« 久々の発熱(つД`).:*・゜ | トップページ | みっくんの生まれた日 »

2006年11月 2日 (木)

回復!&誕プレ☆☆☆

1171_1 毎日夕方になるとぽぽぽ~と熱が上がっていたみっくん。今日ようやく熱が上がらずに済み、多少まだ咳は出るものの、お陰様で回復!!ご心配いただいた皆様、ありがとうございました~m(__)m!

1172 さてさて、気付けば いよいよ3日後に迫った,みっくんの2才の誕生日。誕生日プレゼントは本当は誕生日当日に買う予定でしたが、パパが風邪で外に出られないみっくんをかわいそうに思い、急遽買ってきてくれました!みっくんがおもちゃ屋さんで夢中になって遊んでいた、トーマスセット~☆トーマスが飛行機のところに乗っかると、飛行機を右にぶ~んと飛ばせて着地。右のはじっこにちょこっと写っている茶色いエレベーターで下に降りる仕組み。みっくん、1人で ちゃ~んと飛行機を飛ばせて、エレベーターの上げ下げも  できます(^.^)bただ、時折上げ下げに勢い余ってトーマスが落下しちゃうのがたまにきず(笑)ちなみに手前側に写っている緑のトンネルがじゃまらしく、しょっちゅう外してしまいそこらへんに転がってます(笑)みっくん、よかったね~☆ちょっと早いけどおめでとう!!

1173 そして今日、ママの大学の友達で,みっくんとほぼ1才違いの女の子のママ・さやちゃんママから、誕生日プレゼントが送られてきました!みっくん激ラブのあんぱんまん号~☆あんぱんまんやバイキンマンを乗せて、バスとして走らせたり、

1174バスを開いて遊んだり(*^O^*)みっくんもとっても気に入った様子で,ご機嫌に遊んでいました!さやちゃんママ、ありがとう~m(__)m!!

 

 この間生まれたばかりだと思っていたのに、まもなく2才。ママ感無量です(つД`).:*・゜生まれた時は・・・おっと、この続きは誕生日日記で(^O^)/(笑)

|

« 久々の発熱(つД`).:*・゜ | トップページ | みっくんの生まれた日 »

コメント

 みっくん回復おめでとうございます。
 しかも、とってもおもしろそうな誕生日プレゼントまでもらって幸せ者ですね、みっくん。
 うちのブログの「あーさん」にコメントいただきありがとうございます。
 応援クリック×4

投稿: ひきた | 2006年11月 2日 (木) 22時03分

回復おめでとうございます\(>▽<)/

もうすぐ誕生日ですね♪いっぱいプレゼントを貰って喜んでいるみっくんの顔が浮かぶような気がします(笑)

子供の成長って早いですね(>ω<)
嬉しいような寂しいような・・・。

投稿: 翔吾ママ | 2006年11月 3日 (金) 22時05分

みっくん回復おめでとうございます!
そしてもうすぐ誕生日ですね!
トーマスセットすごいですね~
みっくんの喜んでる姿が目に浮かびますね。

投稿: さとしん | 2006年11月 3日 (金) 22時38分

>ひきたさん
ありがとうございます☆「あーさん」には思わず反応してしまいましたよ~(笑)

>翔吾ママさん
はい、ご満悦です~(笑)ほんと、この間生まれたばかりだと思っていたのに、あっという間です!

>さとしんさん
トーマスおおはしゃぎです☆あんぱんまんとトーマスは大好きなので・・・(*^O^*)

投稿: みっくんママ | 2006年11月 4日 (土) 07時09分

みっくん、無事回復できてよかった~( ;∀;)
パパから買ってもらったオモチャ、すごく豪華で
びっくり!!
最近のオモチャって、大人でも遊びたくなるような作りになってますね♪
私は、写真を見てワクワクしてしまいました☆
(私が子供なだけかも…)

みっくん、このままぶり返すことなく、順調によくなっていくといいね!!

投稿: ミサ | 2006年11月 4日 (土) 17時52分

>ミサさん
ほんと、最近のおもちゃってびっくりするくらいよくできてますよね~!
新しいおもちゃは、みっくんが遊ぶ前にまず私が試したくなります(笑)
お陰様で、その後も順調です!ありがとうございます(*^O^*)

投稿: みっくんママ | 2006年11月 4日 (土) 23時09分

回復おめでとうございます♪
またみっくんスマイルが見れると思うとほっとします。
何はともあれ元気が一番ですね(^○^)
トーマスのおもちゃとあんぱんまんのおもちゃ面白そうですねぇ♪

投稿: ゆうかママ | 2006年11月 5日 (日) 22時17分

>ゆうかママさん
ありがとうございます☆実は昨日またちょっと熱が・・・(^^;ゞ
でも病院に行って薬をもらって、すぐに下がったので、
(今日は様子見ですが)今回はそんなにひどくはならなそう?
お互いこの時期はなかなか風邪と縁が切れないですよね~(>_<)
早く元気に遊びたいものです!

投稿: みっくんママ | 2006年11月 8日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の発熱(つД`).:*・゜ | トップページ | みっくんの生まれた日 »