« だいぶじょ~? | トップページ | 温泉旅行2日目~ビバ☆日光江戸村!~ »

2006年8月17日 (木)

温泉旅行1日目~特等席・プール・温泉・キッズルーム~

月曜~水曜にかけて、温泉旅行に行ってきました!

86 行きの特急は座席のスペースが広め☆足を伸ばしてゆったり~(´∀`)と思いきや、パパママの足元はみっくんの遊び場状態(苦笑) 特急内のショップで買った特急模型おもちゃを片手に おおはしゃぎ☆でも最初から飛ばしすぎたのか、到着する頃には撃沈~(-_-)Zzz(笑)

862 送迎バスでホテルに到着。 部屋で目をさましたみっくんは いきなり大興奮!!「あはっ!あはっ!あはっ!」と笑いながら部屋中ず~っと走りっぱなし(´∀`;) こんなに興奮したみっくんは初めて?時折息を切らして休憩また走るを繰り返して ました(笑)そしてお気に入りの特等席。ちょこんと座る姿がなんとも言えずかわいらしい~(*´∀`).:*・゜←親ばか。

 少し部屋で休憩後、プール&温泉に入りに行きました☆祝・大きいプールデビュー!あとからプールに入ってきた同じ年頃の男の子と一緒に遊びたくて、水中をあんよしてじわりじわりと接近。でもその子はお姉ちゃんと一緒に激しく遊んでいて,みっくんは水しぶきを恐れて遠巻きに見つめて終了(笑)865_1 プールの後は、広い温泉でゆったり~(*´∀`).:*・゜みっくんも「あぁ~」などと言いながら、いっちょまえに 温泉を満喫(笑)温泉に入っていた同じ年頃のかわいい女の子に、一生懸命バイバイしてアピールし               てました(笑)

863

 夕飯までまだ少し時間があったので、ホテル内のキッズルームへ。滑り台おうち船・車などがおいてありました☆ちょっと急な滑り台でごきげんにシュ~するみっくん(*^^*)はじめのぞきこむだけだったおうちにも、少しずつ出たり入ったりして遊ぶように(相変わらずの慎重派)。でも船・車は怖がって乗ろうとしませんでした(^^;ゞ

 

864_1

 そして夕飯。一日興奮しまくりで遊んだこともあり、もりもり食べてました☆ 夕飯後はカラオケへ。歌うパパの横で同じようにマイクを持って歌うマネ(笑)そのうちカラオケを子守唄代わりに、おっぱいを飲みながらスヤスヤ。一日目、大満喫の様子のみっくんに、パパもママも嬉しかったです(*^^*)

 

 ☆2日目へつづく☆

|

« だいぶじょ~? | トップページ | 温泉旅行2日目~ビバ☆日光江戸村!~ »

コメント

写真入りだと雰囲気が良く伝わりますね!
みっくん、おおはしゃぎ~
パパとママと一緒が嬉しくて仕方がないのかな?

投稿: みきママ | 2006年8月17日 (木) 19時02分

やーん!!
マイクを持つみっくんサイコー!
またみんなの思い出が1個増えましたね(^_-)-☆
私も安上がりながら楽しんでおりまーす♪♪
休みは、まだ3日もあるっ!!
食べて騒ぎまくるぞ~(≧▽≦)
・・・いや、最後の悪あがきじゃありません(笑)
二日目の日記も楽しみにしてますね。

投稿: Myun | 2006年8月18日 (金) 08時44分

こんにちは~!
早速きてくれて、ありがとぅ~!!☆
コメント、最高に嬉しかったです(〃▽〃)o”

旅行、いいですね~!!
みっくん、はしゃぎすぎですーー(笑)

しかも女の子に売買だなんて・・・(^m^*)
なかなか積極的~(笑)

ホテル内にキッズルームがあるなんて、いい~!
子どもが喜びますね!!
1日目から、かなり満喫っっ!

ところで、1枚目の写真の特急って・・・もしや・・・
スペーシアでは???
違うかな~~。
2歳の頃、電車にハマった息子につられて、かなり詳しくなった私・・・。
最近は、車ばっかりだけど・・・

違ってたら、大失態だわ(汗)^^;あはは


投稿: あき | 2006年8月18日 (金) 11時15分

いいな~!温泉!
みっくんが喜んでくれると2倍楽しめますね♪
将来はマイクを離さない子に!?(笑)
楽しんでいるのが目に浮かびます!

投稿: 侠ママ | 2006年8月18日 (金) 14時07分

楽しそうで いいですねぇ♪♪
ホテルってキッズルームあるんだぁ
助かりますね!! ( *´艸`)
あははは マイク持ってるwww
嬉しい事いっぱいで 興奮しまくりでしょうね♪
☆ 『 8/17 ヨゴレ雪男 』 の レス で~す ☆
そうそう!!大事な物に限って いたずらしようとするんですよね.....。 (´ヘ`;)
(っ´∀`)っ□ あ、ポッチ ポチ♪

投稿: どんどんどんぐり | 2006年8月18日 (金) 14時21分

温泉楽しそうですね。
キッズルームがあるところ
初めて見ました。
今まで意識してなかっただけかも・・・

うちも10月に1泊で近場の伊豆へ行ってきます。
その頃には少し歩くようになってるといいな。

投稿: かず | 2006年8月18日 (金) 21時21分

 私も、ホテルにキッズルームがあるなんて初めて知りました。
 旅行中のみっくんのはしゃぎぶりがよくわかります。
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

 きっと、家族のみなさん、楽しい旅行だったのですね。
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 うちは一度だけ、家族4人でカラオケに行ったのですが、こども達は音の大きさにびびったのか、引いていました。
 うちも秋にはプールのある温泉に行きたいなぁと話をしています。

投稿: ひきた | 2006年8月18日 (金) 23時50分

みっくんカラオケデビュー?!
なんだかちゃんと唄っているように見えますね~

投稿: さとしん | 2006年8月19日 (土) 00時19分

>みきママさん
おおはしゃぎでした!帰宅後も旅行の余韻ではしゃいでました~(^^;ゞ

>Myunさん
マイク笑えるでしょ~(笑)Myunさんも夏休み大満喫!でしたね☆

>あきさん
スペーシア、大当たりです~!おめでとうございます~(*^O^*)キンコンカン♪♪♪なんちゃって。かなり詳しいですね~(^.^)b

>侠ママさん
将来親子でマイクの奪い合いになってる姿が目に浮かぶようです・・・(笑)

>どんどんどんぐりさん
キッズルームのあるホテルは私も初めてでした!楽しんでくれてよかったですよ~☆ファミリー向け(^.^)b

>かずさん
伊豆旅行、楽しみですね!旅行日記楽しみにしてますね~☆

>ひきたさん
みっくんはけっこうカラオケ大丈夫かも。大音量すぎるかな~と思いきや、意外と寝ちゃいます(笑)まさしく子守唄代り?プール付温泉旅行、楽しみですね!

>さとしんさん
みっくんはカラオケは数回行ったことがあるんですが、こんな風にマイクを持ったのは初めてです(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年8月21日 (月) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいぶじょ~? | トップページ | 温泉旅行2日目~ビバ☆日光江戸村!~ »