« チビチビ軍団@あんぱんまんプール | トップページ | オヤジみっくん&最近の口癖 »

2006年8月 8日 (火)

花火よりポテト?&お祭り~☆

 土曜、ママの友達&パパ&ママ&みっくんで花火を見に行ってきました!この日は米軍基地が開放されるので,基地内で(^.^)b 去年も基地で花火を見ましたが、花火にびっくりして泣いていたみっくん(T_T) 今年はどうかな?

811_1 人混みだし外は暑いかな~と、ベビーカーの背中に アイスノンを乗せ、うちわで扇がれながらじゅっちゅ(ジュース)を飲み、VIP待遇のみっくん(笑)でも風もあって比較的涼しく、みっくんも  ごきげん☆そしていざ花火スタート!おお~キレイキレイ!

812

 ポテトを食べながら、食い入るように花火を見るみっくん。反応の変化に成長ぶりを実感・・・(*´∀`).:*・゜

でも後半は飽きてきて、パパの肩を叩いてポテトを要求したり,パパにポテトを食べさせたりして遊んでましたが(笑)

 

813_1

 親戚にいただいたおニューの黄色い甚平もとっても似合ってました(^.^)bまた来年も花火を見ようね~☆

  

 

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜  

814_1 日曜は地元のお祭り。おみこしを見に行きました☆はっぴ姿で準備万端のみっくん。

 でも思ったよりおみこしが来るのが遅めで、待ちくたびれたみっくんは  おみこしが過ぎ去ると共に(-_-)Zzz  おみこしが来る前に寝ちゃわなくてよかった~(^^;ゞ 午前中は初めてパパと一緒にあんぱんまんプールで遊び、週末大満喫のみっくんでした☆

|

« チビチビ軍団@あんぱんまんプール | トップページ | オヤジみっくん&最近の口癖 »

コメント

米軍基地、開放って いいですねぇ♪
花火もなんだか 凄く近くで上がってそう (*´ェ`*)
はっぴ姿!!!! 可愛いぃぃぃ (≧◇≦)
白くチラチラ見えてるのは オムツですよね(笑)
☆ 『 8/7 どうしても伝えたい一言 』 の コメントレスで~す ☆
あのCMほんと 可愛いですよねぇ♪
毎回バージョンアップしていってるし きっと人気あるんでしょうね ( *´艸`)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 

投稿: どんどんどんぐり | 2006年8月 8日 (火) 06時55分

はっぴも甚平も可愛いですね♡
うちは去年の甚平がまだ着れて‥しかもベビー用でズボンじゃなくてパンツ型。。
お友達の中で1人みんなと違って少し可哀想なことしたみたい。
早く浴衣を着せたいなぁ♡→ܫ←♡

投稿: ゆうにゃんママ | 2006年8月 8日 (火) 10時31分

みっくん!夏を満喫してますね♪
やっぱりハッピ可愛いですね!
「小若」って!うける~ぅ!
下半身はオ・ム・ツ!?

投稿: 侠ママ | 2006年8月 8日 (火) 13時28分

うふふ(^-^)
ちょっぴり、花より団子だったんですね!
わたしもそうですが(笑)

投稿: どたばたママ | 2006年8月 8日 (火) 17時49分

みっくん楽しめてよかったですね!
うちも三浦の花火を家から見たんですけどあんま興味なかったぽいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イラストとか画像で見ると喜ぶから実物見せるの楽しみにしてたのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

投稿: 智ちん | 2006年8月 8日 (火) 22時33分

みっくんの甚平姿&ハッピ姿かわいいですね~
将来はお神輿を担ぐようになるかな?^^

投稿: さとしん | 2006年8月 8日 (火) 22時43分

>どんどんどんぐりさん、侠ママさん
そうそう、オムツなんです~(笑)チラ見せオムツがかわいいでしょ?(笑)

>ゆうにゃんママさん
うちも親戚にもらった甚平の前に着せてた青い甚平はパンツ型でしたよ!女の子は浴衣とか楽しみですね~☆

>どたばたママさん
初コメントありがとうございます!嬉しいです~。遊びに行きますね!

>智ちんさん
近くで見たほうが迫力があって興味がわくのかも?来年は見に行ってみてはどうでしょうか(^O^)/

>さとしんさん
ありがとうございます☆おみこしをかつぐみっくん、早く見てみたいです~

投稿: みっくんママ | 2006年8月 9日 (水) 01時45分

黄色い甚平、可愛いー(≧▽≦)
来年は、みっくんママと花火を見れるといいなー☆
ホットドッグとラップサンド、ビールも楽しみ(笑)
また開放日が判ったら事前に連絡してね♪♪

投稿: Myun | 2006年8月 9日 (水) 19時36分

>Myunさん
以前一緒に開放日に行ったのがなつかしいです~☆また行きましょう(^O^)/!

投稿: みっくんママ | 2006年8月10日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビチビ軍団@あんぱんまんプール | トップページ | オヤジみっくん&最近の口癖 »