« 初サーカス! | トップページ | 「ママち」「たい!」「ぽっぽよ~」 »

2006年9月27日 (水)

チビチビ軍団☆公園三昧

 ちょっと日記が前後してしまいましたが、先週金曜&今週 月曜・まとめて公園日記です(^^ゞ

1041_2 金曜はいつもの公園へ☆この日は涼しくて,絶好の公園日和(^O^) チビチビ達も元気に滑り台を滑る滑る~ 

 

1042_2  まだまだ1才と小さいチビチビ達、  ブランコはママと一緒に乗るか、しっかり背中を支えていないとうまくバランスが取れないのですが、しんごくんは  1人で上手に乗れていてびっくり!(@o@)バランス感覚がいいのかな?

 

1043_1 最近走れるようになった  みっくん、仲良しのゆいとくんと楽しそうにおいかけっこ&物陰に隠れてかくれんぼ(?)していました☆ 成長と共に だんだん遊び方も高度になってきているな~と実感(*´∀`)

1044_1 でも「写真撮るよ~」と声をかけると、2人ともピタッと止まってカメラ目線でポーズを決めるのには、思わず笑っちゃいました(笑)

 

1045 この日もあおいちゃんとのラブラブぶりを見せつけてくれたみっくん。う~ん、ママちょっぴり妬けます(笑)すずちゃんかなちゃんあおいちゃん本命は誰?! みっくん!かわいい子がいっぱいだからって目移りしてちゃダメだぞ~!!

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

1046 月曜は、いつも参加させてもらっている育児サークルが、特別企画でフラダンス&親子英語リトミックを主催してくれるとのこと!とっても楽しみにしていたのですが・・・いざ行ってみると、みっくん走る走る、脱走しまくりでリトミックどころではない~(´Д`;)フラダンスもみっくんを目で追いながらやってみたのですが、手を動かすと足が動かず、足を動かすと手が動かない(苦笑)どうやら才能がないようです~(^^;ゞもっと練習すればできるようになるのかな?

1047_2 そして帰り道、会場近くの公園に寄り道.チビチビ達を並べて写真撮影~。うーん,集まるとなかなかの迫力(笑)

 

 

1048

 

お弁当を食べて、ジムを満喫☆楽しい一日でした~

|

« 初サーカス! | トップページ | 「ママち」「たい!」「ぽっぽよ~」 »

コメント

 みっくん、そんなに走るとはびっくり。
 それにしてもベビーカーがあんなに並んでいるのは
見たことがありません。
 変ですけど、なぜか歴代の仮面ライダーがバイクに乗って勢ぞろいしている姿を連想してしまいました。
 男ならではの変な連想でしょうか。(*^^)v
 
 応援クリック×4

投稿: ひきた | 2006年9月27日 (水) 23時45分

私もひきたさんと同じく歴代ライダー
勢ぞろいを連想しました^^
それにしてもみっくんなかなか気が多いですね~(笑)

投稿: さとしん | 2006年9月27日 (水) 23時47分

お~カメラ目線でポーズをくれるとは・・・!
私の息子は、今はちゃんと反応してくれるけど、このくらいの時は、逃げ回ってました(笑)
娘はピースサインをして顔まで傾けて、ブリブリしてますけど~( ̄∀ ̄;)ぷぷ
この年でその色気・・・汗
末恐ろしい・・・(笑)

ベビーカーが並ぶとすごいっっ!!
ちびちゃんたちでも、大勢いると、存在感はすごいですね!(笑)
楽しそうで、うらやましいです!!

あ、しんごくん、その年でブランコ一人乗りは、かなり運動神経がいい!!驚き~!!


それから。
バトンを受け取ってくれるということなので!
お題をもってきましたよ~。
気が向いたときにでも、アップさせてくださいね~!!

①あなたの誕生日はいつですか?
②自分の誕生日、その日でよかったと思う?
③理想の誕生日プレゼントは?
④現実は?
⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
⑦人の誕生日は覚えている方?
⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
⑨自分の誕生月の数だけ回してください(笑)

なぜか⑥がないのです。(?~?)
前の人からそうだったようなので、そのまま渡しちゃいますね。(^^;)

投稿: あき | 2006年9月28日 (木) 12時52分

>ひきたさん、さとしんさん
仮面ライダーみっくん参上!(笑)

>あきさん
娘さん、将来はモデル?!しんごくんすごいですよね~。みっくんもやらせてみたら、ちょこっと一人で乗れました!でも、やっぱりだんだんずれてくる・・・(笑)バトンのお題、ありがとうございます!あっためてから近々やってみます~

投稿: みっくんママ | 2006年9月30日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初サーカス! | トップページ | 「ママち」「たい!」「ぽっぽよ~」 »