浜って楽しそうなところですね。ファミリーで買い物したくなるようなお店がいっぱいつまっているんですね。
 みっくんの2歳の写真もきれいに撮れるといいですね。
 ところで、はんなり豆腐、初めて見ました。(*^_^*)
 応援クリック×4

投稿: ひきた | 2006年11月17日 (金) 22時18分

>かずさん
うちも、買い物は基本的に難しいですよ~(^^;ゞ
旦那と交代であやしつつ、なんとか(笑)

>まーくんママ
カートに乗るのを拒否るのは厳しいね(>_<)
うちはカートは大好きだよ(^^ゞ

>みきママさん
あっ、調べてたんですね!さすが早いなぁ。
じゃあ、私のストラップとみきママさんのはんなり君はライバル?(笑)
揚げだし豆腐も仲間にほしいですね!!

>ひきたさん
写真撮れたら、どんなだったかまたご報告します~
はんなり豆腐は私も初めて見ました!一目惚れ(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年11月19日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニミニ幼稚園?&スライドショー! | トップページ | 超まとめ日記(^^ゞ »