« フォークで食べたよ!! | トップページ | 発熱(´Д`)! »

2006年7月 4日 (火)

早朝暴走事件?

 実はこれ先月のネタなんですが、「記事を下書き保存」したままずっと忘れてました・・・(^^;ゞ

 最近気付くと、玄関先のじゃかドラにまたがり「さぁ外に行こう!」と言わんばかりにドアの前で待機しているみっくん。「今お片付けしてるから、もう少ししたらお外行こうね~」となだめすかしたり、忙しいときはそのまま放置(笑)そんな時は玄関先で一人でキレてます(笑)

62  ある日、いつものように玄関先で じゃかドラにまたがり、「あ~!! あ~!!(行こうよ!)」と大騒ぎのみっくん。無理だよ・・・だってまだ朝の5時だよ・・・(-_-)Zzz  早朝暴走族近所迷惑なのでやめてください、みっくん(苦笑)

|

« フォークで食べたよ!! | トップページ | 発熱(´Д`)! »

コメント

みっくん早起きですね~!!私より早い・・・。
じゃかドラが好きで好きでたまらないんですね。

投稿: フクロウ | 2006年7月 4日 (火) 09時26分

みっくん、早っ!
みっくんはきっとぐっすり寝て、さーお出かけって感じかもしれないけど、5時はちょっときついですね。
ママはもーちょっと寝たいですよねえ。

投稿: かず | 2006年7月 4日 (火) 10時08分

あはは(~o~) だよね~子供って時々はや~く起きて遊びたがるよね~勘弁して・・って感じだよね。。
うちも、この間は朝の4時からパパはドライブへ付き合わされてました。(^_^;) 外へ出たがるのよね~。

投稿: しゅうくんママ | 2006年7月 4日 (火) 11時02分

本当に激ラブですね!
早朝暴走は困りもの・・・。
侠ちゃんも今日は5時から元気に暴れてます!
子供って本当に元気ですよね!

投稿: 侠ママ | 2006年7月 4日 (火) 12時24分

朝の5時は早いですね~(^^;)
本当にジャガドラに乗るの好きなんですね!
早朝暴走族はさすがに、近所の人から、こんな
朝早くからなんだろうって不審がられちゃうから、
せめて日中暴走族になろうね♪

投稿: ミサ | 2006年7月 4日 (火) 18時20分

みっくん早起きなんですね。
早朝暴走族というよりは、
新聞配達かも?^^

投稿: さとしん | 2006年7月 4日 (火) 23時54分

玄関先で うちもキレてます(笑)
行く気満々なんですよねぇ
(;´Д`A
何か あたしの靴とか履いてるし.....。

早朝はつらいですねぇ ( *´艸`)

投稿: どんどんどんぐり | 2006年7月 5日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フォークで食べたよ!! | トップページ | 発熱(´Д`)! »