« ワンダーランドプール第2回目&ホワイトカレー☆ | トップページ | キモッチコロコロ☆ »

2006年9月12日 (火)

育児サークル&チビチビおもしろショット

971 金曜、育児サークルに参加してきました☆今回のテーマはお絵描き・粘土遊び・風船遊び(*´∀`) 頭に長細い 風船を巻いて、大好きなお絵描きを楽しむみっくん(^-^)v 粘土遊びは初挑戦!食べちゃわないかな~と心配でしたが、大丈夫でした。ただ、こねるというよりも、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・という感じで、みっくんのまわりは粘土の粒だらけ(笑)真剣な顔でこまか~くちぎってました(^^ゞ

 サークルの後は、みんなでしんごくんのおうちにおじゃましました☆楽しそうに遊ぶチビチビ達(*^^*)この日は、チビチビ達のおもしろシーンが色々見られておもしろかったです♪

972

しんごくんちひろちゃんラブラブツーショット

 

976

みっくん、突如不満なサラリーマン顔に(↑やきもち?)

973_1

ゆいとくんしんごくんの、無理矢理 2人乗りの図(笑)

  

974_1

しょうごくんみっくんの、なぜか足を絡ませて眠る図(暑そう・・・)

 

975

しんごくんのマネをして、不思議な  ポーズをとるちひろちゃん、などなど。子どもの行動って不思議~(笑)

 

楽しかったね、みっくん☆ しんごくんママ&しんごくん、  おじゃましました~!

|

« ワンダーランドプール第2回目&ホワイトカレー☆ | トップページ | キモッチコロコロ☆ »

コメント

いつも楽しそうな育児サークルですね♪
私もそーゆーの参加したいなぁ。。

ゆうにゃんも粘土遊びとか怖くてやらせた事ないけど、案外ちゃんと遊んでくれそうですね。
やらせてみよっかなぁ!!

投稿: ゆうにゃんママ | 2006年9月12日 (火) 07時49分

楽しそう~!!
頭に巻いた風船がかわいい☆

粘土はうちの息子も小さいとき、ちぎってちぎって・・・やってましたよ。
細かすぎて、片付けが大変(汗)

こういうお友達との触れ合いって大切ですね!
うちの娘も参加させたい~~(笑)

あ、ホワイトカレーのCM、見たことないんですよ~(^^;)
あんまりテレビを見ないもので・・・(^ー^;)
見てみたいよ~ぅ(興味深々。。。!)

投稿: あき | 2006年9月12日 (火) 15時56分

粘土をちぎって投げる、高度な技を披露してくれましたね。
お口にも入れなかったみたいで。
みっくんくらいのお年頃になると
遊び方もだいぶ違いますね。
うりちゃんは小麦粉で作った粘土を持たせても
ただぐちゃぐちゃしてるだけで最後にはポイです。

投稿: かず | 2006年9月12日 (火) 20時50分

細長い風船を巻いてる姿かわいいですね。
(ちょっと板さん風?!)
うちのしらたまだったらすぐ取っちゃうだろうな(笑)

投稿: さとしん | 2006年9月12日 (火) 22時27分

頭の風船 可愛いですねぇ ( *´艸`)
粘土 うちもちぎっては投げ ちぎっては投げ(笑)
児童館だから 全然イライラしまいけど
おうちだったら 片付けの事が頭をよぎっちゃう
(ノ∀`)
☆ 『 9/10 フタ 』 のレスで~す(遅くてスミマセン!!) ☆
1本丸まるパピコを食べたい時は
プクが寝てからですねぇ (ToT)
太りそうww(笑)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

投稿: どんどんどんぐり | 2006年9月12日 (火) 23時30分

こんにちは~~☆
更新は まだなようですね。
応援ぽちっとしていきます(^▽^*)

投稿: あき | 2006年9月13日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダーランドプール第2回目&ホワイトカレー☆ | トップページ | キモッチコロコロ☆ »