« 東京ドームシティ・おもちゃ王国! | トップページ | 初サーカス! »

2006年9月22日 (金)

久々の公園!

 昨日は公園に行ってきました!7~8月は暑くてプールor室内遊びばかりだったので、かなり久しぶりの公園~(*^^*) みっくんも久々にお砂場、ジム、じゃかドラを楽しみました☆

 前回公園で遊んだ頃と比べて、それぞれに成長を見せる 9チビチビ達(*´∀`)

1021

支えられずにしっかりとマイカーに乗れるようになったしょうごくん

 

1022

くっくであんよできるようになった    ゆいちゃん

 

1023_1

滑り台を上手に滑れるようになったみきくん、などなど☆

 

1024_2

 みっくんは、新しくお友達になったあおいちゃんを積極的に ツーリングに誘う一方、

 

1025

逆にあおいちゃんからほほえみかけられると照れてかたまってしまったり(笑)

 

 公園は日差しが強く、ちょっと暑いくらいでしたが、時折ふく秋の風が心地よかったです(*^^*) これから寒くなるまでの 公園シーズン、いっぱい公園で遊ぼうね~みっくん!

|

« 東京ドームシティ・おもちゃ王国! | トップページ | 初サーカス! »

コメント

ゆうにゃんも最近また公園遊びを再開しましたぁ♪
でも木や草がいっぱいの公園だから蚊が凄いんだよねぇ‥それだけが嫌だわ。。
成長したなぁ~と思えたのは鉄棒にぶら下がれるようになってた事。
ゆうにゃんは脱臼する癖があるから恐かったんだけど楽しんでぶらさがってました。
女の子に照れてるみっくん可愛いね♡恋かしら??
ゆうにゃんももう好きな男の子がいて‥大変です。。

投稿: ゆうにゃんママ | 2006年9月22日 (金) 12時45分

公園遊びにいい季節になりましたね~!

日差しこそ暑いけれど、風は気持ちいいこの季節!
最高です!!

子ども達もどんどん成長してきて、遊びの幅もひろがってきますね!!

とっても楽しそう~♪

私は昨日、幼稚園に娘を連れて行きました。
幼稚園に入る前の子が行く体験教室?みたいなものです。
娘が入園するのは再来年ですが、幼稚園にOKをもらい、行かせてみました(笑)
9月始めの頃から行かせていて、昨日は2回目。
人見知りのひどい子ですが、すこーーーしなれてきたカナ?という感じです。
運動会の親子遊戯に参加する予定なので、頑張ってもらわなきゃ~!
抱っこが多いですけど(^^;)

今年は、息子の運動会で、いろいろ忙しくなりそうな感じだけど、娘の参加もあって楽しみ倍増です♪

投稿: あき | 2006年9月22日 (金) 13時34分

 公園遊びに適しているとは、これから、本州のほうはいいですね。北海道だとこれからは、日に日に寒くなる感じです。
 ちびちゃんたちみんなそれぞれ、成長してきていますね。
 ところで「かたまったみっくん」の解凍はできましたか?
(o^ O^)シ彡☆バンバン

 ●● あきさんへ ●●
やっぱり、小さいころにたくさんの人と接していると社交的になれたり、人前でも怖気づかなくなったりするそうですよ。

投稿: ひきた | 2006年9月22日 (金) 21時19分

皆少しずつ成長してて 微笑ましいですねぇ
(*´ρ`*)
みっく~ん やっぱり女の子に弱いのねぇ(笑)
そうそう 時折吹く風 気持ちいいですよね♪
匂いももう秋の匂いだし (*´∇`*)
☆ 『 9/19 プクニョキ 』 のレスで~す☆(遅くてスミマセン!!)
ほんま想定外でしたwwww
店員さんのクスクスと笑う声が 背後から.....。(;´∀`A
(o'З`o)ノ□ 応援クリック♪

投稿: どんどんどんぐり | 2006年9月22日 (金) 22時37分

これから涼しくなってくると公園もいいですよね~
みっくんの「誘って」⇒「固まる」は面白いですね。
そう言えばうちも久しく公園に行ってないなぁ・・・

投稿: さとしん | 2006年9月22日 (金) 23時17分

こんにちは~
ひきたさんから、私へのメッセージがあったので、ひとりでオロオロしちゃいました(笑)
ぽちっと応援していきますね~


●● ひきたさんへ ●●
ありがとうございます~!!
社交的!
なってほしいですよ~

家では元気いっぱいで、よく笑う明るい子なので、外でもそれを発揮させてもらいたいですねーー
幼稚園に行かせたのは正解だと、思っています!
公園より、いろんな子ども達がいっぱいいるので、いいですね!
なれて、私が抱っこしないでも、 みんなと交流できるようになってくれたらな~~と思っています(^-^*)

投稿: あき | 2006年9月23日 (土) 10時13分

こんばんは。
これから寒くなるまでの時期は外遊びが楽しくなりますね。
固まってるみっくん、純情さ~ん。
やっぱ男の子は硬派がいいと思いますよ~

投稿: かず | 2006年9月23日 (土) 22時06分

わあ~、みんな少しの間でそれぞれ成長を見せてくれてるんですね☆
久々の公園、みんな本当に楽しかったんだろうな♪
新しくお友達になったあおいちゃん、みっくんに微笑んでくれるなんて、やっぱり女の子は男の子に優しくないと☆ですね!(*^^*)
微笑みかけられて、照れてしまうみっくん、可愛いですね~!!
こそばゆくなっちゃった☆★☆

投稿: ミサ | 2006年9月23日 (土) 23時41分

初コメントです♪
この季節公園でお遊びは最適ですね(^o^)丿
ウチはちょっと遊ばせるにはまだまだかなぁ^^;
今は家中をハイハイ&伝え歩きで移動してます。
よたよた歩きで何度もころんでいるので布団は敷きっぱなし。
みんなと一緒に遊べるのはまだ先かなぁ・・・。

投稿: ゆっきー | 2006年9月25日 (月) 22時32分

>ゆうにゃんママさん
ゆうにゃんも公園遊び再開したんですね☆鉄棒にぶらさがれるとはすごい!みっくんは試したことないけど、できるかな??行きつけの公園(笑)に鉄棒がないので(>_<)お互い初恋早すぎですね~(笑笑)

>あきさん
公園遊びはのびのびと体を動かせて、成長ぶりがよく分っていいですね☆体験教室、みっくんもそろそろ連れて行ってみたいな~と思ってます。みっくんもいつも遊ぶお友達は仲良く遊べますけど、基本的には人見知りなので(私もそうだから遺伝だな・・・)ちょっと心配です(>_<)

>ひきたさん
北海道はこれからどんどん寒くなりますね・・・今のうちに公園遊びを楽しんでください!みっくん、レンジでチーン(笑)

>どんどんどんぐりさん
いつも女の子に弱い男・みっくんです(苦笑)ほんとにもう、誰に似たんだか!!パパ、誰だか言ってみな!(笑)

>さとしんさん
これから外遊びにはいい季節ですよね☆しらたまちゃんもぜひぜひ~(*^O^*)

>かずさん
みっくん、硬派・・・なんでしょうか?その割に常に女の子のあとを追いかけ回してるような・・・(笑)

>ミサさん
女の子の方がやっぱり一枚上手だな~と思います(笑)あおいちゃんみたいな優しい女の子はみっくんのタイプ☆それにしてもこんなに小さな頃から恋模様を見ることになろうとは・・・(笑)

>ゆっきーさん
遊びに来てくれて嬉しいです!!ありがとうございます~☆公園遊び、しょうごくんママがいつもシートを持参で来てくれて、まだハイハイの子もシートの上で遊んだり、ママが滑り台を滑らせたりしてますよ(^.^)b 今度ぜひご一緒しましょう~

投稿: みっくんママ | 2006年9月27日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドームシティ・おもちゃ王国! | トップページ | 初サーカス! »