« Happy Birthday!! | トップページ | インフルエンザ予防接種(>_<) »

2006年11月 8日 (水)

ケーキ!カード!発熱(>_<)

 昨日は、近所の青少年の家で開催された子どもの広場に行ってきました☆風邪をひいて以来、ちょっと久々にチビチビいっぱいの場所に行ったので、最初は部屋に入るのをたじろいでいたみっくん。でもすぐ嬉しそう~に遊び始めました(^O^)

1201happybirthday2_2 そして広場の後はしんごくんのお家へ☆実はこの日,しょうごくんママがスペシャルなものを用意してくれてました!なんと、誕生日ケーキ(*^O^*)!!しかもちーちゃんみっくんのダブルで!!ちーちゃんとみっ くんは誕生日が2日違い。ちょうどこの日は、ちーちゃんの誕生日でした☆ちーちゃん、Happy Birthday~(*´∀`)!!

1202 しょうごくんママはこの日、子どもの広場に来る前にケーキを買いに行ってくれてたのです!!2つのケーキにそれぞれ2人の誕生日プレートを乗せて・・・!(*´∀`).:*・゜ママ感動~(つД`).:*・゜しかも恒例の誕生日カード(みんな からのメッセージ有)つき!これもしょうごくんママの手作り。ポップアップ式のとってもかわいいカード☆女の子バージョン&男の子バージョン(*^O^*)こんな風にみんなにお祝いしてもらえて、みっくんもママも本当に幸せ者です!!

1203_1 そしてその時みっくんはどうしていたかと言うと・・・子どもの広場ではしゃぎ疲れて、寝ていました(^^;ゞと言うか、実はこの後大変なこと・・・!(>_<)ちょこっとお昼寝してすぐ起きて、みんなと遊んでいたみっくん。でも、いつもよりおとなしい・・・そのうちおっぱいをほしがり、ひたすらおっぱいおっぱい星人。なんだか今日は甘えっ子?と思いつつ、額に手を当ててみても、熱などはない様子。そしてケーキのお皿の片付けなどをしていると、かなちゃんママが「あれ?みっくんなんだか熱くない?」と!びっくりしてみっくんをだっこすると、体が熱い!熱を計らせてもらうと、38℃!!甘えているだけだと思っていたら、やっぱり具合が悪かったんだ!ママ気付かなくてごめん(>_<)!!大慌てで帰り支度をして、お先に失礼しましたm(__)m

1204_1 家で必要なものをそろえて、すぐ病院へ。今回は のどの炎症なども起こしておらず、発熱のみ。薬&座薬を処方してもらい帰宅。薬を飲み、その後は 座薬を使うこともなく、夜には熱も落ち着いてきました。また どこかで新たな風邪をもらってきちゃったかな~(>_<)などと思いつつ、今日一日様子を見ることに。でも全然風邪の症状もなく、今日は一日平熱のまま。あれれ?超元気で拍子抜け(^^;ゞ昨日の熱はなんだったんだろう???という感じでした。久々にはしゃぎすぎて疲れちゃったのかな・・・(^_^;)念のため、明日あたりまで様子を見てみようと思うママなのでした。ともあれ、やっぱりみっくんは元気が一番!明日も一日元気でいますように・・・☆

 そんなこんなで帰り際はバタバタになってしまい、みなさんに心配かけてしまいましたが(すみませんでした!)、昨日はとっても嬉しい日でした(*^O^*)しんごくんママ、おじゃましました!&しょうごくんママ、おいしいケーキをごちそうさまでしたm(__)m!&みんな、お祝いしてくれてどうもありがとう~!!

|

« Happy Birthday!! | トップページ | インフルエンザ予防接種(>_<) »

コメント

みっくん元気になってよかったです(>ω<)
久しぶりにたくさんのチビチビと遊んで疲れちゃたンですかね??
やっぱり子供は元気が一番!!!!

投稿: 翔吾ママ | 2006年11月 9日 (木) 07時06分

はじめまして。
子育てランキングの同じページからおじゃま致しました。
「みっくん」、私の長男と同じ名前でおもわずカキコしました。子育て、がんばってください。

投稿: ゆきこ | 2006年11月 9日 (木) 09時32分

せっかくのお祝いだったのにみっくん発熱して大変でしたね。
このところ急に寒くなったきたのでそれが影響したのかな?
でもすぐに下がってよかったですね☆

投稿: さとしん | 2006年11月 9日 (木) 22時47分

誕生日おめでとう!!
なかなか訪問できなくてごめんねーー

誕生日のケーキ&カード、すごっく嬉しいですね!!
こんな演出してくれるなんて、感動もの!!
いい友達ですねーー!

みっくんの熱、スグに下がってよかった、よかった。
子どもってたま~~に、知恵熱?みたいな、変な熱出すことがあるんですよね~。

最近風邪も流行ってきてるから、気をつけないと!ですねー!!

投稿: あき | 2006年11月10日 (金) 19時49分

>翔吾ママさん
ご心配おかけしました(>_<)
そしてケーキ&カード、本当にありがとうございました!!
ハッピー・サプライズでした~感動っっ(つД`).:*・゜

>ゆきこさん
コメントありがとうございます!早速遊びに行きますね。

>さとしんさん
お祝いしてもらって嬉しいやら、発熱でびっくりやら、忙しい一日でした(笑)長引かずよかったです!ありがとうございます~

>あきさん
すごく嬉しい演出でした!!みっくんも私もほんとにいい友達に恵まれてハッピーです☆ここのところ熱が続いてるのでちょっと慎重になってしまいましたが、今はもうばりばり元気です(^.^)bあきさんも、息子さん&娘さん、風邪に気をつけてくださいね~!

投稿: みっくんママ | 2006年11月10日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday!! | トップページ | インフルエンザ予防接種(>_<) »