« 目ざといみっくん(笑) | トップページ | 育児サークル&チビチビおもしろショット »

2006年9月11日 (月)

ワンダーランドプール第2回目&ホワイトカレー☆

961

 

 木曜,ゆいとくんのおうちでプールに入らせてもらいました☆ワンダーランドプール第2回目(*´∀`).:*・゜!

 

962_1 今回も相変わらず,プールよりプールサイドを楽しむお兄ちゃんチビチビズ(^^;ゞプールサイドの乗用玩具が人気を集めてました(´∀`)そういえば、あんよがだいぶ上手になって、一時期よりもじゃかドラに乗らなくなったみっくん。最近またじゃかドラ☆LOVEが再燃しはじめた様子で、この日もゆいとくんのおうちまでじゃかドラで行きました☆

963_1

ゆいとくんはプールサイドのお掃除に励み(笑)、

 

964_2

しんごくんは玄関先でくつろいでました(笑)

 

965_2

プールの終わり際、ようやくプールサイドからプールの中に入ったみっくんは、ひたすらプールの水をゴクゴクゴク(←飲むマネ)。うーん、美味かい?(笑)

 

 

966_2 プールのあと、ゆいとくんのおうちで  ホワイトカレーを試食させていただきました!テレビのCMで見ていてずっと気に なっていたのですが、まだ食べたことの なかったホワイトカレー。見た目はシチュー、でも香りはカレー・・・パクッ!おっ、 まろやかでおいすぃ~(*´∀`).:*・゜ゆいとくんママ、ごちそうさまでした!今度うちでも買ってみようっと(*^O^*)

|

« 目ざといみっくん(笑) | トップページ | 育児サークル&チビチビおもしろショット »

コメント

おぉ~、またまた豪華なプールで遊んだんですね!
楽しそう~。

玄関先でくつろぐ しんごくん。。。かわいい(笑)ぷぷ

みっくんはじゃかドラでお友達の家まで行ったんですね。
かわいい~~((≧ω≦))

ホワイトカレーって?
ちゃんとカレーの味がするんですね!
へぇぇ!

投稿: あき | 2006年9月11日 (月) 13時23分

9月とはいえまだまだ暑いですから
チビチビたちもプールはうれしかったでしょうね~

投稿: さとしん | 2006年9月12日 (火) 00時02分

>あきさん
ホワイトカレー、CM見たことありませんか?
ほんとに見た目はシチューそのものなんですよ。
でも味はカレーと言う、キツネにつままれたような(笑)

>さとしんさん
そうですね、もうプールは入りおさめかな~と思っていたんですが、まだ結構暑い日もありますよね(^^ゞ

投稿: みっくんママ | 2006年9月12日 (火) 00時46分

楽しそう♡
そろそろプールもおしまいの時期ですねぇ。
みっくん今年はいっぱい入ったんじゃないですか?

ホワイトカレーとか最近良くテレビとかでやってますよね!!
興味津々♡→ܫ←♡

投稿: ゆうにゃんママ | 2006年9月12日 (火) 07時41分

>ゆうにゃんママさん
そうですね~自宅あんぱんまんプールを含めたら20回は超えるかも(^^;ゞ?今週も暑い日があったら・・・なんて話してたんですが、急に涼しくなって、プールはまた来年だね、ということに。ゆうにゃんも今年はいっぱい入りましたよね!

投稿: みっくんママ | 2006年9月13日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目ざといみっくん(笑) | トップページ | 育児サークル&チビチビおもしろショット »