« ☆.:*・゜七夕.:*・゜☆ | トップページ | 『トン』『たっち』『ないな~い、ばあ!』 »

2006年7月 9日 (日)

ボクサーの水遊びデビュー?

651_1 昨日、念願の水遊びデビューを果たしたみっくん(*´∀`)!水遊びパンツ+水着を着て、全然抵抗 なく、水遊び用のおもちゃを両手にパシャパシャ~☆お風呂と同じ感覚なのかな?5~10分ほどで飽きてしまい、濡れたままママに抱き つき、部屋を歩き回る・・・という お決まりのハプニングはあったもの               の、楽しんでくれたようです♪

652 午後はちょっと用事があり、ゆいと くんのおうちへ。DVDをお借りして帰るつもりが、思いがけずゆいとくんと遊んでしまいました(^^ゞ実は前日、目の周りを3ヶ所も蚊にさされてしまいボクサー状態のみっくん(´Д`)やはりかゆいのか、ちょっぴり不機嫌でしたが、ゆいとくんのおうちで遊ぶうちに、だんだんご機嫌になってきました(*´∀`)よかった~☆ゆいとくん&ゆいとくんママ、ありがとう~m(__)m!ちなみに夜にはだいぶ目の周りの腫れがひいて、いつものみっくんに近付いてきて一安心(^^ゞ顔は蚊よけスプレー等できないので、顔を刺されちゃうと困っちゃいますね(>_<)

 来週はゆいとくんのおうちで、プールで遊ばせてもらう予定です☆楽しみ(*^^*)みきママさんが再びかき氷セットを持参してくれる予定なので、『プール&かき氷大会(^O^)』というぜいたくなシチュエーションに(*´∀`).:*・゜次はみっくんのあんぱんまんプールにも遊びに来てもらおうね!

|

« ☆.:*・゜七夕.:*・゜☆ | トップページ | 『トン』『たっち』『ないな~い、ばあ!』 »

コメント

水遊びデビューおめでとうございます。
このところ暑い日が続いていたから、
みっくんもうれしかったのでは?
でも蚊にさされてしまったのですね。
この時期虫刺されに注意ですよねぇ・・・

投稿: さとしん | 2006年7月 9日 (日) 15時04分

水遊びデビューですか?
これからは毎日プールが活躍しそうですね。
みんなでカキ氷もおいしそう。

みっくんは蚊にさされちゃったんだ。
確かに目の周りってお薬つけられないからねえ。

投稿: かず | 2006年7月 9日 (日) 18時46分

みっくんの進水式?
いよいよ夏~ですものね。
かき氷もっていきますよ~

うちは今日甚平を買いました!しかし
今年は売れ行きが早いらしく選べない・・・
90かっちゃいました。ぶかぶか?

投稿: みきママ | 2006年7月 9日 (日) 19時32分

きゃーーー
やっぱり 濡れたまま抱きつかれるんですねぇ(笑)
虫さされ.....。
そうなんですよねぇ
チビッコって汗かきまくってるし
気づくと もの凄く刺されてる ( ̄ロ ̄lll)
目の周りは 可愛そ過ぎるwww
みっくんってO型かしら??
O型が一番さされ易い らしいですww
ちなみにプクはO型(笑)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン ×5♪♪

投稿: どんどんどんぐり | 2006年7月10日 (月) 00時44分

>さとしんさん
ありがとうございます☆ほんと暑いですよね~。しらたまちゃんも虫さされには気をつけてくださいね!

>かずさん
かずさんもご実家の立派なプールで水遊び、楽しみですね☆そうそう、薬をつけられないので困りますよね(>_<)

>みきママさん
かき氷ごちそうさまでした!おいしかった~(*^^*)甚平親子姿を見れるのを楽しみにしてます☆

>どんどんどんぐりさん
濡れたまま・・・やられました(苦笑)そうなんですよね~虫除けぬっても汗で流れ落ちてますね(笑)みっくんは血液型まだ調べてないのですが、私がO型で、性格はかなり私似なので(笑)、たぶんO型かも(>_<;)プクちゃんもさされやすいO型なんですね~(´Д`)

投稿: みっくんママ | 2006年7月12日 (水) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆.:*・゜七夕.:*・゜☆ | トップページ | 『トン』『たっち』『ないな~い、ばあ!』 »