« 感嘆&撤収みっくん(笑) | トップページ | 消えたクレヨンの謎 »

2006年7月18日 (火)

あんぱんまんショー☆

 週末、某水族館にみっくんの大好きなあんぱんまんショーを見に行ってきました☆みきママさんに誘っていただいたの ですが、みきパパさん体調不良につきご一緒できず残念・・・(´Д`) 連休で体調回復できたかな・・・どうぞお大事に!またみんな元気な時におでかけしましょう~

71_3 そんなわけで,連休渋滞&レストランでランチ渋滞(?)にはまり,ちょっとショーに遅れるハプニングもありつつも、無事念願のあんぱんまんショーへ!ショーは野外でしたが,汗をかきかき一生懸命見ていたみっくん。やきそばパンマンハンバーガーキッドも登場して盛況~☆連れてきてよかった(*^^*)教えていただいたみきママさんに感謝ですm(__)mビデオを撮るのに夢中で写真を撮り忘れてしまったのが痛恨のミス(苦笑)帰りにあんぱんまんのポンポンぬいぐるみを買ったので、みっくんにくっつけて撮影~(^^ゞそれにしてもあの暑い中、着ぐるみを着てショーを演じていた方たちは大変だっただろうな~(>_<;) 特に出番の多かったバイキンマン、お疲れ様でした!(笑)

|

« 感嘆&撤収みっくん(笑) | トップページ | 消えたクレヨンの謎 »

コメント

あんぱんまんショー楽しそうだね~!!きっとしゅうくんも見てたら釘付けだったことでしょう・・・
それにしても、アンパンマンではなくて、バイキンマンが一番出番が多かったとは・・(^_^;)(笑) 
みっくんも、楽しめたようでよかったですね!!

投稿: しゅうくんママ | 2006年7月18日 (火) 16時59分

みっくん色々な遊びを覚えてるんですね。
それによって成長がわかるとうれしくなりますよね。

投稿: さとしん | 2006年7月18日 (火) 22時57分

楽しそうですね、あんぱんまんショー。
あんぱんまん大好きみっくんは暑さもへっちゃらだったかな?
それにしてもこの暑さの中着ぐるみはきつそうですね。

投稿: かず | 2006年7月18日 (火) 23時14分

猛暑の中での 気ぐるみって考えただけで
卒倒ですねぇ  (;´Д`A
うちも 休日アンパンマンショーやってる遊園地に行こうと思ってたら
終わってましたww 3日前に(笑)
アンパンマン
やっぱり チビッコのアイドルですね♪
ポンポンぬいぐるみ 可愛い ( ≧w≦ )
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 

投稿: どんどんどんぐり | 2006年7月19日 (水) 01時15分

>しゅうくんママさん
意外とあんぱんまんは出番が少なかったですよ(笑)今度はしゅうくんも一緒に行きたいですね!

>さとしんさん
子どもの成長は早いな~と思います。昔は着ぐるみ怖がってましたし(^^ゞ

>かずさん
大人の目線で見ると、着ぐるみって大変そう~って思いますよね(苦笑)

>どんどんどんぐりさん
あらら(>_<)終っちゃっててプクくん残念でしたね(´Д`)小さい子はほんとにあんぱんまん好きですよね!

投稿: みっくんママ | 2006年7月19日 (水) 08時31分

同じアンパンマンのぬいぐるみ我が家もあります~^^
アンパンマンショーなんてあるんですね!
みっくん楽しそう♪
外にたってるだけで汗でてきちゃいますよね><
これからはほんと怖い季節です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: 智ちん | 2006年7月19日 (水) 10時57分

いいなあー、私アンパンマン好きだから、ショー見てみたいです☆
みっくん、楽しんでたみたいでよかったですね!
アンパンマンのポンポンぬいぐるみ、うちにもありました。
しかし、犬がカミカミしてくれたおかげで、顔の空気が抜けて、なんとも力のなくなったアンパンマンになってしまいました 涙

投稿: ミサ | 2006年7月19日 (水) 10時58分

うちにもあります!ポンポン・アンパンまん!
去年か一昨年の物でジャムおじさんを
呼ばないと!ってなかんじに・・・。
しわくちゃで高齢なアンパンマンです!
結構もってる人多いですね♪

投稿: 侠ママ | 2006年7月19日 (水) 12時30分

>智ちんさん、ミサさん、侠ママさん
みなさん、同じポンポンぬいぐるみを持っていたとはびっくり!!
さすが子供達のアイドル・あんぱんまん(*^O^*)!!
ミサさん、侠ママさんのあんぱんまんは、『顔が・・・力が出ない~』あんぱんまんなんですね(笑笑)

投稿: みっくんママ | 2006年7月21日 (金) 01時22分

行きたかったナァ~私が(苦笑)

投稿: みきママ | 2006年7月21日 (金) 21時15分

>みきママさん
また行きましょう~私達が(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年7月22日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感嘆&撤収みっくん(笑) | トップページ | 消えたクレヨンの謎 »