« 久々の公園! | トップページ | チビチビ軍団☆公園三昧 »

2006年9月25日 (月)

初サーカス!

1031_1 日曜、サーカスを見に行ってきました!たまたま近くにサーカスが来ていて、これはめったにないチャンス☆  みきくんファミリーしんごくんファミリーと一緒に行くことに(*^^*)

1032 当日はサーカスを見る前にお昼を食べて、自由席の列に並ぶつもりで早めに出たのですが、運よく当日指定席券をGET(^-^)v  時間があまったので、まずはチビチビ衆撮影会~。 パパ衆+チビチビ衆の 絵図はめったに見られないぞ!と貴重な(?)ショットを撮ってみたり(笑)

1033_1

 

 サーカス会場の近くの大きな公園にも行きました☆海の見える芝生の公園を走り回ったり、噴水のところで(足だけ)水遊びしたり。お天気もよく,思いがけず外遊びを楽しめました☆

 

 

1034_2 そしていざサーカスへ!・・・でも残念ながら中は撮影禁止(T_T)それに、まだこれからサーカスに行く人もいると思うので、内容は行ってみてのお楽しみ☆という、ヘビの生殺し日記(笑)チビチビ3人衆は薄暗い中で途中気持ちよく寝てしまいましたが、最後の方の空中ブランコにはクギづけ(@o@) みっくんも口を開けて見上げていました(笑)ママ的にはシマウマネタが おもしろかったです。ゼンマイをキコキコすると動くシマウマ。しかしその正体は・・・?! 答えを知りたい方は,○ッ○サーカスへ!(←回し者?)

 実はみっくんだけでなく、ママ自身もサーカスは初めて! そして3家族でのおでかけも初めて☆(←パパママチビチビ フルセットで)いろんな意味で初めて尽くしで楽しい一日でした(^.^)b

|

« 久々の公園! | トップページ | チビチビ軍団☆公園三昧 »

コメント

あ~~、パパさんたち登場~!(笑)
おもしろい写真だわっ(^m^)

サーカスなんて、私が妊娠中以来、行ってないなーー
息子がお腹の中にいた頃だから、4年以上前・・・!!
わかーーい!(笑)

妊娠中で、眠くてしょうがなかったのしか、覚えがないわ・・・(←最悪)

サーカス団が近くにきたら、また、行ってみたいなーー♪
おもしろいですよね!!
あの迫力は、生で見た人じゃないとわからない!!
ですよね?

投稿: あき | 2006年9月26日 (火) 17時58分

 おかあさんといっしょに「ビバみっくん!」を見て、
お父さん「ねぇ、サーカスって見たことある?自分はないけど。」
お母さん「私も見たことない。」「夏、ジャスコの駐車場にサーカス来た時、見に行けば良かったね。」
 などと、サーカス話が盛り上がりました。
 いいなぁ。見てみたいなぁ。特にそのシマウマの落ちが見たい!!!!(o^ O^)シ彡☆バンバン
 ▼▼▼7(*^^)v 応援クリック ぷち×3

投稿: ひきた | 2006年9月26日 (火) 22時04分

も一つ、ぷち。

投稿: ひきた | 2006年9月26日 (火) 22時06分

私もサーカス見た事ないから行ってみたいなぁ!!
たぶんゆうにゃんの表情を見る余裕なんて無いくらいに私が見入ってしまいそう(笑)
そうかぁ‥サーカスかぁ。。
考えてみよっと♪

投稿: ゆうにゃんママ | 2006年9月26日 (火) 22時27分

「サーカス」見に行ったのって小学生の時だったかなぁ。
小さい子って暗い所へ行くと寝ちゃいますよね~
でも空中ブランコには釘付けになったんですね!
連れて行った甲斐がありましたね。

投稿: さとしん | 2006年9月26日 (火) 22時48分

>あきさん
パパ衆写真はレア物です!(笑)サーカス、私は初めてでした!たしかに実際見てみないと分らないですよね~とっても迫力でおもしろかったです☆

>ひきたさん
ひきたさんも奥様もみおんちゃんもともくんも、今度近くにサーカスが来た時はぜひぜひ(^O^)/面白かったですよ~シマウマのオチをバラしたいのをグッと抑えて・・・(笑)

>ゆうにゃんママさん
たしかに、子どもより自分が夢中になってしまいました(笑)ゆうにゃんママさんもぜひ行って見てください☆

>さとしんさん
さとしんさんは子どもの頃見たことがあるんですね!暗くて眠くなりませんでしたか?(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年9月27日 (水) 22時32分

 いいな~サーカス。しかも仲良しみんなで。パパも一緒にっていいですね。今度こっそり聞かせてね。

投稿: まーくんママ | 2006年9月30日 (土) 10時35分

>まーくんママ
はーい、今度こっそり・・・(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年9月30日 (土) 23時21分

楽しかったですね!
お誘いありがとうございました~
夫もいると、子どもをみながらサーカスも見れましたね♪
一人だと大変だもの~

投稿: みきママ | 2006年10月 1日 (日) 13時25分

>みきママさん
こちらこそ一緒に行けて楽しかったです!
ファミリーでおでかけもいいですよね~(^^ゞ
パパにもみっくん交代でみてもらえるし(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年10月 2日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の公園! | トップページ | チビチビ軍団☆公園三昧 »