« ぉいし~(´∀`) | トップページ | チビチビ軍団@あんぱんまんプール »

2006年8月 4日 (金)

☆おそろい☆&風船に狂喜!

791_1  月曜はまたみきくんあんぱんまんプール、火曜はまたまたゆいとくん宅でプールと、相変わらずプール三昧のみっくん(^^ゞそんな中、火曜のみきくんみっくんの服が偶然おそろいでびっくり!兄弟みたい~(笑)でも、あんよするようになって体の締まったみっくんと、ハイハイ&つたい歩きを頑張り中の、まだまだぷくぷくみきくん。なんだか別の服のように見えるのは気のせいでしょうか・・・?(笑)

 水曜は近所のダイエーのプレイルームへ☆以前は揺れる乗り物にビビり、走り回るお兄ちゃん・お姉ちゃんに圧倒されて大泣きしていたみっくん。この日はプレイルームがかなりすいてて、遊ばせるなら今がチャンス!と急遽入場。さてさて、今回はみっくんはどんな反応を示すかな?

792  まずは、お気に入りの滑り台でシュ~!!楽しそうに何度も何度も上っては滑って、しかも 今回はちゃんと足から滑れました!(前回は頭から) よーし、                    つかみはOK(´∀`)♪

793  そして前回、足もとの不安定さにビビッたボールプール。ママと一緒にザブ~ン!あら?楽しそうにボールをあちこちに投げて遊んでるではないですか!これ                  また進歩だ~(*^O^*)

794_1  同じく、揺れる動物の乗り物も初クリアー!そばで見ているママに手まで振ってくれるサービス精神(*´∀`).:*・゜ すばらし すぎるぞ,みっくん!(←親ばか)

  

795_1

 そして一番喜んでいたのは、今回初挑戦の風船ルームたくさんの風船が、四方の扇風機の強い風で激しく飛び交っている。その中を大興奮で声をあげながら走り回るみっくん(*^O^*) お兄ちゃんと一緒に走り回って、ものすごく楽しそうでした~

 

 

796  今回特に成長したな~と感じたのは、みっくんがお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に遊んでいたこと☆優しいお姉ちゃんがみっくんと遊んでくれて、一緒に風船を追いかけたり、ボールで遊んだり。いつも圧倒されるばかりのお兄ちゃん・お姉ちゃん達と『一緒に遊べた』のは、内弁慶みっくんにとって大進歩☆

 みっくんがプレイルームを楽しめるようになって、ママも とっても嬉しかったよ(*^O^*)また行こうね!

|

« ぉいし~(´∀`) | トップページ | チビチビ軍団@あんぱんまんプール »

コメント

わー!!楽しそう♪♪
たまにはこういう子供に帰った遊びがしたいな!
この前、買い物に行ったら大きな動物風船型の
トランポリン(判るかな?)があってね、思わず
やってみようかと近づいたんだけど・・・・
はい。10歳未満が対象でした(笑)

今日は夕方から会社の人たちと富士山に行きます。
無事、登頂なるか(*´∀`).:*・゜
無理せず楽しんで登って来るね~(^^)/~~~~

投稿: Myun | 2006年8月 5日 (土) 09時11分

みっくん歩く姿がさまになってきましたね。
それにしてもみきくんのぷっくり具合が
何ともいえませんなぁ^^

投稿: さとしん | 2006年8月 5日 (土) 22時41分

きゃーー♪
お尻から 滑れる様になったんですねぇ ( *´艸`)
ボーループールもへっちゃら♪
ママと一緒で 安心したのかな(笑)
それにしても楽しそうなプレールームですねぇ
(*=∀=)***
遊びに行くごとに 出来ることが増えて行きますね (^ω^*)
☆『 8/5 うまい肉 』 の コメントレスで~す☆
ホッペも最高ですねwwwwwwww!!
走ってる時とか プルンプルンとしてて
まるで プリンみたい(笑)
どんどんも良く ホッペ丸かじりしてますよww(笑)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 

投稿: どんどんどんぐり | 2006年8月 6日 (日) 02時55分

滑り台、ボールプール、慣れて楽しそうに遊んでますね。
うりちゃんは滑り台、まだ逆走してます。
今回は風船に初挑戦だったけど
とってもお気に召したようで。
子供が楽しそうに遊んでるのを見てると
親は嬉しくなりますよね。

投稿: かず | 2006年8月 6日 (日) 13時35分

>Myunさん
トランポリンは私も大好き!やらなくなって(やれなくなって?)久しいですが(笑)富士山、いよいよですね!気をつけて楽しんできてください~

>さとしんさん
だいぶしっかり歩くようになってきました☆みきくんのプクプク感がなつかしい~

>どんどんどんぐりさん
ちゃんと滑れてました!プクくんも上手に滑りますよね。子どもの成長を目の当たりにすると嬉しいですよね~(*´∀`).:*・゜

>かずさん
みっくんも足から滑れるようになったのは最近ですし、うりちゃんもすぐですよ!ほんと、子どもが笑顔で遊んでるのを見ると、こちらまで嬉しくなります。

投稿: みっくんママ | 2006年8月 7日 (月) 00時42分

おそろいでしたね!!
みきも、来年には今のみっくんのように
ぴしっと着れるのかな?

投稿: みきママ | 2006年8月10日 (木) 12時21分

>みきママさん
びしっと?というか、やせてちょっとしんなりしてましたが(笑)
兄弟みたいでかわいかったです~

投稿: みっくんママ | 2006年8月10日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぉいし~(´∀`) | トップページ | チビチビ軍団@あんぱんまんプール »