« パン食い&「お姉ちゃん好き」競走?お疲れ1才児(笑) | トップページ | ダンボールハウスいろいろ☆ »

2006年8月24日 (木)

滑り台付きプール・ワンダーランド!

 火曜、ゆいとくんのおうちでプールに入らせてもらいました☆今回はいつもの車のプールではなく、おニューの滑り台付きプール(*^O^*) どんなプールかな~とわくわくしながら 行ってみると・・・

Pool 「おおっ!」思わず声をあげてしまいました(笑)大きい!かわいい!!すごい~(*´∀`).:*・゜ チビチビ9人が入ると、もうそこはプールというよりイベント会場状態(^^ゞチビチビ達もプール内のオブジェ(たつのおとしごなど)に嬉しそうにじゃれてました☆

 

 

Pool2 今回、かなちゃんは1ヶ月ぶりのプール。久々にかわいい 水着姿を披露してくれたほか、ちひろちゃんゆいちゃんも  おニューの水着デビュー☆やっぱり女の子の水着ってかわいいな~(*^^*)

 

Pool3_1 そして水もしたたるいい男達・ビーチベビーズは、なぜかプールよりもプールサイドを好んで遊んでました(^^;ゞ乗用玩具に乗ったり、シャボン玉を追いかけたり。ママ的には、せっかくのプールなのにもったいない~とも思いましたが、でもみんなそれぞれに楽しんで いる様子でした(^.^)b

Pool4 しんごくんみっくん髪をなでつけてくれる(?)場面も あったりと、面白かったです(笑)ゆいとくん&ゆいとくんママ、いつもありがとうございます!

|

« パン食い&「お姉ちゃん好き」競走?お疲れ1才児(笑) | トップページ | ダンボールハウスいろいろ☆ »

コメント

すごいプール!!!
豪華ですねーーー!
ホント、イベント会場ですね!!
楽しそう~~☆

女の子の水着、かわいいですね!!
あーーー、ウチの娘にも来年は買ってあげよう!!
ビキニとかかわいいかも~(^m^*)

写真からも、チビちゃんたちがとっても楽しんでいる様子が伝わりますよ!!

投稿: あき | 2006年8月25日 (金) 06時55分

すごく豪華なプールですね!
チビチビたちも楽しく遊べたみたいですね。
でもボーイズはプールサイドで楽しんでたんですね^^

投稿: さとしん | 2006年8月25日 (金) 22時24分

 普通のおうち用プールではありませんね。
びっくりです。すごいすごい!
 男の子たち、プールサイドで遊んでいるなんてもったいないなぁ。
 みっくんもどんどん他のお友達との関わりが多くなっていっているみたいですね。

投稿: ひきた | 2006年8月25日 (金) 22時45分

みんな水着姿カワイイ&カッコいい☆
それにしても、私も立派なプールにビックリしてしまいました!!
もうすぐ夏も終わっちゃうから、プールの思い出作りもラストスパートですね♪

投稿: ミサ | 2006年8月26日 (土) 00時27分

>あきさん
豪華ですよね!私もかなりびっくりしました。お庭や駐車場のあるおうちじゃないとできないな~。ビキニかわいいかも(*^O^*)女の子の水着はかわいいですよね~

>さとしんさん
そうなんです、せっかく豪華なプールなのにプールサイドはもったいない~という感じでした(笑)

>ひきたさん
この間ブログでふれた、“コストコ”で買ったそうです。夏も終わりで売り尽くしセールをやっていて、900円だったとか!お得すぎる・・・(@o@)!

>ミサさん
あっという間に8月も終りですね~今年はプール三昧でした。でも残暑の続く限りまだまだ入るぞ!(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年8月27日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン食い&「お姉ちゃん好き」競走?お疲れ1才児(笑) | トップページ | ダンボールハウスいろいろ☆ »