« 温泉旅行2日目~ビバ☆日光江戸村!~ | トップページ | パン食い&「お姉ちゃん好き」競走?お疲れ1才児(笑) »

2006年8月21日 (月)

温泉旅行3日目~ライン下り~

 旅行3日目☆楽しかった旅行も、とうとう最終日。朝ごはんを食べ、お土産を買って、フロントでチェックアウト~

881_1  実は1日目・2日目共に,夕食を食べているときカメラマンが各テーブルを回り「お写真1枚いいですか~?ハイ!カシャ!」と写真を撮っていくんです(^^ゞ翌朝になるとその写真がフロント前の掲示板に貼ってあり、1枚数百円で売っている、という、観光地でよく見られるサービス。しかしこのホテルでちょっと違ったのは、写真の横にストラップがぶらさげてあるんです。 写真の中で子どもの顔だけピック アップして、透明のハート型のストラップに加工して売っている!写真は自分でも撮れるから別にいらないかな~と思ったんですが、みっくんの写真入りストラップを見た 瞬間・・・!!即買い(笑)しかも2日連続して買ってしまいました(笑笑)

882  こんな嬉しいお土産もゲットして、駅へ向かうバスへ乗車。帰りの特急までまだ時間があるので、鬼怒川ライン下り(鬼怒川を船で下る)をしました(^O^)/ホテルの舟形露天風呂、江戸村の屋形船に引き続き、今回の旅行は船づいてる?(笑)みっくんもパパのひざで川面を不思議そう~に見ていました。

883  川下りはママも初体験☆絶景かな絶景かな~(*^O^*)日差しは暑かったですが,時折吹く川の風が気持ちよかったです(´∀`)後半は恒例の「おっぱ」コールで、船上で授乳(苦笑)そのまま                 コテッと寝ちゃいました(-_-)Zzz

 船着場へ着き、駅まで戻るバスに乗車。駅構内のお店でお昼を食べ、特急で帰路につきました☆特急内、まだまだ旅行の興奮冷めやらぬみっくんは大活躍(^^;ゞそれでも家に着く頃には再び爆睡~(-_-)Zzz 3日間、いっぱいいっぱい楽しかったね!!また行こうね、みっくん(*^^*)

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

884  余談ですが、旅行の前夜は町内の 盆踊りに行きました☆ ピカピカ光る カブトムシのおもちゃを買って、大興奮のみっくん。走り回ってるうちに、盆踊りの輪のドまんなかに入っちゃったの には、ちょっと焦りましたが(^^;ゞそんなこんなで、楽しいお盆休みでした~

|

« 温泉旅行2日目~ビバ☆日光江戸村!~ | トップページ | パン食い&「お姉ちゃん好き」競走?お疲れ1才児(笑) »

コメント

わーー、本当に旅行大満喫だったんですね!!
ストラップつきの写真なんて、最高ですね!!
私もそんなのがあったら、買っちゃいますよ!
かわいい!

川下り、いいですね。
楽しそうーー♪
みっくんは船でおっぱいですかぁぁー。
こんな時期のママは、大変ですよねっっ
私もそんな時期があったなぁ。

楽しい旅行でしたね!!!
いいなぁーーー。
旅行最高!ですね~~★

投稿: あき | 2006年8月21日 (月) 11時30分

 ストラップいいですね。写真屋さんではことわっちゃうけど、できたのを見せられると買っちゃうかもしれませんねぇ。気をつけよう(*^_^*)
 鬼怒川ライン下りものんびりしていて、楽しそうですね。うらやましい。
 どんどんさんのまねして、応援します。ぽちぽちぽちぽち。
 そういえば、北海道の七夕様でゲットしたおやつの中でどんどん焼きというお菓子がありました。初めて見ました。メーカーは本州の会社だったけど、本州ではよく見るお菓子でしょうかねぇ。

投稿: ひきた | 2006年8月21日 (月) 21時10分

川下り楽しそうですね~
それにしても船上で授乳とは大胆!(笑)

投稿: さとしん | 2006年8月21日 (月) 22時59分

とっても楽しそうな家族旅行でよかったですね!!
行ったことがないところばかりでとても興味津々☆
写真入ストラップはいいですねぇ、親心つかんでます♪

投稿: くまかりん | 2006年8月21日 (月) 23時56分

この夏の思い出が、また増えましたね♪♪
私・・・・魁龍ストラップが欲しい(爆笑)

投稿: Myun | 2006年8月22日 (火) 21時08分

>あきさん
ストラップ、買い!ですよね~(笑)みっくんはもう1才9ヶ月、ほんとはもう卒乳していてもよい頃なんですが、まだまだおっぱいっ子です(^^;ゞ

>ひきたさん
ホテル側の策略にはまっていると思いつつ、思わず買っちゃいました(笑)どんどん焼き、よく分りませんが聞いたことはあるような?

>さとしんさん
あまりのおっぱ!コールに、いつでもどこでも授乳です(笑)

>くまかりんさん
私も鬼怒川は初だったので楽しかったです~♪親心ガッチリつかまれました(笑)

>Myunさん
相変わらず魁龍激ラブですね(笑)写真を持ち込んで作ってもらうとか?(爆)

投稿: みっくんママ | 2006年8月23日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉旅行2日目~ビバ☆日光江戸村!~ | トップページ | パン食い&「お姉ちゃん好き」競走?お疲れ1才児(笑) »