« みっくん、クマさんにKO勝ち(笑) | トップページ | お茶が飲めたよ~!!(*´∀`).:*・゜ »

2006年9月 2日 (土)

♪ノリノリ♪

93_1 最近みっくんは音楽を聞くとノリノリ♪♪上半身を激しく左右に降ってリズムをとって
ます(*´∀`) でもなぜか、おもちゃの水道の蛇口をひねって、「チャポチャポチャポ」と水の流れる音がしてもノリノリ(笑)水の音も音楽に聞こえるとは、みっくんの音楽的才能が早くも開花?!←親ばか

|

« みっくん、クマさんにKO勝ち(笑) | トップページ | お茶が飲めたよ~!!(*´∀`).:*・゜ »

コメント

リズム感は大切ですよね!
侠ちゃんは手をフリフリ!みっくんは左右に動けるなんて
やっぱりお兄ちゃんだなぁ~!
水の音も絶対音感ってやつかも!?

投稿: 侠ママ | 2006年9月 2日 (土) 21時35分

みっくんはヨコノリなんですね~
そのうちステップ踏むかも?!

投稿: さとしん | 2006年9月 2日 (土) 22時29分

 音をきいてノリノリっていいですよね。
 自分の小さいころはたぶん踊ってないと思いますけど(内向的でした)
 最近のママパパは、音感いいし、ノリもいいですよね。
私はノリ悪いです。
 チビまるこちゃんのエンディングの歌で、こども二人は踊ってますが、私は苦労しています。
 たぶん、みっくんママとパパものりがいいのでは?
 とにかくかわいいですね。( ~o~)ノ ハイ!
 どんどんさんのまねして、ぽち×4

投稿: ひきた | 2006年9月 3日 (日) 20時12分

水の音でリズムをとるって、これ、本当に冗談じゃなく音楽の才能あるんじゃないですか?!
絶対音感て言うんですよね?
なんか、人の会話までもが、音楽に聞こえる人(絶対音感の持ち主)は、普通に曲を作れちゃえますもんね。
みっくん、早いうちからピアノおススメだと思うな~☆

投稿: ミサ | 2006年9月 3日 (日) 22時14分

みっくんノリノリですね。
なんでもリズムをとって、水の音でも?
子供ってほんとにおもしろい。
うりちゃんは最近ピアノを弾いてます。(叩いてる?)
私の実家にあるんだけど、もうお気に入り。
もう少し大きくなったら教えてあげようと思ってま~す♪

投稿: かず | 2006年9月 4日 (月) 11時17分

ノリノリみっくん、かわいいね~♪ しゅうくんも、音楽大好きだよ。。みっくん、大きくなったんだろうなあ・・会いたいな・・。

投稿: しゅうくんママ | 2006年9月 4日 (月) 11時51分

>侠ママさん
侠真くんも手をフリフリ、かわいいですね~(*^^*) リズム感は大事ですよね!!

>さとしんさん
ステップも踏み始めたらいよいよ本格的?!(笑)

>ひきたさん
うちもパパは苦労している派です(笑)その分ママは一緒に踊ったり歌ったり、頑張っています!(笑)

>ミサさん
絶対音感、そんなにほめられちゃうと自信持っちゃいますよ~(笑)ピアノ、考えてみようかな・・・(親ばか)

>かずさん
ママがピアノを教えてあげられるのって、すてきですよね☆うりちゃん、いいなぁ~

>しゅうくんママ
しゅうくんも大きくなったでしょうね!会いたいなぁ・・・2人目が生まれたら、しゅうくん兄弟そろって会いたいです!!

投稿: みっくんママ | 2006年9月 4日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくん、クマさんにKO勝ち(笑) | トップページ | お茶が飲めたよ~!!(*´∀`).:*・゜ »