« 芸術うちわ&スロースターターみっくん(-_-)Zzz | トップページ | しょうごくんのおうち&チビチビ受難デー?! »

2006年7月27日 (木)

梅雨の合間のビバ☆プール!

751_2 なかなか梅雨が明けず雨続きの毎日(>_<) でも 火曜午後は晴れたので、ゆいとくんのお家でプールに入らせてもらいました☆プール大会@ゆいとくん宅は,今回2回目(第1回目の日記はこちら)。メンバーはゆいとくんみきくんしょうごくんしんごくんみっくん。水もしたたるいい男・チビチビボーイズ(´∀`)

 しょうごくんプール初デビュ~!今回は水遊びパンツでの参加でしたが、次回はおニューのシマシマ水着&水泳帽を披露してくれるとのこと☆しょうごくんママいわく、シマシマが「囚人風」だとか(笑)次回が楽しみ~♪そして今回、プールの中を自由自在にハイハイし、まるで泳いでるようだったみきくん(@o@) 顔に水がかかろうと,ガボッと水を飲もうと,全然泣かない強靭さに一同びっくり!将来は水泳選手、というかシンクロ選手

753 みっくんも、大きなプールを満喫☆しょうごくんゆいとくんしんごくんが次々とプールを出て行く中、みきくんと2人、いつまでたってもプールから出ようとしない・・・(´∀`;) 手の指の皮がシワシワにふやけるまで、とことん遊び尽くしてました(笑)こんなに水遊び好きになるとは・・・子ども時代,泳げないのに気付くとプールに飛び込んでいたというママの遺伝?!

 プールからあがり、ママ達はかき氷を食べ、あずきバー アイスを食べ、チョコアイスを食べ、ゆいとくんママが作ってくれた焼きバナナバニラアイス(←絶品!)を食べ・・・自分達は泳いでないのに,なぜか栄養だけは十分摂取して(苦笑)帰ってきました。ゆいとくんママ、そしていつもかき氷セットを持参してくれるみきママさん、今回もありがとうございました~(^O^)/

754  水曜もびっくりするほどの快晴!我が家でコンパクトなあんぱんまんプールを楽しみました☆しんごくんも遊びに来てくれました~。みっくんは「もうすぐしんごくんが来るから、一緒に入ろうね~」 というママの 制止を振り切り、服のまま  プールへざぶん!!あああ~(´Д`) やむをえずお先にプールスタート(笑)

755 そしてしんごくんも入水~(´∀`)今回しんごくんは初めて、プールの中で おすわりできました!少しずつ水遊びに慣れてきたね☆ちっちゃいプールだけど、また遊びに来てね!

|

« 芸術うちわ&スロースターターみっくん(-_-)Zzz | トップページ | しょうごくんのおうち&チビチビ受難デー?! »

コメント

みっくんプール大好きなんですね~
それにしてもママ達アイス食べすぎでは?^^

投稿: さとしん | 2006年7月27日 (木) 22時43分

わ~♪
プールいいですね^^
うちは狭いベランダではできそうもなくて今年は見送りかな~って思ってます。
庭がほし~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
みっくんプール大好きなんですね~!
いい事だ♪

投稿: 智ちん | 2006年7月28日 (金) 00時43分

楽しそうですねぇ☆
ゆうにゃんもプール大好きです!!
うちはプールがあるのでよく入ってますが、お外でのプール遊びはまだ・・・ポカポカで気持ち良さそうだわぁ♪
これからもっと暑くなるしうちも挑戦してみます!!

投稿: ゆうにゃんママ | 2006年7月28日 (金) 13時08分

どもども、Myunですぅ。

以前、うちの前の公園でBBQしたの覚えてる?
そこは屋根が撤去されてしまったけど、今日
ビニールプールで遊んでる複数の家族を見て・・・
ん?みっくんママのハンドルネームは何だっけ?^^;
みっくんママの事を思い出しちゃいました。

近いうちに・・・
家族合同ご飯会をしたいですね(*´∀`).:*・゜

投稿: Myun | 2006年7月29日 (土) 21時11分

暑中お見舞い申し上げます。
こちらは梅雨明け宣言が出ました。
そちらはこのところの雨の被害はありませんでしたか?
お元気なのでしょうか?
健康あってのすべてですよね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)

投稿: モモ | 2006年7月29日 (土) 21時49分

>さとしんさん
うっ・・・!そ、それはきっと気のせいです~(爆)

>智ちんさん
おふろでも水遊び、きっと楽しいですよ!みっくん水遊び激ラブです(*^O^*)

>ゆうにゃんママさん
早速コメントありがとうございます~嬉しい!共用プールもいいですよね!屋根があって天気にかかわらずいつでも入れるし☆いいな~

>Myunさん
おお~Myunさんのコメントだ~!ありがとうございます☆BBQ、もちろん覚えてます!懐かしいな~(*^O^*)ごはん会ぜひぜひ☆

>モモさん
お久しぶりです。お陰様でこちらは大丈夫です、ご心配ありがとうございますm(__)m!モモさんも暑い折体調に気をつけてくださいね☆

投稿: みっくんママ | 2006年7月31日 (月) 01時27分

水泳部だった私にとっては羨ましいプール大会だな☆
みんなでワイワイ水遊びできるなんて、ママたちがみんな仲良く協力してくれるおかげで、チビちゃんたちが楽しい思い出を作れてるんですね♪

いいなー、私も仲間に入りたい☆(>_<)

投稿: ミサ | 2006年7月31日 (月) 14時30分

>ミサさん
ミサさんは水泳部だったんですね!もう少し大きくなったら明日希くんに水泳を教えてあげられますね、いいな~。いつもゆいとくんママがプールに誘ってくださるお陰で、楽しい時間を過ごせてます☆

投稿: みっくんママ | 2006年8月 1日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術うちわ&スロースターターみっくん(-_-)Zzz | トップページ | しょうごくんのおうち&チビチビ受難デー?! »