« プーさん帽子☆虫歯菌?チビチビワールド(´∀`) | トップページ | お散歩関連みっくん語録集(笑) »

2006年10月19日 (木)

横浜ベイクオーター&ハロウィンに向けて!

ココログがメンテナンス中だったため、しばらくの間ブログが更新できませんでした(つД`).:*・゜というわけで、ちょっと久々の更新です☆
.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

1121_2 日曜、ママの友達&みっくん&パパ&ママで横浜ベイクオーターへ☆ランチ後、ぶらぶらと歩いていると、偶然みきくんファミリーに遭遇!びっくり~(@o@)
 ベイクオーターへは、ママの友達の誕生会で来たのですが、ママのもう1つの目的は、ハロウィングッズリサーチ!ベイクオーター&そごうのロフト内でハロウィングッズを見て、イメージトレーニング(笑)

1122と言うのも、来週、いつも集まるママ友さん&チビチビ達で、簡単な  ハロウィンパーティーを企画中(^.^)b 黒い紙などでハロウィンの帽子を作って、子ども達にかぶせて写真を撮ったり、各自持参したベビー用のお菓子を、手作りのお菓子入れに入れて交換したり♪その帽子&お菓子入れを作るにあたって、ハロウィンのイメージを見たかったのです(^^ゞ

1123 そして月曜は、みきママさん考案のお菓子入れ&ママ考案の ハロウィン帽子制作!しんご君ママゆいと君ママも手伝ってくれることになり、4ママsはもくもくと制作&4チビチビ達はしんご君のおうちのおニューのジムでもくもくと遊んでました(笑) さて、どんなものができたのか?!写真をさっそく載せたいところですが・・・それはハロウィン パーティー当日までとっておきたいなと(*´∀`) でもせっかくなので、一部分だけ拡大して(笑)

今から当日が楽しみです♪

|

« プーさん帽子☆虫歯菌?チビチビワールド(´∀`) | トップページ | お散歩関連みっくん語録集(笑) »

コメント

ハロウィンパーティ楽しみですね。
相変わらずみっくんママさんの手作り物は
かわいいですね。
まだ一部分だけってことですが
当日のお写真を楽しみにしてま~す☆

投稿: かず | 2006年10月19日 (木) 21時46分

おぉ!なんかすごいハロウィンの雰囲気でています♪
いつも忙しくって参加できなくってごめんなさい(>_<)
子供向けプチお菓子を何個か作って持参しますね♪

投稿: ゆうかママ | 2006年10月20日 (金) 00時47分

 魔法使いのみっくん、かわいくて、いいですね。夜空はどうやって色を塗っているのかな?下にでこぼこの紙をあてている?
 みおんママのコメントに感激してくださり、ありがとうございました。
 応援クリック×4

投稿: ひきた | 2006年10月20日 (金) 03時26分

ハロウィンパーティー楽しみですね!!
きっとチビチビちゃんたちにとってもステキな思い出になること間違いなし☆
どうな帽子ができるのか今からワクワクですね♪

手作りのお菓子入れのお菓子交換、なんだか想像しただけ楽しくなっちゃいます。

子供のころに私も小学校のクリスマスパーティーでお菓子交換をやったんですが、大事な思い出として残ってます。

みっくん、チビチビちゃんたち、いいママをもって本当に幸せ者だ~☆

投稿: ミサ | 2006年10月20日 (金) 11時14分

あ、更新されてる~♪
ハロウィンパーティですか~!
いいですね!!
私も何かやろうかなぁ。

ハロウィンパーティって実は、やったことがなくて、どうしていいものか(^^;)

まず、飾り付けからかな。

パーティ当日、楽しみですね!!
私は、みっくんママちゃんの記事アップがたのしみです(笑)

あ、偶然?(こじつけ?)私も今日のお弁当、ハロウィンお弁当なんですよー。
暇なときに、見に来てくださいねーー!
↓(お弁当ブログです)↓
http://ameblo.jp/obentou-kyaraben/

投稿: あき | 2006年10月20日 (金) 13時54分

>かずさん
ありがとうございます☆乞うご期待!ってそんなにたいしたものではありませんが・・・(苦笑)

>ゆうかママさん
手作りプチお菓子、(ママが)期待大!で待ってま~す(笑)

>ひきたさん
夜空は白いままデジカメで撮ってパソコンにとりこんで、パソコンのペイントソフトの『エアブラシ』で色をつけました☆

>ミサさん
そう言っていただけると・・・(つД`).:*・゜ありがとうございます!子ども達にとって、すてきな思い出になるといいなぁ~

>あきさん
さっそくハロウィンお弁当見ましたよ!超カーワーイーイー(←コギャル風)紅芋パウダーにはびっくりしました(@o@)ハロウィンパーティー、実は私も初めてです(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年10月20日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーさん帽子☆虫歯菌?チビチビワールド(´∀`) | トップページ | お散歩関連みっくん語録集(笑) »