« チビチビ大集合・かき氷大会! | トップページ | かき氷vol.2&奪われたマグ(笑) »

2006年7月 2日 (日)

romieさん、ミサさんへ☆

かずさんからバトンがまわってきました。

①回してくれた方の印象は?: 明るく子育てまっしぐら!

②周りから見た自分はどんな人?5つ述べて下さい。: 短気(by旦那)、おっとり(by友達)、好きなことには熱中・他は面倒くさがり、優しい、器用・・・と言われますが実は不器用

③自分の好きな人間性を5つ: 前向き、意志がはっきり、自立している、誠実、感謝の気持ちを忘れない。

④では反対に嫌いなタイプは?: 依存型、知ったかぶり、人のせいにする、あらさがしをする、自己中心的

⑤自分がこうなりたいと思う理想像: 理想を挙げればきりがないですが、みっくんの母親として恥ずかしくないように、誠実に一生懸命やっていきたいです☆

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫ぶ: 愛してるよ!

⑦バトンタッチ 最大5名!: romieさん、ミサさん、お忙しいと思いますが、よかったらお願いしますm(__)m!

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

|

« チビチビ大集合・かき氷大会! | トップページ | かき氷vol.2&奪われたマグ(笑) »

コメント

わぁーい!ありがとうございます☆
しっかり受け取りました♪
私もやってみよう(*^^*)

投稿: ミサ | 2006年7月 2日 (日) 11時47分

バトン受け取りありがとうございました。
みっくんママさん不器用なんですか?
私からみると十分すぎるほど器用ですよ。
この前のダンボールでの手作りイス、早速真似っこしてみましたが、途中でグズグズに・・・
うちの家系は父&妹は器用、母&私は不器用なんです。

投稿: かず | 2006年7月 2日 (日) 16時33分

>ミサさん
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
お時間のあるときにでもよろしくお願いします~m(__)m

>かずさん
バトンありがとうございました☆不器用ですよ~縫い物苦手だし。。。パパっぽい器用さ(日曜大工的な作業)はあるんですが、ママっぽい器用さ(裁縫など)はダメダメです~

投稿: みっくんママ | 2006年7月 2日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビチビ大集合・かき氷大会! | トップページ | かき氷vol.2&奪われたマグ(笑) »