« ☆新しいおもちゃ☆ | トップページ | チビチビ甚平@夏祭り☆ »

2006年7月13日 (木)

プール三昧☆チビチビ水着ショー!

68  おととい、ゆいとくんのおうちで プールに入らせてもらいました☆  ゆいとくんの車型プールは,とにかくおっき~い!チビチビ4人で入りましたが、まだまだ余裕~(´∀`)広いプールで存分に遊ばせてもらいました。今回プール2回目のみっくん。前回は楽しんでいたものの,カラスの行水であっという間に終了(^^;ゞ今回はどうかな?と様子を見ていると・・・どっぷり浸かって水遊びを満喫、一向に出る気配なし。お友達も一緒だし、水遊びの楽しさが分ってきたのかな~(*^^*) この車型プール,ちゃんとハンドルもついているんですが、みっくんはこのハンドルが非常に気に入った様子☆特等席をずっと離れようとしませんでした(苦笑)ゆいとくん、占領しちゃってごめんね~(>_<;)

682_2  さてさて、チビチビ水着ショーのはじまりはじまり~(笑)まずはかなちゃん☆やっぱり女の子の水着はかわいい~(*´∀`).:*・゜ピンクのフリフリがラブリーで、とってもよく似合ってました!みんなかなちゃんの魅力にノックダウン?!

683  次にみきくんサーファー風ボディスーツがかっこいい!男の子もこういう水着が あるんだ~と感心。サーフボードを片手に、「かなちゃん、ボクと一杯かき氷でもどう?」と今にも言い出しそうでした(笑)

684  そしてみっくん。わきの辺りがぐりっと開いたデザインで、ちょっぴりレスリング風(笑)重量あげとかしそうな感じです(笑) でも気弱なレスラーにはくれぐれも戦いを挑まないでください(^^;ゞ

685  ゆいとくんは男の子らしく海パン☆夏らしい黄色がよく似合ってました(*^^*)ゆいとくんはプールに浮かべたおもちゃの中からコップを手にし、何度もお水をくんでは、ゴクゴク(笑)そんなに飲んだらプールのお水がなくなっちゃうよ~と いうくらい(?!)ゴクゴクゴク、プハー。のどかわいちゃった?(笑)

 プールの後は、みきママさんの持ってきてくれたかき氷セットでかき氷を作って食べ、ゆいとくんママスイカを切ってくれました。存分に楽しんだ一日でした(*´∀`)ゆいとくん&ゆいとくんママ、本当にありがとうございました!!

686  そして昨日、おとといのプール@ゆいとくん宅に来られなかったしんごくんを呼んで、みっくんのあんぱんまんプールに一緒に入りました☆3回目のプールで貫禄を見せる兄貴・みっくんと、初めてのプールデビューで少々お水にびびり気味のしんごくん(^^ゞ しんごくんはかっこいい 青の海パン☆まだちょっぴりゆるくて、おしりがずれ落ちて きちゃうところがまたかわいらしかったです(´∀`) また一緒にプール入ろうね!

687_1  ここのところ写真日記が続いてるので、最後におまけのイラストです(^^ゞ最近ママが「おはよ~」とか「こんにちは」とか、「ど~も」と声をかけると、おじぎをするみっくん☆顔は前を向いたまま、両手を左右に広げて、満面の笑みでペコリ(笑)かわいい~(*´∀`).:*・゜でも、うちではよくやってくれるんですが、外に出るとなかなかやってくれない・・・・かわいいのになぁ(笑)

|

« ☆新しいおもちゃ☆ | トップページ | チビチビ甚平@夏祭り☆ »

コメント

車型のプール大きい!!
それに形もものすごく可愛い☆
最近は水着と一口に言ってもいろんな種類が
あるんですね~。
みんなどれも可愛かった♪

投稿: ミサ | 2006年7月13日 (木) 10時59分

初めて見ました、車型のプール。
広くて気持ちよさそ~
みんなそれぞれ水着がかわいいですね。
子供は何してもかわいいよね。

うりちゃんの水着はオレンジで帽子もセットでついてるものです。みっくんと同じレスリングっぽいヤツ。
もらい物なのでまだユルユルです。

投稿: かず | 2006年7月13日 (木) 12時38分

車プールすごかったですね。
水着もこうみると面白いですね。
次はぷちれでぃーが増えるかな?
女の子の水着はかわいいですよね~

投稿: みきママ | 2006年7月13日 (木) 22時29分

車型のプールすごいですね!
それにしても楽しそうに水遊びしてますね。
うちの子はちゃんと水遊びできるかなぁ・・・

投稿: さとしん | 2006年7月13日 (木) 23時23分

わぁ ( ≧w≦ )
この車プール 絶対男の子にウケますね♪♪
うちも 買ってあげようかなぁ ( *´艸`)
今日、水着見てたんですが
女の子のは見る気出てくるんだけど
男の子って 地味よね(笑)
しょうがないんだけどwww (ToT)

>みっくんはなぜか最近洗濯物(自分のTシャツとかパパのパンツ)を、自分の首まわりに、オヤジのように掛けるのが好きです(^^ゞ>

汗をかくから???? Σ(゚Д゚
それ 農作業状態ですよね(笑)
かっ 可愛いwww

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 

投稿: どんどんどんぐり | 2006年7月14日 (金) 01時22分

>ミサさん
車型、かわいいですよね(*^^*)水着も昔はこんなに色々種類なかったのに、今の水着はすごいな~と感心しました☆

>かずさん
うりちゃんもレスリングなんですね(笑)レスリング風流行ってるのかな?!ちなみにみっくんも親戚の子にもらいました~

>みきママさん
楽しかったですね(´∀`)かき氷またまたごちそうさまでしたm(__)m女の子の水着はいろいろ選べていいな~と思います。

>さとしんさん
しらたまちゃんももうすぐプールデビュー?!はじめはこわがっちゃうかもですが、慣れればきっと大好きになりますよ!

>どんどんどんぐりさん
車型、ダイエーで売ってましたよ(^^ゞハンドル付きが凝ってるな~と感心しました。プク君は何風の水着かな?!(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年7月14日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆新しいおもちゃ☆ | トップページ | チビチビ甚平@夏祭り☆ »