« 「1才!」 | トップページ | ♪ノリノリ♪ »

2006年8月31日 (木)

みっくん、クマさんにKO勝ち(笑)

921 みっくんが生後5ヶ月の頃、ママの友達がみっくんに青いクマのぬいぐるみをプレゼントしてくれました☆その頃、クマさんとみっくんはちょうど同じくらいの大きさ。みっくんが等身大のクマさんにおびえて泣いてしまったのを、昨日のことのように思い出します(*^^*)

922 そして昨夜(現在1才9ヶ月)、クマさんはみっくんにプロレス技をかけられていました(笑) みっくんも大きくなったな~とあらためて実感(*´∀`)

 最近ワンワン(犬)が大好きなみっくん、クマさんを指差して何度も「ワンワン!ワンワン!」いや、クマです(笑)クマさんは踏まれ、つぶされ、振り回され・・・(´Д`) かわいそうなクマさん!(号泣) でもみっくんは この青いクマさんが大好きなんです(*^^*) 扱いは荒いけど、これからもみっくんの成長を見守っていてね、クマさん☆

|

« 「1才!」 | トップページ | ♪ノリノリ♪ »

コメント

大事な親友なんですね☆
私、小さい頃、つねに抱きかかえてないと落ちつかなったトラのぬいぐるみがあって、それを思い出してホノボノした気持ちになりました♪

みっくんにとってこれからクマさんはどんどん小さくなっていくけど、愛情は大きくなっていくんだろうな☆

投稿: ミサ | 2006年8月31日 (木) 22時32分

こういう姿を見ると成長したな~
って感じますよね。
みっくんなかなか男らしいぞ!

投稿: さとしん | 2006年8月31日 (木) 23時01分

わぁああ こうやってぬいぐるみと比較すると
ほんまに大きくなったんだって
実感しますよねぇ (*´ω`*)
しかも 技までっ(笑)
☆ 『 8/29 そいつぁ 良かった 』 のレスで~す ☆(遅くてスミマセン!! ヽ(´ε` ) )
ほんとです(笑)食料が無くなった緊急時ならまだしも 大抵が奪い合い.....。 (;´∀`A
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

投稿: どんどんどんぐり | 2006年9月 1日 (金) 10時07分

わたしの姪っ子は1歳ころに、ウシのぬいぐるみを異常に怖がっていました。でも、2歳ころになったら、角の部分をひっぱったり、パンチしたり、遊んでましたけどね(笑)。

****
先ほど推奨ブログに掲載しましたのでお知らせします。さっそくバナーを置いてくださり、ありがとうございました。

これからも楽しみにしていま~す。

投稿: crn | 2006年9月 1日 (金) 14時15分

 みっくん日々、成長していますね。
 クマくんねぇ。⊂(^(エ)^)⊃
うちのみおんは一時期、フリマで買った
ドラえもんのぬいぐるみにはまっていました。
 最近の寝る時は、人形はないことが多いですね。あって、ミニーちゃんとかでしょうか。
 みっくんママさんも、CRに登録なさったんですね。何のジャンルになるかを自分で選ばせてもらえるといいかもしれませんね。私は、マンガのところで恐縮しつつもたいへんうれしい限りなのですが…。
 いいなぁ。みっくんママさん。私もバナーの張り方を勉強しなければ!
みっくんのリンクもバナー張りたいですねぇ。今はただの字です。ごめんなさい。
 いまだにわからないのです。(^_^;)

投稿: ひきた | 2006年9月 1日 (金) 21時17分

クマさん、大好き過ぎて熱いくらいの抱擁?って感じかな(笑)ちょっと前はこんなだったのに・・・とかいろいろ思い出して比較すると成長を感じるよね。でも、写真を見るとプロレス技の練習に見えてしまったのでした・・・(笑)

投稿: まーくんママ | 2006年9月 1日 (金) 23時42分

成長っぷりが良くわかりますね!
髪の毛もフサフサになってる!
このぬいぐるみは大事にとっておきたいですね♪
あなたはね~って・・・。言いたい。

投稿: 侠ママ | 2006年9月 2日 (土) 08時52分

>ミサさん
ミサさんにもそういうぬいぐるみがいたんですね☆青いクマさんはこれからもみっくんの成長を見守ってくれる大切な存在です☆

>さとしんさん
そうですね、赤ちゃんから男の子になっていってるな~と実感します☆

>どんどんどんぐりさん
ぬいぐるみがとっても分りやすい比較対象です(笑)成長を感じますね!

>crnさん
掲載ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。小さい子って、ぬいぐるみ・着ぐるみを怖がる時期がありますよね~

>ひきたさん
寝る時にぬいぐるみと一緒って、自分の小さい頃を思い出してなつかしいですね☆みっくんはまだママのおっぱいにしがみついて寝てます(笑)ひきたさんのブログを参考に、私もCRNに登録させていただきました!バナーのはり方はブログの種類によってやり方が違いますよね(>_<)同じであればアドバイスさせていただきたかったのですが・・・すみませんm(__)m

>まーくんママ
まさしく、プロレス技~クマさんは日々やられているよ(笑)弱気なみっくんが唯一強気に出られる相手?!(笑)

>侠ママさん
そう言われれば、髪の毛が増えてますね!(笑)いつのまに・・・毎日会ってると気付きませんでした(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年9月 3日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「1才!」 | トップページ | ♪ノリノリ♪ »