« ☆おそろい☆&風船に狂喜! | トップページ | 花火よりポテト?&お祭り~☆ »

2006年8月 6日 (日)

チビチビ軍団@あんぱんまんプール

 金曜,チビチビ達が遊びに来てくれて,あんぱんまんプールに入りました☆ しんごくん,しょうごくん,しのちゃん,ゆうか ちゃんみっくん。小さめのあんぱんまんプールに全員入るのはさすがにちょっとキビシイので、交代制で(^^ゞ

801_4 しのちゃんは今回初のプールデビュー☆髪を結んで女の子らしくかわいい~(*^^*)レディーファースト(笑)でゆうかちゃんと一緒にチャプチャプ(^O^) 初 プールで大丈夫かな?と思いましたが、ゆったりとプールを楽しんでいました(^.^)b

802 お次はしょうごくんしんごくんみっくんのウォーターボーイズならぬウォーターベビーズ(笑)実はみっくん本日3回目のプール(!)。朝一番から入りたがり、お昼前にふたたびプール。しかも8032回目には水中でウ○チ(;´Д`)!(←もちろん キレイに洗いました)そんなこんなで、みんなが来てくれた本番プールではカラスの行水(-.-;) 次回はウォーミングアップの しすぎに気をつけなくては(^^;ゞ

 

804_1 プールからあがったみっくん,今度はおもちゃで遊び始めましたが、しのちゃんに次々におもちゃを『ハイ』と 差し出し、やけに優しい・・・もしかしてしのちゃんに  ホの字?!う~ん、みっくん女好き(誰に似たのか・・・笑)←※『みっくんの初恋』『悪代官みっくん』『お姉ちゃん行かないで~』参照。

 そして,帰省準備をしていたみきくん&みきママさんも途中参加して、恒例のかき氷☆帰省中かき氷セットを貸していただくことになり、お言葉に甘えちゃいました(^^ゞ気をつけて行ってきて下さいね(^O^)/!

|

« ☆おそろい☆&風船に狂喜! | トップページ | 花火よりポテト?&お祭り~☆ »

コメント

 札幌さえ、暑いです。今日の予報は最高気温32℃です。カキ氷いいですね。
 今日は北海道地方の「七夕」です。楽しみです。お菓子をもらえるのです。もちろん、もらうのは子供たちですけど。
 みっくんの女の子好きは「○パ」似ですか?ちなみに、うちのともくんの女の人好きは「お○うさん」似です。
@^ェ^@ メェー!

投稿: ひきた | 2006年8月 7日 (月) 08時59分

ちびちび軍がこれだけ集まると
騒がしそうですね~^^
みっくんはきっと女性には優しいんですよ!

投稿: さとしん | 2006年8月 7日 (月) 22時35分

よっぽど 気持ちよかったんでしょうねぇ(笑)
ウンチしちゃうほど.....。(ノ∀`)
お掃除大変だったでしょうね (;´Д`A
うふふふ みっくんは しのちゃん 狙いなんですねぇ ( *´艸`)
うちも 女の子の前だと はにかんだりしますww ( *´艸`)
☆ 『 8/6 ナカジマアツコさん 』 の レス で~す ☆
パパさんもどんどんタイプ(笑)
付き合ってる方は大変でしょね (;´Д`A
ピヨ彦にいつも呆れられていますものww
ヽ(´д`)ノ
(っ´∀`)っ□ ポッチ ポチ♪

投稿: どんどんどんぐり | 2006年8月 8日 (火) 00時41分

>ひきたさん
七夕、楽しまれましたか(*^^*)?こちらと1ヶ月違うんですよね。もちろん、みっくんの女好きは「パ○」似です☆あっ、ひきたさんのコメントと合わせると、誰似か分っちゃう?!(笑)

>さとしんさん
よく言えばレディーファースト、ということで!(笑)

>どんどんどんぐりさん
みんなが遊びに来る前にきれいに洗わなきゃ~!とあせりました(苦笑)プクくんははにかんじゃうんですね☆かわいい(*´∀`)

投稿: みっくんママ | 2006年8月 8日 (火) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆おそろい☆&風船に狂喜! | トップページ | 花火よりポテト?&お祭り~☆ »