« 早朝暴走事件? | トップページ | ☆.:*・゜七夕.:*・゜☆ »

2006年7月 5日 (水)

発熱(´Д`)!

 月曜、めずらしくちょっと熱っぽかったみっくん。この間の熱は突発でしたが、今度は夏風邪かな?と、月曜の夜はちょっと早寝しました。

631  みっくんが寝た後、ブログを更新(↓「早朝暴走事件?」)して、さてママも寝ましょう~と、みっくんの横に添い寝。そして夜中・・・みっくんがやたらぽかぽかして、湯たんぽみたい・・・38度5分!(>_<;)でもおっぱいを飲んでクークー寝てるので、そのまま様子見、翌朝病院へ。

632  お医者さんいわく、今流行りの、のどからくる夏風邪とのことでした。帰宅して薬を飲んでしばらくすると、やたら元気に(^_^;)熱も平熱近くまで下がって一安心。でもまた夜になると、ぽかぽか・・・どうやらこの間かなちゃんがかかった風邪と同じタイプで、夜になると熱が上がる風邪のようです。今朝もふたたび平熱。かなちゃんママいわく、たぶん今夜も平熱よりちょっと高めの熱が出て、明日には良くなると思いますよ~とのことでした。みっくん、早くよくなってね!とは言っても、昼間は全然元気で暴れまくってるので、あまり風邪をひいてる実感は湧かないのですが・・・(笑)

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜:*・゜.:*・゜.:*・゜

 追記@7月6日: おかげさまで、昨夜は熱が出ずに済み、 今日は元気いっぱい!どうやら無事風邪が抜けたようです。 ご心配いただいた皆様、ありがとうございました~m(__)m

|

« 早朝暴走事件? | トップページ | ☆.:*・゜七夕.:*・゜☆ »

コメント

最近風邪流行ってるみたいですね。
夜になると熱が上がる風邪なんだ。
みっくんママさんも寝不足でダウンしないように気をつけてくださいね。

うりちゃんもちょっと前、鼻がズルズルでした。
幸い熱は出なかったんだけど。

投稿: かず | 2006年7月 5日 (水) 18時36分

ポカ・ポカ程度で良かったですね!
夜になると熱が上がっちゃうなんて不思議!
早く完治してほしいですね!お大事に!

投稿: 侠ママ | 2006年7月 5日 (水) 21時32分

あわわわ みっくん大丈夫ですか??
美味しいもの沢山食べて 沢山寝て
早くよくなりますように!!!!

>「早く着ろ~!」とパンツを熱心に勧めてくるので、パパは嬉しいやら困るやら・・・(´∀`)

あははは!!!
パンツを勧めてくれるなんて おりこうさんですねぇ ( *´艸`)

投稿: どんどんどんぐり | 2006年7月 6日 (木) 02時27分

よかった~☆
今日もみっくんは元気いっぱいなんですね♪
夜になると熱が出るタイプの風邪とは、初めて聞きました。
お昼は元気なら、ママとしては少し安心な風邪でしたね。

投稿: ミサ | 2006年7月 6日 (木) 11時08分

はじめまして~
私も毎日子育て奮闘中です^^

イラストがとってもかわいい♪
私も最近イラストに挑戦していますがなかなか・・

またお邪魔致しますね☆

投稿: michelle | 2006年7月 6日 (木) 11時48分

 札幌では2日くらい高温が出て、その後、咳が続くという風邪がはやっています。
 みっくんも、みなさんもお気をつけてください。
 あっ、みっくんは、もうひいちゃってるかぁ。
くコ:彡 イカサン お大事に

投稿: ひきた | 2006年7月 6日 (木) 16時49分

>かずさん
ありがとうございます☆よく寝ます~。うりちゃんも風邪には気をつけてくださいね!

>侠ママさん
ほんとに不思議な風邪でした!色んなタイプの風邪があるんですね。

>どんどんどんぐりさん
ありがとうございます☆もうすっかり元気印です~

>ミサさん
そうなんです、昼間は全然風邪って感じじゃなくて(^^ゞ夜になると熱が出るかな~とちょっとヒヤヒヤ。

>michelleさん
コメントありがとうございます!さっそく遊びに行きました。とってもおもしろいブログですね!これからもちょくちょく遊びに行きます~イラストもすごく上手ですね(^.^)b

>ひきたさん
地域によっていろんな風邪が流行ってるんですね。ひきたさんファミリーも気をつけてくださいね!

投稿: みっくんママ | 2006年7月 6日 (木) 21時39分

風邪よくなったようでよかったですね。
この時期は気をつけたいですね。

投稿: さとしん | 2006年7月 7日 (金) 00時23分

>さとしんさん
ありがとうございます~実は昨夜から私が同じタイプの風邪に(>_<)移ってしまった~

投稿: みっくんママ | 2006年7月 7日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝暴走事件? | トップページ | ☆.:*・゜七夕.:*・゜☆ »