« ダンボールハウスいろいろ☆ | トップページ | 「1才!」 »

2006年8月28日 (月)

うさみみチビチビズ☆

 金曜、しんごくんママに帰省土産のお菓子を食べに来て 下さい、とお招きいただき、おうちにおじゃましました☆

901usamimi おいしくお菓子をいただくママ達&ごきげんに遊ぶチビチビ達。  そんな中、しんごくんのおもちゃの中に、かわいいうさみみ(うさぎの耳のついたカチューシャ?)を発見!早速チビチビの頭にかぶせてみると…か、かわいい~(*´∀`).:*・゜これは全員にかぶせて写真を撮らなければ!と、ママのカメラ魂に火がつきました(笑) もちろん頭にかぶせられておとなしくしているはずもなく、すぐに外してしまうチビ チビ達(´Д`) でもママは一瞬のスキを見つけては、カポッ!パシャパシャ!やった~(>▽<)←根性(笑) ただ、当のしんごくんだけは瞬時に外してしまい、結局撮れずじまいでした…(T_T)

902moshi2_2 みっくんはおもちゃの電話を片手に、最近お得意の電話ごっこに夢中☆みっくん、みんなとたくさん遊べて楽しかったね!しんごくんママ、おじゃましました&ごちそうさまでしたm(_ _)m!

|

« ダンボールハウスいろいろ☆ | トップページ | 「1才!」 »

コメント

 うさぎみみ、かわいいですね。
 私は、男の子も女の子も小さい子の麦わら帽子というのもかわいくて好きです。
 うちのともくんももう少し大きくなったら麦藁帽子を買ってきょうだい、おそろいでかぶらせてみたいです。
 みっくん、やっぱり電話好きですか?
 自分ひとりで会話するようになりますよ、きっと。
 うちだけ?(^_^;)
 みっくんママのカメラマン魂!すごい!記者になれるかも。

投稿: ひきた | 2006年8月29日 (火) 21時07分

子供って帽子かぶせられるの嫌がりますよね~
あれってなんでなんでしょ?
それにしてもうさみみ軍団かわいいですね!

投稿: さとしん | 2006年8月29日 (火) 21時40分

ふふ、かわいいですね~☆
私、高校の文化祭でバニーガールの衣装を着たのを思い出してしまいました。
しかし、チビチビ達の可愛さにはとうていかないませんが…(+_+;)

投稿: ミサ | 2006年8月29日 (火) 22時13分

うさみみ、かわい過ぎる~~!!
ウチの子どもにもつけてみたい~!(笑)
でも、ちびちゃんたちは、とっちゃうのよね。。

ウチの娘は、最初、帽子をかぶるのを嫌がったけれど、
帽子をかぶったら外に出る!
というのを覚えてからは、かぶってくれるように・・・!
でも、少しでも帽子がとれたりすると、もう、おお泣き!
そんな怒らなくても・・・ねぇ(笑)

みっくんママちゃんのカメラ小僧根性には尊敬~!
これだけ撮れれば完璧です!!

投稿: あき | 2006年8月30日 (水) 12時55分

>ひきたさん
麦藁帽子もかわいいですね!日本の夏☆という感じ(*^^*)おもちゃの電話に向かって、みっくんも一人でなんやかんやとしゃべりつづけてます・・・(笑)

>さとしんさん
たしかに嫌がりますよね~(>_<)暑いのかな?みっくんも時折とっちゃいますが、しつこくかぶせてたら、最近はかぶってくれるように(^^ゞ

>ミサさん
バニーガール!ミサさんならではですね、私はとても無理~(´∀`;)

>あきさん
「帽子をかぶったら外に出る」と理解してくれたのはナイスですね(^.^)bうちは「靴を履いたら外に出る」ですね。出産前は写真なんてあまり興味なかったんですが、今は日々カメラを手放さないカメラ小僧です(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年8月30日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールハウスいろいろ☆ | トップページ | 「1才!」 »