« プール三昧☆チビチビ水着ショー! | トップページ | 感嘆&撤収みっくん(笑) »

2006年7月14日 (金)

チビチビ甚平@夏祭り☆

 昨日は地元の育児サークル主催の夏祭り~☆みき君しんご君かなちゃんゆいと君ちひろちゃんゆいちゃんと一緒に参加してきました☆

691 みんなでかわいい~(*^^*) みっくんもお祭りのはっぴを着て行きました☆ 頭には ねじりはちまきを巻き,気合いを入れて!・・・ママにべったり(^^;ゞ甚平チビチビがいっぱいで緊張してしまったのか,超だっこ星人のみっくん。せっかくはっぴでかっこよくキメてきたのにな~(苦笑)

692_2 それでも後半は少しずつ慣れてきて、魚釣り金魚すくいを楽しんでました☆初めてのお祭り、楽しかったかな?

  

693_1 お祭りの後、しんごくんの  おうちへ。しんごくんママのご 実家からメロンがいっぱい  送られてきたからと、ごちそうになりました!なんとぜいたくな 光景(*´∀`).:*・゜ 無邪気に  遊ぶ子ども達&一心不乱にパクつくママ達(笑)とっても おいしかった&楽しかったです!しんごくんママ、ごちそうさまでした~m(__)m!

|

« プール三昧☆チビチビ水着ショー! | トップページ | 感嘆&撤収みっくん(笑) »

コメント

色、デザイン、みんな違ってまるで赤ちゃん甚平のカタログを見てるみたい☆
そして、メロンが多すぎる!!笑
みんなで楽しくワイワイと食べたメロン、さぞおいしかったんだろうなあ☆

投稿: ミサ | 2006年7月15日 (土) 09時19分

夏祭り行けなくてかなり残念・・・。翔吾も甚平用意していたのでダブルでショック(><)今度はいつ着れるかな?めだかっ子に着て行こうかな?何よりはやくみんなに会いたいなぁ~!

投稿: 妃奈 | 2006年7月15日 (土) 12時26分

色とりどり!デザインも色々で可愛い♪
はっぴが一番かわいいなぁ!
はちまきもカッコよくきまってますね!
侠ちゃんも甚平が2着!お祭り行きた~い!
それにしてもメロンがいっぱい!

投稿: 侠ママ | 2006年7月15日 (土) 13時22分

甚平かわいい。
みっくんはねじりハチマキで気合十分?
とっても涼しげですね。

でも私はやっぱメロンのほうに目がいってしまう・・・

投稿: かず | 2006年7月15日 (土) 21時50分

ちびっこファッションショーって感じですね~
そしてメロンおいしそ^^

投稿: さとしん | 2006年7月15日 (土) 23時03分

甚平着てる チビッコって可愛すぎますよねw
(*=∀=)***
皆 色とりどりでいいですねぇ♪
うちも 昨日甚平買おうと見に行ったんですが
高すぎた(笑)
自分で作れたら いいのになぁwww

メロン美味しそうだわ ( ≧w≦ )
最初、写真を見て すいかの食べた後
と思ってしまったアホです(笑)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 

投稿: どんどんどんぐり | 2006年7月16日 (日) 09時42分

>ミサさん
そうそう、こんなに色んな種類の甚平があるんだ~!と思いました。メロンはあっという間に残り1ふさだけになりましたよ(笑)

>妃奈さん
しょうごくんに会えなくて残念でした~(T_T)もう具合は大丈夫ですか?!明日は楽しみにしてますね!

>侠ママさん
ありがとうございます☆見かけ倒しのはちまきですが(笑)甚平が2着とは!お祭りいっぱい行かなきゃですね(笑)

>かずさん
みなさん、メロンに目をひかれるみたいですね~(笑)無理もありません、実際ド迫力でしたから!(笑)

>さとしんさん
ちびっこファッションショー、とってもかわいくて写真パチパチ☆

>どんどんどんぐりさん
甚平、探せば1,000円くらいで売ってますよ☆チビチビは甚平を着ても水着を着ても何を着てもかわいい~(*´∀`).:*・゜

投稿: みっくんママ | 2006年7月18日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール三昧☆チビチビ水着ショー! | トップページ | 感嘆&撤収みっくん(笑) »