« 誕生日バトン | トップページ | 踊るぽっぽ捜査線 »

2006年10月 7日 (土)

ゴッチン☆ゴッチン

 今週はずっと雨続き~(ToT) 外に遊びに行けず、みきくんのおうちにおじゃましたり、うちに遊びに来てもらったり。不満顔だったみっくんもみきくんしんごくんと遊んで嬉しそう~(*´∀`)

1081_2みきくんのおうちで巨大プーさんのぬいぐるみを倒そうと(?)頑張るみきくんみっくん。そして2人がプー選手にタックルした瞬間!!ゴッチン。2人の頭がプーさん上で互いにクリーンヒット(笑)

翌日我が家にて。おもちゃに熱中して遊ぶチビチビs。すると今度はしんごくんみきくんゴッチン☆2日連続の 決定的瞬間でした(笑)

1082

 

3人仲良くダンボールハウスで遊んでいて・・・

 

 

1083

 

満員御礼になったり(笑)

 

 

楽しいひとときでした☆来週はお天気になりますように~!

|

« 誕生日バトン | トップページ | 踊るぽっぽ捜査線 »

コメント

あはは!
ダンボールハウスが、満員~~
やっぱり、大人気ですね!!

子供同士のゴッチンは、よくありますよね(笑)
周りがちゃんと見えていないから~~(´▽`;)
うちも近所の子たちと遊ぶ時に、ぶつかりそうになるときが多々。(^m^*)


雨の日は、子どもも外で遊べないから、うずうずしちゃいますよね。
思いっきり外で走り回りたい~~
外遊びが一番!
ですね

投稿: あき | 2006年10月 7日 (土) 08時45分

2日連続のゴッチンでみっくんも痛かったでしょうね~
泣いたりしませんでしたか?
うちは依然より我慢弱くなったみたいで(笑)
ゴッチンすると泣くことが多くなりました。

投稿: さとしん | 2006年10月 7日 (土) 22時43分

>あきさん
夢中で遊んでいるうちにゴッチンしちゃうんでしょうね~(笑)
ようやく晴れて外遊びができますね!みっくん大喜びで、疲れて眠くなってフラフラになるまで走り回ってます~(^^;ゞ

>さとしんさん
最近多少転んだりゴッチンしても平気になってきたんですよね(^.^)b 顔をゆがめて「たい、たい」とは言ってますが(笑)しらたまちゃん、きっと甘えてるんでしょうね(*^^*)

投稿: みっくんママ | 2006年10月 9日 (月) 07時01分

 ダンボールハウスとはいえ、よく見るとサイディングを施してません?
 満員御礼の時、ダンボールハウスがふくらんでいるように見えるのは気のせいでしょうか?伸縮自在?

投稿: ひきた | 2006年10月 9日 (月) 16時30分

ダンボールハウス、私も挑戦しようかなぁ~なんて前に書いておきながら作りませんでした。。
結局おままごとハウスみたいのを買ってしまって‥何でもお金で解決するなんてイヤな大人になったもんだわぁ(;→д←)
何か手作りとかしてみたいなぁ~とか思うんだけど、なかなか。

子供同士って石頭なのかゴッツンしても結構ケロっとしてません??
私とゴッツンすると私は「うぅ~っ!!」って10秒程動けなくなるのに、ゆうにゃんはケロっとして「大丈夫~?ごめんね、ごめんね」って言ってたりします。。

投稿: ゆうにゃんママ | 2006年10月11日 (水) 12時34分

>ひきたさん
伸縮自在・・・ではありません(^^;ゞ
これまでチビチビがたくさん遊んだので、壁や屋根につかまったりしているうちに、少しずつしなってきたかも(笑)
満員御礼になった時、しなった部分がピンと伸びて、たぶん膨らんだように見えたのではないでしょうか。

>ゆうにゃんママさん
ダンボールハウスを作るのもけっこう時間かかりますからね~(^^;ゞおままごとハウス、ゆうにゃん喜んでくれましたか(^O^)?そうそう、子どもって石頭ですよね!私もヘッドバッドをくらって、何度涙したことか・・・(泣)

投稿: みっくんママ | 2006年10月12日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日バトン | トップページ | 踊るぽっぽ捜査線 »