« 超まとめ日記(^^ゞ | トップページ | 床下収納の正しい開け方(笑) »

2006年11月22日 (水)

横浜にて☆あんぱんまんリュック!パペット!HG(笑)

1_1日曜、ママの友達&みっくん&パパ&ママで横浜ベイクォーターへ☆友達はみっくんが小さい頃(今も小さいですが・笑)から一緒に観音崎や水族館におでかけしたり、花火を見に行ったりしていて、みっくんも大好きな ほんわか優しいお姉さん~(*´∀`).:*・゜

2hg_2まずはランチ☆・・・をしようとてくてく歩いていると、小雨も降る冬の寒空の下、前方からやたら真夏っぽい人物が歩いてくる・・・パパに「あれっ、HG?」と言われ初めて 気付きました!そう、レイザーラモンHG(@o@)間近にすれ違ってびっくり~!もちろんみっくんが有名人に遭遇するのは生まれて初めて!でも記念すべき初遭遇がHGって(笑)テレビで見るあのままの格好で、颯爽と歩いてました。寒そう~(´Д`;) 一瞬のことで、残念ながら写真は撮れず(笑)

3そんなサプライズなスタートで(笑)、いざおいしいランチタイム☆友達がみっくんの誕生日プレゼントを用意してくれていました!みっくんの大好きなあんぱんまんのリュック&ストローマグ&靴下&タオルの セット(*^O^*) 嬉しい~ありがとうっっっ!!(つД`).:*・゜

4_2数件お店を見て歩き、パペット(マペット?)発見~(^^ゞ ライオンの パペットを手にはめて、石鹸をつけて子どもの体を洗うというもの☆ みっくんが指をさして「がおー!がおー!」と興味を示していたので、思わずGET☆

5_1そごうに移動してティータイム☆ぶっちゃけ話(爆)で友達もパパもママも盛り上がり、長時間話し込んでしまいました(^^ゞみっくんもごきげんで「アパイ!」(カンパイ)したり、ストローやスプーンで遊んだりして、会話に参加(?)

6

帰りはあんぱんまんのリュックをしょって大喜びのみっくん(*´∀`)「えいしょ!えいしょ!」と一生懸命バギーを押していました(笑)楽しい一日でした~。またお姉さんと一緒に遊ぼうね、みっくん☆

 

7_1GETしたライオンパペットは、早速お風呂で使おう~!と思っていたのですが、予想以上にみっくんのお気に入りに(^^;ゞ 自分の手にはめて じゅっちゅ(ジュース)をごくごく 飲ませたり、お風呂グッズではなくおもちゃになってしまいました(笑)

|

« 超まとめ日記(^^ゞ | トップページ | 床下収納の正しい開け方(笑) »

コメント

リュックしょったみっくんかわいいですね~
パペットにジュースあげようとしたりしてエライなぁ。

HGはあのあんまの格好だったんですか?!

投稿: さとしん | 2006年11月22日 (水) 22時48分

 写真を見て「アンパンマンがドキンちゃんのつのを持っている?!」と思ったのは私だけ?
 みっくんの「アパイ」とライオンの「ごくごく」がかわいいですね。

 応援クリック? おっと5つに増えているっ!
    ×
     5回

投稿: ひきた | 2006年11月22日 (水) 23時01分

ストローマグ、コップに蓋がついているやつですよね?
この間外食先で使ってから、気になって欲しいナァ~と思っています。
今度見せて下さいね!

投稿: みきママ | 2006年11月23日 (木) 08時47分

ん?!なんでHGが歩いてたの?!しかも、そんなめだつ格好で?!(笑)
みっくん、顔は見えないけど大きくなったね~。
あんぱんまんの、リュックしょってかわいいね!♪
お顔もみたいな・・

投稿: しゅうくんママ | 2006年11月23日 (木) 14時06分

 ちょっと寄ったのでクリックしときました。
 おかげさまで、記事のネタを思い出しました。
 応援クリック×5

投稿: ひきた | 2006年11月23日 (木) 20時52分

 毎度。アパーイ×5です。

投稿: ひきた | 2006年11月25日 (土) 14時23分

>さとしんさん
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです、あのままですよ(@o@)たぶんイベントか何かあったのかな?と友達&パパと話していました。

>ひきたさん
そう言われれば、見える見える!(笑)
いつもたくさん応援していただいて嬉しいです(*´∀`).:*・゜
ありがとうございますm(__)m!!

>みきママさん
ぜひ見に来てください☆実はもう1つもらいもののストローマグ(新幹線)があるので、おためしレンタルもOKですよ(笑)

>しゅうくんママさん
たぶんイベントかなと☆でなければ、あんな寒空にいつもあんな格好で歩いているなんて・・・(笑)
フォトアルバムのurl送りました~!

投稿: みっくんママ | 2006年11月26日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超まとめ日記(^^ゞ | トップページ | 床下収納の正しい開け方(笑) »