« コンビーフタワー、しこふみ | トップページ | ゴッチン☆ゴッチン »

2006年10月 6日 (金)

誕生日バトン

あきさんから誕生日バトンをいただきました☆

①あなたの誕生日はいつですか?:3月20日
②自分の誕生日、その日でよかったと思う?:学生時代、春分の日でお休みだとちょっと寂しかった記憶が・・・(つД`) でも最近は21日が春分の日のことが多いので大丈夫(笑)
③理想の誕生日プレゼントは?:自分の大切な人がお祝いしてくれれば満足!欲を言えば、みっくんがもう少し大きくなって、折り紙とかお絵描きとか、何かプレゼントしてくれたら感動だろうな~(*´∀`).:*・゜
④現実は?:旦那や家族や友達が心のこもったプレゼントをくれて嬉しいです(*^O^*) ありがとう~!!
⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってる  ものはありますか?:やっぱり、誕生日にみっくんが見せてくれる笑顔が何より嬉しいプレゼントです(*^▽^*) 感無量&号泣~(つД`).:*・゜
⑦人の誕生日は覚えている方?:もちろん!覚えて、、、ることもあるし、ないことも?(ごめんなさい~(´Д`)!)記憶がアバウトなので手帳で確認するようにしてます~(^^;ゞ
⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?:旦那から?!うーん・・・思考停止(笑) 男友達みたいな夫婦なので・・・薔薇よりも家電希望(笑)
⑨自分の誕生月の数だけ回してください:まーくんママゆうかママさんしょうごくんママ、お時間ありましたらお願いしますm(__)m!スルーでもかまいません~(笑)

|

« コンビーフタワー、しこふみ | トップページ | ゴッチン☆ゴッチン »

コメント

おっバトン?!えっと・・・。どぉやって書いたらいいのでしょう(^_^;)
とりあえず・・・。

①:3月2日(みっくんママと同じ月ですね♪)
②:うぅ~ん・・・。よくひな祭り~~ってイジメられましたねぇ(-_-;)どうせなら3日に生まれたかったなぁって思った時期もありましたが大人になれば誕生日を覚えてもらいやすいようで♪
③:なんでもうれしい(o^o^o)でも贅沢いえば肩たたき券とか夕飯作ります券がいいなぁ~肩たたき券は翔吾から♪夕飯~は旦那から!旦那のはすぐ使えても翔吾のはもったいなくて使えないだろ~なぁ(笑)
④:なにがいいかなぁって悩んでるうちに忘れられてしまっている・・・あっっ( ̄□ ̄;)もう2年も貰ってない!
⑤:何年か前に母が生まれた時間よって誕生日メールくれたのは感動しましたっ(>_<)
⑥:あれっ???
⑦:なんとなく?手帳に書いたりしていますが確認が遅くて次の日に連絡したりしています(^_^;) ごめんなさぁ~いm(_ _)m
⑧:・・・。今とんでもない想像をしてしまいました(◎o◎)60歳の誕生日に旦那が60本の薔薇をもっている・・・。キャ~ありえない( ̄□ ̄;) 
  

投稿: 翔吾ママ | 2006年10月 7日 (土) 08時24分

あっ、すみません!説明が足りなくて・・・
これ、自分のHP(ブログとか)で書くんです。
翔吾ママさんの場合なら、mixiの日記とかで。
でもせっかくこうして書いていただいたので、
このままコピー&日記にペーストしてみてはいかがでしょうか☆
遅ればせながら、バトン受け取っていただいてありがとうございます!!

投稿: みっくんママ | 2006年10月 8日 (日) 00時04分

バトン、書いてくれたんですねーーー!!!
前回来たときに、気づかなかった私って・・・(汗)

>>薔薇よりも家電希望(笑)
ってトコが笑っちゃいましたーー!!(>m<*)ぷぷ
わかります・・・!!(笑)

いつか子どもから、誕生日のプレゼントってほしいですよねーー!!
私は旦那や、じぃちゃんばあちゃんの誕生日には、子どもに絵を描かせて、プレゼントしてるんです。
私には。。。。だれも働きかけしてくれないので、ないですが(T_T)

母の日には、幼稚園で作ったものをくれるので、それは、感動!!!
子どもからもらえるのなら、なんでも嬉しいですよね!!
笑顔と言葉で大満足~~

投稿: あき | 2006年10月 8日 (日) 07時20分

>あきさん
こちらこそ、バトンありがとうございました~☆
絵のプレゼント、あきさんがもらえないのは切ないですね・・・(´Д`)
息子さんがもう少し大きくなれば、きっと働きかけがなくても息子さん自身があきさんにプレゼントしてくれる日が来ますよ!!
母の日のプレゼント嬉しいですね~(*´∀`).:*・゜あこがれます!!

投稿: みっくんママ | 2006年10月 9日 (月) 06時57分

早速バトンやらさせて頂きました♪
結構こういうバトンは好きですよ~☆

投稿: ゆうかママ | 2006年10月 9日 (月) 22時27分

バトン頂きました!ではではやってみま~す。そうね、そうね、コピってペーストすれば早いね!

投稿: まーくんママ | 2006年10月10日 (火) 17時45分

>ゆうかママさん
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
バレンタインデーなんですね~びっくり☆

>まーくんママ
バトン受取りありがとう~!さっそく見に行くね!

投稿: みっくんママ | 2006年10月12日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビーフタワー、しこふみ | トップページ | ゴッチン☆ゴッチン »