« オヤジみっくん&最近の口癖 | トップページ | だいぶじょ~? »

2006年8月12日 (土)

みんなでプレイルーム☆女好き再び?!

841  木曜、しょうごくんちひろちゃんゆい ちゃんすずちゃんれなちゃんとダイエーのプレイルームに遊びに行ってきました☆以前はプレイルームで遊ぶ大きいお兄ちゃんお姉ちゃんにビビッて大泣きしていたみっくん。先日無事克服(?)し、楽しく遊 べるように(^O^)/今回もビビらず楽しく遊べるかな~と行ってみると・・・この日はプレイルームが激混み(´Д`)!前回は かなりすいていたから大丈夫だったものの、こんなに混んでたらまた雰囲気に圧倒されて泣いちゃうかな(>_<;)?と不安になりつつみっくんを連れて行くと・・・

842_1  ありゃみっくん、入場タグ もらってないからまだ入っちゃダメだよ~という言葉も 聞かずズンズン中へ(^^;ゞ心配する必要はなかったようです☆しょっぱなから風船ルームでごきげん(´∀`)                     祝・プレイルーム完全克服

843  今回はれなちゃんのお姉ちゃん・すずちゃん(幼稚園)も初 参加でしたが、どうやらみっくんはすずちゃんが大好きになってしまった様子(^^ゞ(出たな~!女好きみっくん・笑) すず ちゃんが笑いながら逃げると、一生懸命おいかけるみっくん。すずちゃんが座ると,みっくんも隣にちょこん。すずちゃんがボールプールで遊んでいると、みっくんもボールプールへ、滑り台で遊んでいると、滑り台へ。う~ん、かなりの惚れ込みよう(笑)すずちゃんもさすが妹の面倒をみているお姉ちゃん、小さい子の扱いは慣れていて、みっくんと楽しく遊んでくれました。すずちゃん、どうもありがとう~!

 しょうごくんゆいちゃん風船ルームがお気に入りの様子&れなちゃんールプールちひろちゃん滑り台激ラブ☆みんなまだまだ遊べるぞ~!という感じでしたが、夕方になったので撤収~(^^ゞお友達と一緒にプレイルーム、楽しかったね!また一緒に遊びに行こうね(*^^*)

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

 お盆休みは温泉に行ってきます~(^O^)/数日ブログ更新 できませんが、帰ってきたら旅行日記を更新予定です☆たくさんネタができることを願って(笑)ではでは皆さん、よい休暇を!

|

« オヤジみっくん&最近の口癖 | トップページ | だいぶじょ~? »

コメント

 みっくん、プレイルーム完全克服ができてよかったですね。すずちゃんにほの字、やるな。
 うちの子も1,2度、プレイルームに行きましたが、4歳のみおんは、風船のところかなり楽しんでいました。全然しらない子と遊んでたりしておもしろいです。
 どんどんさんのまねして、クリッククリッククリッククリック。がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ。
 旅行明けを楽しみにしていますね。

投稿: ひきた | 2006年8月12日 (土) 07時21分

近くにそういう場所がたくさんですね!
家に近くには無いなぁ・・・。
児童館も月に1回!いつもタイミング悪く
行けないんです・・・。(悲)

投稿: 侠ママ | 2006年8月12日 (土) 11時57分

すずちゃんの隣にちょこんと座ってる姿がかわいいですね~
みっくんはもしかして年上好きなのかな?^^

投稿: さとしん | 2006年8月12日 (土) 22時43分

>ひきたさん
みおんちゃん、4才ならもうかなり楽しめますね!
ともくんもプレイルームデビューしましたか?
旅行先でバッチリネタ仕入れてきます~(笑)

>侠ママさん
児童館の集まり、今度は行けるといいですね!

>さとしんさん
年上好きみたいです!気弱だから頼れるお姉さんがいいのかな~(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年8月13日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤジみっくん&最近の口癖 | トップページ | だいぶじょ~? »