« 『トン』『たっち』『ないな~い、ばあ!』 | トップページ | プール三昧☆チビチビ水着ショー! »

2006年7月11日 (火)

☆新しいおもちゃ☆

 週末、みっくんとパパとママでリサイクルショップへ☆おもちゃを見に行ってきました(*^^*)

671  青少年の家などで大きなブーブーを走らせるのがお気に入りのみっくん。そんなみっくんにピッタリの  大きなトラックを発見☆お買い得・500円でGETしました~(^O^)/帰ってきて気付いたんですが、このトラック、レバーを引くと「ガガガガ~」と荷台が上がります。「ガガガガ~」「うえ~ん!」・・・「ガガ・・」「うえ~ん!」 ・・・こわいらしいです(笑)パパがおもしろがって何度も荷台を上げ、そのたびにべそをかくみっくん。ママから『ガガガ禁止令』が出たのは言うまでもありません(笑)でもトラックそのものは気に入ってくれたようでよかったです☆

672  同じく500円でGETした『あんぱんまんのパズルロード』☆これはかなりお買い得でした~(´∀`)パズルを組み合わせて道を作ると、道の上をあんぱんまん号が走るというもの。怪獣・みっくんによって、あんぱんまん号はしょっちゅう進路妨害されてますが(笑)

 そして月曜、友達にコストコに行こうと誘ってもらい、コストコリベンジ(笑)ここでも再びみっくんのおもちゃが増えました(*^O^*)

673  ボール約50個(以上?)が、まとめて900円☆夏場大活躍のあんぱんまんプール、秋冬はボールでも入れてボールプールにしようかな~と思っていたママは即買い(笑)帰宅後さっそくプールに入れてみたら、とってもいい感じ~♪みっくんも中に入って「ゲへヘ、ゲヘヘ」オヤジのような笑いをしながら遊んでいました(笑)

 日曜&月曜で一気におもちゃ持ちになったみっくん☆いっぱいいっぱい遊んでね~(*^O^*)そして夕飯どきにママにからみつくのはほどほどに・・・(笑)

|

« 『トン』『たっち』『ないな~い、ばあ!』 | トップページ | プール三昧☆チビチビ水着ショー! »

コメント

リサイクルショップをフルに活用しないと、ですね。
長く使うものはしっかりしたものがいいけど
ベビちゃんのものってその時だけのものが多いわりに
お値段が結構するからバカになりませんよね。

みっくんも夕飯時にべったりなんですか?
うちもハイハイで移動できるようになってから
足にべったり、そのうちつかまって立ち上がるので
ズボンがいつもずれてます(--;)

投稿: かず | 2006年7月11日 (火) 13時25分

すごい、お得な買い物でしたねー☆
個人的には、アンパンマンのオモチャが気になる♪
正直私が遊びたいのですが 笑
カラフルのボール、プールに入れるとはナイスアイデアだと思います!
きっと、すごくキレイだったんだろうなあ(^-^)

投稿: ミサ | 2006年7月11日 (火) 15時56分

リサイクルショップってほんと掘り出し物いっぱいだよねー!!私も愛用してます♪ みっくん、ガガガガーが怖いだんてかわいすぎます。。(*^_^*)

投稿: しゅうくんママ | 2006年7月11日 (火) 21時33分

おもちゃが一気に増えてみっくんもご満悦かな?^^
掘り出し物が見つかってよかったですね!

投稿: さとしん | 2006年7月11日 (火) 22時45分

オヒサです!
掘り出し物ですね~!
どこのリサイクルショップでしょう??
おもちゃや子供服が豊富なリサイクルショップ開拓したいです~!
みっくん楽しそう~^^

投稿: 智ちん | 2006年7月12日 (水) 07時31分

>かずさん
そうですね、期間限定のものはリサイクルで十分かも!うりちゃんも夕飯時にママにべったりなんですね~嬉しいやら大変やら・・・(笑)

>ミサさん
あんぱんまん、まさしく私が気に入って買いました(笑)ボールプールはポイポイ投げまくるので後片付けも大変ですが・・・(苦笑)

>しゅうくんママさん
リサイクルショップは初めて行ったんですが、掘り出し物を探すの楽しいですね☆今日もパパにガガガガ~をやられておびえてました(笑)

>さとしんさん
一気に増えました!お買い得がいっぱいでママも嬉しいです☆

>智ちんさん
お久しぶりです☆○○浜のリサイクルショップですよ~ほかにもオススメのリサイクルショップありますか?

投稿: みっくんママ | 2006年7月13日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『トン』『たっち』『ないな~い、ばあ!』 | トップページ | プール三昧☆チビチビ水着ショー! »