« 沖縄土産&ハロウィン☆ | トップページ | 久々の発熱(つД`).:*・゜ »

2006年10月26日 (木)

マザー牧場!

11411_2 日曜、みっくんのいとこファミリーと一緒にマザー牧場に行ってきました!土曜の夕方車で出発し、アクアライン経由で千葉へ。一泊して日曜の朝からマザー牧場を満喫~という               プラン。

1151_1 行きの海ほたるでゲームセンターに立ち寄りあんぱんまんのぬいぐるみのUFOキャッチャーへ直行したみっくん(^^ゞ伯父さんがトライしてくれましたがなかなか難しい(-.-;)いい位置までぬいぐるみがずれてきたので、ママがだめもとでトライしてみると・・・なんと しょくぱんまんGET~!普段はUFOキャッチャーなんて全然ダメなのに嘘みたい~(@o@)みっくんも喜んでくれてママほくほく(*´∀`)やっぱり愛の力?(笑)そして、「俺はいいよ」と逃げ腰のパパをふんづかまえて(←誇張表現あり)記念のプリクラ撮影。

1152 ホテルに着くといとこ達(小学生のお姉ちゃん&幼稚園のお兄ちゃん)と大はしゃぎのみっくん☆一生懸命いとこのお兄ちゃんのまねっこをして遊んでいました(*^^*)

1153 翌朝は朝食を終えると、マザー牧場へGO!が一面きれいに咲く道を歩き、とりさん・ぶたさん・やぎさん・おうまさんとご対面~☆

1154以前動物園に連れて行った頃よりもだいぶ動物に興味を示すようになったみっくん。次に来る時は、お姉ちゃん達みたいに乗馬体験させてあげたいな~(*´∀`).:*・゜そして、やぎにエサをあげるのに、ものすごく腰が引けていたお兄ちゃんのマジ顔には爆笑(´∀`)!

1156 牛乳ソフトを食べ、お昼ごはんをはさんで、午後の部は乗り物ゾーンへ☆みっくん、パパと初ゴーカート(*^O^*)・・・に乗るも、終始ビビリ顔(^^;ゞお姉ちゃんの運転するゴーカートはエンスト&壁に追突しまくりで、係のお兄さんが何度もヘルプに走り、ちょっとした有名人?に(笑)  メリーゴーランドシーパラで経験済みなので余裕顔のみっくん(´∀`) 動物の電車は、走り ながら聞こえる動物達の鳴き声に半べそ(´Д`)お姉ちゃん・お兄ちゃん・パパ・ママと一緒に乗った観覧車は、これまた 余裕顔~の一方、半べそ?のママでした(T_T)←高所恐怖症。

1157_1 一通り見終わったところで小雨が降ってきたので、お土産を買い、うしさんに見送られ、フェリーで帰宅。みっくん大興奮、大満喫の週末でした~!

|

« 沖縄土産&ハロウィン☆ | トップページ | 久々の発熱(つД`).:*・゜ »

コメント

お土産ありがとうございました!
従兄弟達と旅行なんて素敵ですね。
ゴーカート恐かったのですね~
ハンドルのおもちゃや、本物の車は大好きなのに。
車高が低くてスピード感があるのかな?

投稿: みきママ | 2006年10月26日 (木) 20時07分

マザー牧場にいったんですかー!いいですね!!

UFOキャッチャーで、しょくぱんマン ゲットできたんですかっ!
すごい!!
いいなぁ♪

みっくんママちゃんは、高いところが苦手なんですね・・・
それは、大変でしたねー><;
私は、平気なので、観覧車は大好きです!
ついでに、絶叫系の乗り物も大好き♪(笑)

楽しい終末が過ごせてよかったですねーーー

投稿: あき | 2006年10月26日 (木) 20時14分

お土産おいしかったです(^o^)/ありがとうございますm(_ _)m
私もマザー牧場行きたい!そして観覧車にも乗りたい\(>▽<)/

いつか大きくなったらみんなで遊園地いきましょうね!!

投稿: 翔吾ママ | 2006年10月26日 (木) 22時23分

みっくん楽しんだようだよかったですね~
でもゴーカートはちょっと怖かったんですね。
動物とふれあってみっくんもいい思い出になったでしょうね。

投稿: さとしん | 2006年10月26日 (木) 22時41分

みっくんママさん、高所恐怖症なんですか。
可愛いですね☆
私、なぜだか高い所大好きなんですよね…。
そして、旦那からの一言
「バカは高い所が好きなんだよね」
その通りです!!

フェリーで帰宅なんていいなあ☆
みっくん、本当に楽しい一日でよかったね♪

投稿: ミサ | 2006年10月29日 (日) 07時48分

 みっくんママは高所恐怖症ですか。私も割りとそうです。でも、観覧車はそれほど嫌ではありません。高層ビルの窓側とかは苦手かな、あまり高層すぎると飛行機に乗っているみたいでわからないのかも。3,4階とかの高さで下が見えるのが苦手ですねぇ。
 神奈川県って意外と千葉県と近いんですね。フェリーやトンネル?を使うと。
 みっくん、ちょっと大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんっていいですよね。普段の同年代の友達とまた違って。楽しそうですね。おいしそうですね。(ソフト)
 応援クリック×4

投稿: ひきた | 2006年10月31日 (火) 00時25分

>みきママさん
いえいえ、ほんの気持ちばかりで(^^ゞ「本当に動く系」はびびりまくるみっくんです・・・(笑)

>あきさん
高いところが得意だと、子どもと一緒にたくさん遊べていいですね!私は・・・先がおもいやられるなぁ(笑)

>翔吾ママさん
そうですね!みんなで一緒に行きたいですね~☆

>さとしんさん
ありがとうございます☆動物、前より慣れたようです(^.^)b

>ミサさん
そんなぁ!ミサさん、高いところが得意でうらやましいですよ~あすき君とたくさん高いところへGO!

>ひきたさん
千葉には1~2時間で行けますよ(^-^)vちょっと大きいお姉ちゃん・お兄ちゃんにだいぶ刺激を受けたようです☆

投稿: みっくんママ | 2006年11月 2日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄土産&ハロウィン☆ | トップページ | 久々の発熱(つД`).:*・゜ »